写真を大きくしました
片方ずつ


▼これも🤮2企画商品
つうか、果物まで進出
あとコスモス薬局とかに
オ一ガニックコ一ヒとかいてて
自然のだわっ!で買う人多いかもだけど表だけでなく裏見て!!
表か裏に大抵は表だけど
小さく緑の𓆏マ一ク
このあらいあんすを英語にしたのと
この写真の緑のカエルが載ってるときは、やつが仕掛けてる
まぁ遺伝子組み換えだろな。
あ、スタバのコ一ヒはもちろん
遺伝子組み換えです。
知らない人は、ちょっとリッチな気分で〜✨✨とか今日はスタバでブレイク💞とか、まぁ個人の嗜好なのでその人が最高のひとときとおもうならそれはそれで。

遺伝子組み換えの食品や食材は
飲み続ける、食べ続けると
同じ哺乳類のマウスでは
がんになる結果はでています
なんなんだよ
あのメガネボスザルは!!

日本人とことんなめてる

日本人がスタバ〜ステキ!て
雰囲気なのかも?


わたしも知らなかった若い時は
二十年前

友達がスタバで待ち合わせねといわれいいよといって
1年に2回は飲んでた時期あった
わたしからいこうはなく

苦さに違和感あったけど
でも人から誘われると若い時は 
断りきれなくてね


若いときからヤバいまめと
知りたかったわ
それから自分が違和感感じたのが
間違いないと思うようになってきた
なんかあそこのやたら
苦いな〜と思って


しらべたら
ゲゲ〜で
以来ず〜っといかない

でも、おもわない??
ほんと、いけないよね。
そんな遺伝子組み換えの豆を
送ってさ日本にだけ!!
嫌がらせやんか
そんなのひいたの飲ませるなよ😡😡😡

あの女のマ〜クもきもいんだよな
不気味
逆にしたら👿

しまいには、こんどは
日本人が声あげず

枠ちんでも喜び
なんどもとびついて打つし
私は、初めからわかってたから
却下。食品の添加物のことも
みなどうでもよくて
スルーだから、なんでも
ドクでも受け入れるおろかな民族とおもわれて

亜米利加がつけあがって
どんどんひどいのいれて
市場にだしてくる

なぜかは日本人が気づかないから