なんかね、💻がログの内容を判ーーー定してるようなので

タイトル少し変えました。すみません。

 

國は、隠ーーーー蔽をしつづけながら、コクミンをさサッサと処分したい

ち4ーせーんはんとーニダーセー爺ー化たちは、日本のつーめー名乗ってる

自分達のしたことを責められなくなく責任とりたくなく

ほんとのことがばれると金も払わないといけないので

金も払いたくないし、ただ憎い日本国民をとっとと葬りたいのを

すすめたいので、100,000,000人以上もだませたことで

一掃処分は、もういっちょーだーートドメはレプリコンで愚民は

処分だと打った人の周りさえも、なにもかも日本人を屍にしてーーーーやれーーってかんじに見受けられますので

だからほんとのことをいうのを出マよばわりして、頭がにぶくなった

接種者をまよわせて(わからないようにまよわせて羊にさせ)さらに

接種券やれば、またひっかかって、のこのこくる。ずっとわれわれのいいなりの

奴隷だからな、ふははーみたいなやつらが👓2トップだ(それぐらい見抜いてよ)

人がしぬほど、亜米利加からもらえるんだろ・・・金。

隠蔽するためにこんなとーせーするのは見え見えです