たまたまみた記事


上品な方ですよね。

歌もうまいし、美人姉妹やし


この記事見ておもったのが

567に2度感染し、また髪の毛が抜けてきたとあり、



脱毛、、、567後遺症というより

ワクチン後遺症だけど🙇💦💦


567でこうなったと

思ってしまう人が多いのは

日本で本当の報道を一切してないからね、、、、わかんないよね

普通なら


テレビとかで

ほんとのことを流せばいいのに


いつまでTVは、92に

忖度してるんだよて

おもう


流したらイワサキさんも

あ!これは、ほんとは

ワク後遺症だったのねと

気づかれるのに


おい、TVやマスゴミよ!!

枠◯が兵〜器であること

もう流さなきゃ


いますごい病気の人多いよ

道徳観念や良心はないの?

ほんとのことそろそろ

TVは流さないと


わたし、先日相談されたよ


相談者の会社の上司が

余命宣告されて

あと半年と

なんかいい方法ないか?と

なんで私に?!?と

思ったけどアドバイスしか

できない。


その人が助かる見込みないのも

わかってしまったから

枠をなんども打って

その本人も私に相談した人も

枠でそうなるなんて

知らないし説明して

話しても半信半疑


私の地方では

余命宣告されてる人が

あまりにも多いんだけど、

それも長くない


こんなに間引きして

なんともかんじない

あの👓もはや人間ではない


打った人がだまされてってることに

92への憤り感じます。

そしてなんで、毎日気〜象〜実験して日本の家屋を壊そうとする

べ〜たちに9〜2は

やめてくれと言えないんだ!


枠◯で国民を頃したり

病気にさせて入院させ

その医療費の負担も国民やんか


あろうことか、9〜2が

病気にさせといて

そして、べ〜にやりたい放題させて

大気までよごさす、て

なんなん?











2言ったとかみたらわかるとおもうけど、なんかそれも

と〜せ〜されだしてる感じするし