東〇大学は解体一択 

東大新世代感染症センター 

ゲーツ財団から巨額を受け取り生物兵器を研究

 

DSの 次の作戦 嘘っぱち パンデミック 

=鳥インフル←人工ウイルス 

ワクチン云々より先に 嘘っぱちパンデミック暴露が最優先 必須事項 

そもそも 天然由来のウィルスは存在しない

ウィルス感染は人災

ワク●ンは生物兵器 拡散希望

 

コロナの「コ」の字も出てこない

レプリコンワクチンなんで打つ? 同じ家では暮らせなくなりますよ。

威力を試したいだけ

 
 

結構多いんですよね、コロナ後遺症だって言う人。

本当はワクチンの薬害ですね。

しかもワクチンの名を冠した、 生物兵器です。

薬害の方が目的でした!

誰がワクチン作った製薬会社に投資してます?

もう方向修正しないと、また騙されますよ!

 
 

コロナ後遺症という方、医師に騙されてますよ。新型コロナは厚労省の回答通り、一切科学的根拠はありません。つまり「コロナが流行っている」というのは

全てデマですよ。 体調不良のほとんどはワクチンの毒害です。 

 

(女将も初めから分かってる。21年4月から伝えてる

親戚が医師に騙され説明しても理解してくれない

あそこまで考えさせられなくするんだと驚いてる)

 

【人道に対する罪】 youtube.com/live/eO6ZSnFuu…

 #河〇太郎は売国奴  #マイナカード返納 

#ワクチンは生物兵器   #自民党支持者は非国民

 

 

「その結果、人類史上かつて見られなかったような、薬物による恐ろしい傷害が誘発された」と述べている。 - 大阪市立大学医学部名誉教授 井上 正康 教授 出典: 

 

 

生物兵器ワクチン推進派皆💉 人56し、人56し加担者、人56しほう助者

 

 

 

動物実験>人体実験(日本人) 第一三共 明治製菓ファルマ

レプリコンワクチン ワクチンは生物兵器

 

裕子

 

2回打って9万円 って🥹人間の子供で治験するな、猿だと800万だし 

動物実験すっ飛ばし、経費節約 

第一三共糞だな 

第一三共の薬は絶対 買いません 人564❗️

 

🔥突然死の74%がCOVID-19ワクチンによるものであることが、これまで検閲されていた新しい論文で明らかになった。 ワクチンが突然死を引き起こすことはずっと前からわかっていたということ。

 

わくちんって📺とかで呼ぶから何も知らない人が、誤解するんだよね

そもそも敗戦後から日本人を弱体劣化するためにはじまったのが

よぼーにならん予防接種つまり毒チン、表向きで

枠ちんとよんでたんだからさ

それがもっとひどくなったものがころわく

たとえば、水銀・カドミウム・鉛・🐍毒・グリホサート入り実験☠チンって

いればみんな打ちにいかないけど、わく●ンっていえば

栄養ドリンクみたいなノリで、飲んできくじゃないけど打って効くと

信じ込んで誤解したんだとおもう。亜米利加が出すものはいいものはない

 

 

こういうことです💉

せーふ/メディアは詐欺師でサツ人集団 これ報道された?

聞かされた? コロナワクチンは有効性を評価するものではなく

 「死亡例の治験の収集と死に方の詳細な経緯を集めるためが目的だと

承知している」by厚労省 

みんな騙されモルモットにされた。 お前が承知していても

 

だからね女将もさ私は早くから伝えてたのよー

なんでみんな気づかず、人が止めても説明しても

振り払って激怒して私の父方の親戚のほとんどが

幾ら教えても聞かず不機嫌になり文句をいわれ

パ―プ―――リンになって何度も喜んで打ちにいくんだよ

くどいぐらい説明して止めても止めても

 

色々知識あって知ってる私のほうが

知らない親戚から🐴🦌扱いされてさ

悲しかったこの4年目、もうその人達は

長生きできない。解毒のことをいっても馬耳東風

もうそういう運命だと思うことにした。

 

 

モリモト医薬は金の亡者、粉末ワクチンは金儲けと

日本人の人工減が目的でしょう

 

我が国に 生物兵器ワクチンを 持ち込み 国民に推進し 

投与した全ての者よ! 覚悟せよ‼️ 既に‼️ 

諸君は 有罪判決が出てる‼️ 

 

