タイトルきつくてすみません。

 

きっと國のいいなりの行政は、レプリコンを強力に

推して市民を自ーー死の様にさせていきますよ

 

コロ枠の時もそうでした。

 

私は分かってるのでコロワクに関してのとき

早い段階から県外の市にまで自分の県や市に

電話して説得しても

 

市役所の方は頭かたく薬品や生物兵器や闇側の

カルトに対しての知識がまるで無知でなんにも

しらないため

私のいうことを半信半疑でした。

まるで話になりませんでした。

私も過去に長く市にはいましたよ。昔はね

でも変な上司のせいでやめました。昔の話ね

だからもう2度と市役所には戻りたくないです。

変な奴がまとまってやめたら考えるかも

今の市長がカスなので嫌ですね

 

それで部下も市長がいうから

クニがいうからとただそれだけの理由で

上がいうから

しちょーがいってるから

クニがいうからー

 

もう、自分はないんですか?考えないのか?ってかんじで

 

亜米利加の愚民化教育ですっかり骨抜きに

されたのが多すぎです

 

レプリコン本当にバイオハザードになるので

なにがなんでも阻止しないと日本おわりますよ

 

なにがなんでもです。

 

もうほんと⚡が

レプリコン工ー場に落ちてくれないかしら。(笑)

あ、でもいまは、自然ではできないかもね。

 

いまはジンコーで自然ではない

大☔もひょうも、⚡も強ー風ーも

亜米利加のほうが日本においてる機械つかって

遠隔でも、いともかんたんに

日本国民を不安にさせる、困らせる、泣かせる

いじわるなんでもできて操れる技術は

既にあるし、操作ができるので

悪い目的のためのとこは守って

逆に市民をこーげきしてるぐらいだから

あの工場が天災うけることはないのか、

いまやすべて人工きしょーで操られてますから

そんなと言う人

 

あなたが何もしらないだけよ

もうそこまで進んでいます。すでに

 

あの工場がつぶれるのは

人が何かしない限りむりかーー

 

世が世ならね、砲弾つかえたのにね。

 

私の先祖は、砲弾とジューの名手だったんだよ。

狙いうちでは、藩1番。

はじめは城主だったんだよ、それで見破らないと

いけないから敵が表向きでニコニコしてても

腹にいちもつあるやつとか、相手の目の奧をみて

深層心理を見破るんだよ

直系も分家も

あちこち城主ばかりでてるから、

裏を見抜く力は普通の人よりも強いかもしんない

あとで落城とかしたら違う所の重臣に迎え入れられ

そこの武士になったこともあるけど

武芸大会とか競い合うのがあると1番だったらしい。

その記録も書いてあったよ

 

だから世が世ならだけど、今はそういうのさえも

むずかしいじゃんそういうのもねーし。

なんか悪いやつがどんどんつけあがり

 

日本国民指くわえて、みてるだけみたいな

接種者は、その危険なものを手のばして求める

愚かな人が多いからレプで獣とドクとの融合が強くなり

もはや人ではなくなるよーなとおもいます

 

コロワクでも、そのようになった人

みてわかるよ。みなではないけど

あれも遺伝子やばくなる。もうくわしくいえん

 

レプリコンなんか打った

うましかさんが、4,000人もいるって

もはやその半数以上はロボになるやろ

 

コロワクでもロボみたいになってる人みたよ

この人もうのっとられてるっておもう人いたよ

歩き方もロボットいうことの言葉遣いは

壊れたロボットみたいな奇声。こわい・・・とおもった。

 

㋹ㇷ゚まで打つと完成やろ

周りの人までゾンビにおなじにさせる。

 

ほんとに明治ファルマ最低、たたられっぞ

 

アフリカ人のほうが賢い

 

日本人はいつのまに世界一愚かで、まぬけで、気づかない

民族になったんだ?

 

ミトコンドリアでさえも自分の体に悪いものは、

絶対に食べたい取り入れないのに

人間はミトコンドリア以下かよ、っておもう。

 

私の父方の親戚に数年前もうコロ●ワクチンもう

打たないでくださいって理由いって県外の親戚にいうと

あんたもいちいち、難しいこといって、うるさいねー

そんなややこしいことはいわないの!!!

とりあえず、打っておけばいいんだからって

怒られた。

 

打つ人ってこんだけの程度。これだけの知識

ワクち〇だからとりあえず打っとけば安心ぐらいの

知ったふりばかり。

あと私が打たないであれ危ないよ、私

過去にヤクヒン会社に過去いて枠開発のこと

ならってるからこれ短期すぎて違うってわかるから

亜米利加の問題あるせーやくがだしてて

だせるわけがないのわかるから

毒で間違いない。生物兵器だから打たないで

体が人間ばなれになる。毒だらけになるというと

 

は?何いってんの。

打たないでって打ちたいのにとめないでー

そんな強くいうたらいかんわ、こっちは

打ちたいんだからぁーん。(最高のうましかー)

 

他の人にもこれわくちーんじゃないから

打たないでキケンだから取返しつかなくなる

これべー愚ーーんが実験するために行ってるって

わかるから、乗らないでというと

あのね、わたしはね

こういうのはね、一番乗りでいくのよーおーっほっほっほーーー

 

こんな調子で、まるで浮かれて

バンザイ玉砕を潜在意識が喜んで受け入れるような

だめな状態になってます。

こんな状態でレプリコンはじまったら

またお花畑で周りの人を巻き添えで死なせて

みんな死ぬ。どうにかして、

みんなでうごかないとこれ、進んだら

レプリコンになると

あとで一家みんな死んでも

泣いても戻ってこなくなるぞ

一家で死んでしまって、だれもほかのひとが

きづかないが沢山でてくる。

満員電車でもサ●ンまかれたようにバタバタ

しぬかもしれない。

 

だってコロワクでも、私死ぬ目にかなり

あってあの世にいく寸前を何度もくりかえし

経験したのにそれの20倍だよ

死人大勢でる。そして國は、治験の死者数も

おもいっきり大隠蔽しているのもわたしには

わかります。

 

ろくな國じゃねーぞ。

世界一、怖いクニかもしれません。

みんなが平和ボケしてきづかないだけで