こんな記事打ちたくないけど


命にかかわるから打ちます。


クニ、何やってんだ!!😡😡

大気のケ〜ム〜止めろよ

今日酸化グラフェンのにおい

すごいぞ、アルミニウムもだ。


さっき金属の

雨戸がガタガタいうので

隙間に

広告紙いれようとして

窓あけたら外の空気が横からぶわっと隙間からはいってきて


酸化グラフェンとアルミニウムの

においもかんじました。


接種者は、この有毒な匂いが

わからなくさせられてます。



わかる人を見たことがない。

教えたら

わからないのにどんな匂いですか?て、聞いてくる。


言ったってわかるわけねえやろ?と

内心では思いますが


アレ打ってるなら

嗅覚麻痺させられてるから

おしえても気付けないと思うよ〜と

突っ込みたくもなります

とても言えません


あえてその匂いを例えていうなら

学校で3年使い続けて

黒くて汚くなって腐敗した雑巾のにおい、もしくはワキガの匂い

不快な臭いというのは伝わるかと

その臭さは微量だけどわたしは

それを強く感じ取れるので

きついですよ


アルミニウムは、

これ、溶接したことある人

アルミ溶かした事のある男子なら

匂いわかるとおもうけど

わたしも何千度で溶かしたヒュームの匂いかいだことあるので

溶かした時に溶けた時にでる

有毒ガスの〜そのままの匂い

これは、例えようがない

有毒ガスとしかいえない


ほかにもひどいのいれてるようですが、そんなに国民を死なせたいのですか?


なんで許可した?

なんで止めない?

もうせ〜け〜ん交代しろ


どんだけ国民を病気にしたり

死なせたら気がすむ?


枠◯打った方は、あの枠◯の中に

そういったものも入ってるため

ほんとではいってるよ

なぜかは呼気の匂いで

酸化グラフェン出す人多いから

それとあわせて

アルミニウム出す人はたまにいる


→怒るなら、考えたべ〜具んに。


だから余計大気のなんか

気づかない。

枠◯のせいで、あれ兵器だったから

嗅覚も鈍感にされて

しまってるので、

なので打たせて弱体化にさせ

鈍感にさせ、さらに

大気にまいても、ほとんどの人が

弱体化させられてるため

麻痺されてるから気付けない。

一石二鳥でずっと悪いことが

やれると

気付けない人のほうが圧倒的に

多いからどんな悪さしても日本人は

愚民になって、へぇ〜でおわるから

原爆以上に人がしんでも、

へぇ〜でおわり無抵抗なので

どんどん攻撃するぞ!ていう

段階にはいってる。


それでも気付けない人のほうがほとんどです。


鉛は、貧血になったり腎臓が悪くなったり、腹痛、頭痛、神経炎、人格の変化、うまく歩けない、けいれん、下肢の脱力感、不妊の原因にもなります。 


亜米利加は、日本人をねたんでるので完全根絶やしにしたいから

妊婦にあんな猛〜ドク珍の

コロワク打たせたんだろ

ふつうなら医者が止めるべきなのに

イシャが無知で🐎🦌だから

救われないよ!!😡

あげくに大気にまで

日本人を🐎🦌にしすぎ!


なので、マスクなんてするやつば〜〜かみたいと言う人も

いますけど


鼻から口から吸い込まないように

してください。してないとたくさん

入ります。蓄積される


わたしは何もしないよりかはましでいつも過去に自分でつくった

綿マスクしています。

なんでこんなケ〜・〜ムを

止めないのか、しってて

やらせてるソ〜里〜最低

しってて花粉症ととぼける👓最低


花粉もとばねえわ、枯れて

ほとんど鉛の酸化グラフェンとアルミやねえか!ほかにも遺伝子組み換えした変なカビたくさん木みてたらわかるわ

そんなに有害なの日本人にすわせて酸欠にさせたいか?


換気したくても窓あければ

さらにドクがすごいのがわかり

あけられん。


あのね、いい加減

92ね、もうせ〜けん交代してよ

任せられねえわ

何もしねえから


もう滅ぶことしかしないじゃん

国民くるしめてなんぼしか

やらねえじゃん

もうやめてほしい。あのせ〜けん



アメ◯カが、日本のソラの

制〜空〜権取ってるから

高度の高いとこは向こうが飛べて

日本の縄張りなのに

なので高いとこは俺たちのもん

好き勝手にさせてもらうぜ!と

いう白人。日本は高いとこは

とぶな、おまえらは奴隷だから

低い所って、ひどくね?

