こんにちは。

今日は、知らない二人に枠&煙の怖さを

お伝えしました。しらん人にです。

 

でも私の話を真剣に耳を傾けて聞いて

納得してくれました。ありがたいです。

 

まず出先で知らないおばちゃんと

挨拶からなぜか雑談になり

しまいに、枠の話になり私が

あれやばいので、もう打たないほうがいいですよと

いうと娘はね枠を信じきって

うち赤ちゃんの孫がいるんだけど

娘は、ワク●●はうたせなくちゃ💓といって

凄い枠をいいものーと信じ切っててね

うちの娘はね

スケジュールどおりに

打たせないと予防にならないのよぉー💓と

いってるのよ、というので

 

私があーーーーーなにもしらないから

そうなりますよね

なにもしらないから・・・

かくかくしかじかで、こうなのでと詳しく教え

やめるようにいったほうがいいですよと

いうと

 

うちの娘きくような娘じゃないというので

じゃあこれを見せてくださいと

メモに私が書きこんだのを渡す

ありがとう、これ見せるわねと言われた

それみたら、絶対こわくなって打たせたの

後悔するかもしれませんといいました。

 

でもその方からはほんとに教えてくれて

ありがとうとお礼をいわれました。

(私と話した方は、ころわく3回打ってるそうです。)

 

 

次に花屋にいってお花を買って店員さんに

私がなにげに外天気わるいですねーというと

 

ほんとーーへんな天気が多いよねと

いうので

 

ザイニチ●ーぐーーーんが??を

まいてますからね

というと、え?というので説明し

ワクもヤバイですよと話すと

 

あ、そーいえば、お客さんで

あれを打ってから体がしんどい、きつい

しんどくてしんどくて起き上がるのもやっとで

とにかく体調不良で、どうにもならないって

全身倦怠感や他の不調で苦しんでる人がいてというので

 

 

私が、これとこれとこれ飲むといいですよというと

あのメモに書いてくれませんかといわれ

 

その人が渡したメモにその人が貸してくれた

ボールペンで、かきこんで

ほんとはまだあるけど、とりあえずこれで

試すといいかも、

 

イベルを3か月のんで、

それからは、漢方薬で☠を出すやつに

切り替えるといいかもですと

ワク後遺症を診る医者は、全国でたったの

300名しかいない、この地元にはいないですと

伝え、ネットで色々検索したら出るとおもいます。

 

 

というと

あのー電話番号かいてもらえますか?というので

 

え??というと

その人がもっと聞きたいといわれるかも

しれないのでといわれ

いいですよといって

 

電話番号もかきました。

 

私が打った人はみんな解毒したほうが

いいですよというと

 

向こうが

 

ねーーでもあのわくちんも

数年しないと効果があったか

ないかわからないですもんねと

 

なにもしらないので

そんな悠長な事をいってるので

 

んーーー何年かしたら、ほとんど死んでしまってる

かもしれないから

解毒は早めにしたほうがいいと

いうと、えーーーこわいといってました。

 

内心、いやいやこわいもん自ら喜んで入れてる

人が多いから

早く真実に気づいてくださいなんだよと

おもいました。

その人からも感謝されました。

何もしらない人多いですね

 

やばいです。日本国民

能天気なので、外国がなめてかかるんですよ

 

はよきづいてーとおもう