タイトル少し変えてすみません。

この國終わってますね。世論が反対をしないのが多いのが

既にコロ枠でドクのせいで感覚が鈍らされた人が多いからだろなって

おもう。反応が打つ前と違う人多すぎるもん

 

▼2言った見て吹いた

私2言ったしてないからうまい貼り付け方

わからないんだよね。コピペして

田をダに変えた。(笑)

 

本当死ね!岸ダ死ね!安倍よりお前が死ね!

こやひろ

 

岸ダ死ね

岸ダ●雄氏ね

 

 

岸ダ死ねや!

汚舟

 

 

今月の明細見たら手取りが増えてたけど岸ダの減税のせいか? 岸ダ死ね

ましかく

 

 

安倍じゃなくて岸ダ死ねばよかったのに

闇川

 

 

ごめんけどシンプルに岸ダ死ねばいい

ジュリア

 

いつからマイナンバーカードが義務化されたんだ?

マジで岸ダ死ねよ。お前は絶対に許さねえ。

次の選挙で自民党は絶対に壊滅させるべき。

ふみおちゃん

​​​​​​​

岸ダ「交通インフラ税と文化保護税を閣議決定しました」

 鉄「岸ダ死ね」 

秩父鰻(天然)

​​​​​​​

国民は無視!海外にばら撒きしかしない岸ダ死ね

 

🌸TanakaSeiji橙🇯🇵🌸

 

絶対に許さんぞ‼️💢 また‼️ばら撒きやがった‼️

 ウクライナ🇺🇦に45億ドル 7000億円だ‼️能登の復興は無視し、

見知らぬ国へ血税をばら撒き散らす‼️

外道の売国奴岸田を必ず葬る‼️

岸田は日本🇯🇵の売国を加速させた‼️ 

#自●党と共に葬ろう

 

岸ダ死ね!😡😡 【悲報】❝外国人(不法滞在者含む)優遇❞ばかりの日本

 「日本人が、不法滞在の外国人に『お帰り下さい』と

言うことは㋬・イ・トにあたり『差別』と断定してしまうが、

日本にいる不法滞在者に日本人が『死ね』と言われる事は

何の問題もない。

 

私がブログで普通に打ってる文章・・・

打ってる内容のログが判断され💻のログで

英語で出てきて私が打ってる内容が、

へーとって英字で出てるときある。爆笑

どっちがなんだよーっておもう。

 

 

中国工作員岸ダ「死ね 日本人!!」

 

定額減税なんて、秒で消える。増税メガネ、岸ダ死ね

 

20代のうちに子供産みたいのにお金がなくて叶わない。 これが少子化の現実だよ

岸ダ。 死ねクソメガネ

 

マジで岸ダ死ね! 岸ダが訪米で結んできた密約!

アメリカのウクライナ支援を肩代わりして弁済するという。また大増税か!

 

 

何が車税だよ岸ダ死ね