それさえも国民しらないんだよ


この国をよくしようということに

関心がない国民が8割強

一般で人間できてない人は

人のことでねたんだり嫉妬したり

些細なことで逆恨みしたりと

そのせせこましい小さい考えで

おわりの民族。

愚民化されてるからね

そのまんまで行く。気づきがない。


やられている大きなことにも

気づけず、しもじもの争いで

自然の変化に気づけず

大きなみえない攻撃にも気付けない

やられるよ、もうやられてるよ。

わからないようにしてやる

凄い攻撃の戦争中です。


☢のやつもかなりすててる

癌になるやつもまいてるかも

一般の日本人が想像もつかんの

まいてるよ、わたしにはわかるけど

これ大変だよ


日によってちがうから

今日ウォーキングしてる人いたら

体調悪くなるな

そんな人はしらないから

歩いてもいい日とまずい日と

大気の粒子でわかるよ


常にのほほんとして流されるままの日本人

これじゃ知らぬ間にテキに

倒される。これみんな長生き

しにくくなるね、これつづくと


なんで人の國に好き放題

毒をまくんですか?と

ニチベ〜地〜位〜協〜定でも

全国の日本のく〜こ〜

向こうの🇺🇸のグンが好きな時間にいつでも使用していいていうのも

日本がウマシカだから、条件のんでんだよ


これしらないひとは

知らないくせに

なんで日本の国なのにそんなの

出来るわけないじゃないか!と

いわれ、まるで嘘ばっかと思われて

男の人から非礼で

いわれたことあるけど


真実しかいわねえから

実際取り決められてて

やられてることだから



無知って、罪だよ

しらないから

自分の思い込みや 

自分の価値観で

決めつけることすごい言ってくる


気持ちはわかるけど

そういうふうに信じたいのも

わかるけどら昔から壊れてんのよ


敗戦からひどいことされてんのよ


外国人はそんなに日本のように

お人好しではない

自分の価値観が相手の価値観と

同じと思わないでください。


悪いやつはいっぱいいる

性善説だけで動くと痛い目に遭う

🪤が随所にある



ふつう気付かないのかな?て

く〜こ〜の開始時間より何時間も前とか 終わってから何時間もあと

とかにジェットの音すんだよ

私はその条約知ってるから

またべ〜たちか、、、とおもったり


だからジミンは、交代して

地位きょ〜ていの撤廃か

それがだめなら変えないと


日本めちゃめちゃ汚染されてる

鉛とかこんなまかれたら

水にとけるから、農作物汚染される

たべて内臓に蓄積して病気して

4ねてことだよ

みんなへぇ〜でおわるから

こわいんだよ。


毒のほんとのこわさを死ぬまで

この民族はわからないんでは😵‍💫と

おもったりします。


あれのせいで、

パプリンにされてしまったから


あと

もう一つ、ワク◯ンとめろ

やめろ!


コロワクもインフルも 子宮頸がんワクも帯状疱疹ワ◯チンも


秋にするレプリコンは

絶対だすな、B〜かな?

明〜治〜製〜菓もその系列の

明〜治ファルマも

外資から金積まれて

莫大な金額でうれしくて


同じ国民同士で


討ち死にさせるのですか。

もはや3ツジンじゃないですか


ださないで

でも外資から莫大な金も

もらってるかは


心を👿に売って

やんのか、こればかりは

みなで阻止しないと


もうち〜きに人いなくなるよ


せ〜腐は、国民の血税を

五千億円投資して、レプリコン援助

してるそうです。


そんな援助しないで日本国民にはやれ、ウマシカ!

そして工場つぶせよ


ほんとにクズすぎる


あのソ〜〜李は、わかっていながら

悪いことを日本国民にさせていく


①2019からのインフルワ◯チンが

コロワク同成分だったのを

言わず老人施設や介護施設

ケアマネなどに対し年寄りに

打たすように推奨するよう

指導したこと😡


年寄りは実験台ですか?

最後を寝たきりや認知にさせて

年だからってことで

そうさせられることに気付けない、

これで年金出さないくていいの

減ったわ。身寄りないのは俺たちの

マネー!みたく?


しなくていいドク珍させて

人の命を淘汰させ、年だからで

国民は気づかないはずだー!で

自分等が圧をかけてやったことを かき消そうと

なかったことにするつもりですか?


②インフルもですが

コロワクで健康被害にあったひとにしらんぷり、これも圧をかけたくせになかったことにするつもりですか?


③クニがいうからで打った人が死亡し因果関係不明で虫けら扱いされた人の保証もしらんぷりで袖を払って無視して通り過ぎるのですか?

人でなし


④こんなに人がワクチが兵器であるのもわかってるのにそれでも

まだひどいのを打たせるのにやっきなのあなた、それでも人間ですか?



⑤能登半島の被災者をなぜ

放置してるのですか?

世界が助けに行くというのをことわり、対応が遅れすぎてる

(地震の波形が

普通の地震ではなかった)

あんなめにあわせて

困った人をみて見ぬふり

あなたゴムかクロ〜ンだよね


⑥大気がくさい

しかも人体に有毒なのまかせほうだい、なんでだめといわない!

け〜〜ムやめろとなぜいえない?

あと気象〜へ〜きを

海外からのべ〜キ〜チから

つかって日本をずっと変な天気にするのやめてください


日本国民の家屋もこわれ

け〜ムのせいで健康も害して

ボロボロにされてる


こないだ高知の方の家があちこち

吹き飛ばされてた。台風でもないのに、あのジ3んはもうだめだ



もう日本が転覆していってる


みなこれにきづかないのか?

ほんとにあのソ〜李〜はやく

やめてくれ!!!!