後日消しますが


これほとんどが

梅雨だからとマジで、おもってそう


▼また、ハンコ〜予告かよ
九州狙われてるわねえか
おかしいとふつうわかるやろ

人工でやられてるだけだけど


そいえば、昨日

接種者の人で

大気の臭さが普通の大気のにおいじゃないとおっしゃる婦人がいて

この人は解毒されてるんだなとおもいました。


普通の接種者は、け〜むのにおい

気づく人がいなかったですもん



▼これもね、

だから脳にくるんだね

接種者の〜コキドク吸い込んで

こめかみズキズキやら脳の頭痛とか

みんな狂牛病にさせてえのかよ











何度も性懲りもなく打つ人たち
どうなんの?亡くなった人だらけ
クニずっと
打った人たちをサギルようだな😡

私はじめから友人や知人や親戚やら留めたけど
みんな知らないのに期待し

ほんと日本人て、もしかしたら
世界一、頭が軽薄なのかもしれんとおもった。他の民族はきづくのになぜ?だから、接種者が
性懲りもねえ〜から
今度は、バイオハザード確実におこるレプリコンで全員淘汰にかかってくる。それでも、接種者は、平和ボケ多いよ。

これ、相当あの
🍄チン、頭をやらかすように
設計されたんだな

この記事みても、
へぇ〜で終わりの人多いかも

日本人サ・ヨ・ナ・ラ〜
てレベルにまで
されてるんだけど

まだわからんのか、、、



これは、ちがうのが挿入していくので本来のがジョジョに消えてくからミックスになるから
食い止めるために解毒

枠にへんなのはいってるよ

なんかもう日本人だめだ

切る㊦〜が特許とったのもはいってる。だから打った人たち
あいつの所有物扱いになるから
そこまで汚いことするのよ
原〜爆おとされて、
まだ依存するのか?

あいつら単に人体実験して
デ一タトリしてるから
打って日本人がたくさん死んでも
向こうは鬼畜
臨んで亡くなって本望だろ
ぐらいにしか考えない奴ら!

そんなやつらの出したものに
なんで笑顔で安心したとか
間抜けなこといってるの?
なんで何度もひっかかるの!!
熱でたらおかしいでやめろよ
熱出たのに次々打つとか
感覚が鈍ってる

だから、まじで
ほんとにはやく解毒しろと
いってんの
追跡されんように


別の🧬入ってるのを
隠してどんどん打たせて
だめにさせて
ロボットにするか
はたまた淘汰しようとしてる
メガネ達

もうだまされて打ち続けるな
急いで解毒

???切り取るやつまである
人の体内で作勝手に作業させるようなテクノロジーまでなんで入れた?
ほらね、日本人にうたす前から
脳をのっとるためやと
おもってたが、バイオ兵器て
これとんでもないことやぞ

🧬欠損したらがんになるし
奇形もできる


一部にお釜が増える?

罪深いことするよな
でも過去のワクチンで
エルジービーTにさせられた
人が多いの赤子の時の
ワクチが原因て、
だれもきづかない

それをつきとめたひとは
消されてしまったし