沖縄県民に 警告⚠️ 先日沖縄県議選があったようで 

自民党が圧勝したようだが 自民党は ワクチン殺人テロリストだと言う 

現実を沖縄県民は 全くわかってない‼️ 情弱になるな‼️ 

情報収集せよ‼️ 事実‼️自民党は ワクチンで日本国民を殺した💉

🇯🇵 現実をちゃんと見よ‼️

 

微ㇽ㊦ーツが核開発に投資って新たな薩人計画?😨 

核開発にワクチン💉人頃しの為なら何でもする悪魔💢💢

 

(女将からいわすとコロ枠も核入ってるロットある)

 

福岡デモ熱いね❗️ とても良い感じです⭕️日本全国で熱く盛り上げよう

 

😈  ワクちんは生物兵器 ワクチンを打つとガンになります。

 製薬DS ガン利権の秘密を暴露するとみんな暗●されてきた暗サツ組織 

ワクチンで〇ろして暗●で殺す 

↓ 結局どうやっても日本人を56す連中

 ↓ 巨大利権で金が莫大にあるから ↓

 本当は子供の頃から色々 打たされてきたものが病の原因 

 

 

 

▼突然お亡くなりになった安保先生ですが

過去にここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだっども

わだす狙われてるんですわ

研究所は何度も荒らされているし、もし突然死ぬようなことが

あったらば●ろされたんだって思ってねー!!といってたそう

「薬をやめると病気は治る」の著者:名誉教授" 安保徹 "氏の突然死 : 日本が泣いている (diary.to)

 

 

新潟大だっけ?「安保徹」教授ね。

 「がんになる仕組みを発見した」と発表。

 その後、「私は、狙われてる。

私がもし死んだ時には、それが原因だと

思って欲しい」と発言。

 直後、すこぶる元気だったのに

不可解な死をされた。 

この「死」については取り上げられてないし、

今でも「謎」のまま。

昨年突然亡くなられた宗像久男医師も同じ「理由」?かもしれません。

(安保医師もご推薦されていました) 「ガン利権の闇」について

精力的に発信していらしたので。

 例えば抗がん剤を使うと病院に2000万入る仕組みとか。…

 

安保先生は人は頑張りすぎでバランスを崩して病気や癌になる。

 細胞にはミトコンドリア系と解糖系があり

解糖系が優位になると癌になる。 体温を上げる、日光に当たる、

しっかりと酸素を取り込む、交感神経と副交感神経の

バランスに気を付けて心身ともに頑張り過ぎない事が

肝要と仰っていました。

 

私、安保徹先生の大ファンですから、お会いした事あります。 

私は昔、元製薬会社社員だった時、抗癌剤を扱っていましたが、

疑問しか無く、退社したんですが、

当時、それを理解してくれる人はいなくて。

 でも、安保徹先生が、「体を温めたら癌細胞が消える」事を

発表され、抗癌剤が助ける訳じゃ無い事

 

安保先生、優しい語り口で好きでした。
免疫学でT細胞 NKT細胞の国際的権威だったのに、

その死はひっそりと小さな扱いでした。 

この方の知見からは今回の風邪騒ぎなんてあり得ない。

1番生きていて欲しい方でした。 恐ろしい話ですね。

 

この人そーかだったんですね🤨 

妊婦に枠打て打ていってたみおしんって医療従事者

やっぱりのそー化

 

ワクチン臭は外でも分かります。嗅ぎたくありません。体の調子が悪くなります

 

今のでもシェを恐れて人混みは避けていますが、レプはどうしょうもない👀💦 

数年おさまるまで、籠城覚悟しなきゃなんないかな? 

本来ならレプ接種者こそ、隔離されるべきやん!o(`ω´ )o💢

 

職場でめっちゃコロナが増えてます🤣 みんな打った人ばかり… 

てか、まだコロナの検査受ける人いるんだな!笑 

多分、レプリコンワクチン打ってくるんだろうなぁ… 

何人の人が職場から居なくなるかな…😅

 

マジ❓だったら、ドン引き。 👇自動翻訳 大手製薬会社の科学者が告白

 「彼らはCOVIDワクチンに 発がん性化学物質を入れた」

 大手製薬会社の科学者が、 ファイザー社とモデルナ社が、

 新型コロナウイルスの ワクチン接種に 既知の発がん性物質を

混入し、 世界中の何十億人もの人々に

 

接種者と同じ部屋で仕事をしていたら、体がだるくて、

踏ん張りがきかない状態が続いています! 

スパイクタンパクに感染した状態かも知れません! 

