これ、明日
チュ〜極から日本に向けて
化学薬品&毒をまきますねを
PM2.5で誤魔化してます。

だってさ、平成のときに
PM2.5飛ぶかもてときに
それもケ〜厶でしたけど
呼吸器系や循環器系に疾患のある人は注意をて、年寄りはこんなネットニュースみないから気づかず歩くべ
行倒れる人でるかもね。
線路内で倒れてた人もニュースにでてたやん、枠でたおれたのか
ケ〜ムでたおれたのか、どっちだ?だけど

そりゃあのケムで白いのはセメントバリウム、ほかは
アルミニウムや酸化グラフェン、ヒ素もあるかも、確実いれてるとわたしは感じるけど、放射性物質、水銀、たぶん糜爛剤→被害に過去あってまるでマスタードガスが皮膚についたときの激しい炎症でたことあったから化学兵器だと確信に変わったから。遺伝子組換カビ毒→木と葉をみたらわかる。私のほうが感覚だけど薄めた塩酸、鉄とアルミを腐食させるタイプの硫酸も確実入ってるとおもう。表向きは出さないかもだけど絶対いれてる。
劇薬複数、余りの毒ちん、ほか
こんなのをPM2.5なんてよくいうわ

匂いでわかるの多いです。
体感で伝わりますよ
そりゃ呼吸器系やられますね
毒をまきますよ!のはんこ〜予告

バイオハザード





念の為じゃなく
全員お気をつけくださいレベル

これ、生物兵器をまいて
日本人がどんだけしぬか、病気になるか実験なのもわかってます。

チュ〜極と亜米利加は組んでますから

あとせ〜フは、チュ〜ごくからの
帰化人だらけですから

日本人が間抜けで
そっかぁで鵜呑みにして
気付かないので
毎日🍄大気、🍄〜ガ〜ス攻め