この秋からのレプリコンは、今の数十倍の感染影響力を

持っているとのことですので、隔離しないと生活できないですね‼️

 

💥💥コロナワクチン接種者が大量のウイルスを保持 

コロナワクチン接種後、人体内には分泌型免疫グロブリンA(IgA)が

生成されないため、接種者の鼻や涙、口内に大量のウイルスが

存在するようになっています。

 

(毛穴、皮脂、汗からもでてます。イチゴがすごい

細胞かわったり、酸化グラフェンが毛穴から出てた農家さん

素手収穫か、一度いちごの裏がびっくりするほど炭のように

真っ黒だった。買ったばかりで 裏までみなかったよ)

 

大量のホワイトクロットが同じ遺体から出てくる。

これを見ると、焼きそばやラーメンが食べられなくなる人がいる

 

 新型コロナワクチン接種者さんが放つホルマリン系刺激臭の違い +埃っぽい饐えた畳臭→数分逃げられないと数時間後に腹下し +獣臭+饐えた畳臭→午前中とか逃げられないと数時間後に腹下しと慢性化する冷えと腹痛 +腐肉臭+排泄物臭→急性で皮疹発生、慢性化する

慌てて石けんで洗い、仕上げに45℃くらいの湯をかける。服は外干しすればニオイは気にならなくなる。 このニオイだけなら皮膚炎は出ないようだ。 これにホルマリン臭と腐臭が混じる、強烈な刺激臭だと浴びた直後、皮膚が粟立つようにザワザワしブツブツが出る。

紙幣や店の商品、座席に付着染み付いている芳香剤系の新型コロナワクチン接種者さんからのクサイニオイ。

 とあるコンサートを観に行き、帰宅後、我が手荷物や服や髪や肌にまでそのニオイが!😱

手荷物の中にホルムアルデヒド測定器入れて測るとHCHO値0.37ppm。

 

論理感のある人はワクチンなんか打って他人にスパイクタンパクを

撒き散らしたりしないです。

ワクチン接種者と近距離で話しているで本当に鼻がムズムズするし、

喉が痛くなる。 スパイクタンパクを撒き散らす生物兵器、

 ワクチン接種者は豚箱にいれるべきだ🤣🤣

 

(まぁ・・・・知らなくていいもんだーと信じて

騙されて打ってしまってるから●箱までは思わないけど

今日ハロワに久々いって検索したんだけど

目の前に女の人座ってて打ってるとおもったけど、そんな

ドクだしてなくて10分後男性が斜め前にすわって

その人が検索しだしたら私の鼻の中が、

その人が座って数分してから、ものすごーーーーーい

鼻の中、強烈にヒリヒリ、ヒリヒリものすごい痛くなりだし

やべー劇薬&ドクだしてるよとおもい

きりあげて・・・車の中でフルボ酸薄めたのに

酒入れてるのを目つぶって顔にかけて(消毒)

鼻で吸った。スッキリした。

ヒリヒリの物凄い痛みきえた。その男性4回か5回かなと

おもった。男のほうがほんと8割出してるのが多い

女は2割、フォロワーさんが言ったとおりに私も思う

 

 

バカがコロナが怖いとか、精神的なモノがありマスクをしているのような話にしている動画を見た💢💢💢

 勘弁してくれ 私の場合はいまだにマヌケが💉ワク○打ち毒ガスを吐きまくっているから苦渋の選択😱

 

フルボ酸は、鼻の炎症・痛み・鼻血を止めてくれた どれだけ救われたか 

フルボ酸はi-herbのものがひとつともうひとつ 

こちらは1日3滴なので、3か月強はもちそう。 

私の悩みをピタリと止めてくれたものは、 

 

介護、施設関係者との話し合いに出席すると、必ず、突然、ひどく咳き込む 頭がグラグラする ぼつっと謎のデキモノができる お世話になっていてこの言いぐさはいかがなものかですが、困っています、たいへん迷惑です😮‍💨 

 

日月神示にも書いてある ”松を食うのじゃ!さすれば… 

わけのわからぬ病も消え去る!”と 

これは松にシキミ酸やフルボ酸が含まれてるからと予想してる 

 体調不良なあなた、これ試してみない?

 

シェディングで植物が枯れる その他 ・シェディングで

植物が不思議な形に変わる ・シェディングで

植物が腐る うちだけじゃなかったんだ… 

管理が悪かったんだなぁって思ってたけど、違う原因だったかも🙄

 

もし接種者が部屋の中に植物飼ってて枯れるならシェだろうけど

外の場合は、ケー矛やとおもう。