これもあとでけしたがいいかな?


昨日の夜テレビをみてたら

夜はテレビをたまに見ますが


どっかの医者(せ、〜フ、お抱えか?!)がでて

花粉症対策は〜

アレルギーは〜と言ってましたが


花粉もつかないぐらい


育ってないの多い


なぜなら、アレまかれて

花がしおれたり

元気ないの多い


その花粉とやらを

しらべたら

殆どがアルミニウムや

酸化グラフェン→鉛が

ひっついておったそう


昔の人は、花粉症なんかなかったし


平成のときは

花粉にディ〜ゼルの廃棄の成分が

ついてアレルギーとかあったけど


いまの大気でのアレルギーは

花粉からではない


花粉があったとしても

それになぜたくさん

アルミニウムや

酸化グラフェンがついてるよ


まかれてるからひっついて

花粉は少ない


多いのがアルミニウム粉末

酸化グラフェン粉末


さて、どこからきてるか?

高度高いとこから、

ザイニチべ〜がまいてるよ


セイクウ権を奴らはもってるから

日本の高いところは自由に飛べるのさ。これ知らない人多すぎるんだよな


おしえるとなんでに知ってるんですか?ていわれるけど


あなた達がおかしなことに気付かず無関心で歴史を知ろうともしないからですよ〜とおもってもいえない。


それに日べ〜地位〜きょ〜定で

全国の日本のく〜こ〜、〜


好き勝手に好きな時間使っていいというの取り決めてるよ


だから夜中もまけるのよ

早朝も

あさも昼も


それを日本人が阿〜〜呆すぎるので

うわぁ💞💞💞ひっ〜こ〜、きとか

阿呆ちゃうか?てことを

言う人ばかり


なんと無知!


あと枠に関しても


これね、打った人たち気づかないのかな?

あれを打ってから感染が広まってる


マスクで広まってんじゃないよ!

これ誤解してる人たち多い


たしかに不織布はよくない

けど、なにもしてないと

シェディングうけて

接種券はドクスパイク🐍と

酸化グラフェン⚫のナノ粒子大量にはきだしてるので、やられます

外ではけ〜無だし、じかにすうとやばいもんしかないので

通過するのもわかるけど

少しは防げるものもあるので

布マスクいつもわたしはしています。自分のてづくり20個ぐらいのつかってる。

用心したほうがいいときは

布マスクのうえに

仕方なく不織布するときもある


ほんとでマスクすんなと

何度も言う人、わくちんのほうが

はるかに呼気でたくさんだしてるからまじで、不織布あぶないばかりいってはずそうてなると、室内が

ガス室でまた未接種しぬかも

げんに巻き添え死でてるのに

みな情報しらない

まぁと〜せ〜でださないもんね


わたしもなんどもしにかけたから

だから、マスクのことは

絶対するなとか

かかないでほしい。


わたしは布マスクしてるし

布マスク二重にするときもあるし


ほんとで、まずいとおもうときは

布マスクのうえに不織布をそれは

二ヶ月に一回かな?するときもある



たいていは布マスク

け〜むは、まったくしてないときと

してるときとくらべたら、断然ちかうよ


してないひとは、アルツとかなるかもアルミニウム大量にまかれ

酸化グラフェンもまかれてるから

いっきに吸い込むよ


そしてうったひとは、大量に

わくの有害物質はきだすから

はきだしても大気からはいって

もうなんてのかな


亜米利加が日本人みんな

全滅させたい気満々なのに、みんながやった!で飛びつくから

なんでそんな☢や🐍や☠がはいったもんを打ちにいくんかなと

ずっとおもってていっても

スルーばっか。あまりに直感ないの多すぎるよ



それ、いったらあなた

無料献体扱いだよ。


金もらって治験じゃなく

無料だからおとく!!という人多かったけど


無料献体でかねもらわなくて

人体実験して、安心したとか

いってたんだよ

だましたほう、怒らなくちゃ


接種券くばられた

打つ人増える、どうじに感染者ふえる


これワ苦チんていう

中身がワクチじゃない

亜米利加からのいやがらせの

生〜物〜兵〜器をがちで

撃たされてるからですよ


わたし、過去に

ヤクヒン扱うとこにいたこと

あるので、

卸し問屋みたいなとこの事務してたことあるから

そんなコロナ禍よりも何年も前だけどやばい薬の情報はいるし

わく開発ですごい年月かかるのも

しってるから、接種券きたときに

毒だ、これ日本人人体実験されるためにくばられてるのも情報とか

なくても、わたし

習ってるから見破ったんだよ


病院とかにおろす

薬とか、薬品とか過去にコロナ禍よりも何年もまえのときにいたことあるからヤミ知ったあげく

所長もヤミすぎて、ほんと最悪で

わたし、病院はしらないことが

多いんだと感じたことありましたから


わりとはやくにそこは

やめたけどね、、もう日本は

他国からなめられてる!だから

こんなことされる!てのも

かんじたから



本来ウィルスがでてきて

そっからワ◯ちん作るために 

開発研究して繰り返し

研究や実験行って臨床検査して

みなさんにだせるまでに

ちゃんとしたのなら30年もかかる

10年でできるとか適当なこというひといるけど、それもうワクではない


なんで2019にでてきた

2021年4月から、うちなさい

医療従事者からって、

完全に☠実験。捕虜扱いやんと

わかったよ、だからはじめから

伝えてきてたんだけど


9割ぐらいの人はテレビがいうんだもん🐏だから


もう日本オワタとおもいました。


なにがいいたいかていうと

もうまったくべつもの

混ぜてワクと嘘ついてだしてる

事実ね、だからうって

比例してるの

感染者


それにサ一ズ、マ一ズウイルス

うまい具合仕掛けてあって

だから熱出る具合わるくなる

凡人の頭では理解できないよ

そんなこと無理といいながら

感染してくエイズの🧬基盤を数個

入れてるのもあながちほんとかもとおもう


あと劇薬とか化学薬品いれてるから

顔が赤ら顔になる人もいるし

ふつうのワクなんかではないから

だから、

言葉で騙される人は

きづかないとずっとだまされる



騙されてる人多いよ

だからいいたいのは

打たないで!それだけだよ

あと解毒して


打った人は口からすごい

毒スパイクだすから

ほんとはフェイスシルドで

おおってほしい


直撃して、ねこむから


あと花粉もほぼ

ケ〜〜牟の有害物質が原因だから


つまり化学物質過敏症だよ

花粉症じゃねくて


それをあの👓そ〜〜りは

ほんとのことしってるけど

それをいうと

国民が大パニックになるから

湧のことも、テレビは外資だからいつまでもだませるし、ほんとのことおしえない


大気のあれも

毛〜〜牟、のことはいわず

国民が目覚めないきづかないとことをいいことに

かっふんしょがという


わたしが人に教えるといつも

なんでそんなわかるんですか?

なんでそんなしってるんですか?ていわれるけど


逆になんでわからんの?ていいたくなる😅💦💦いわないけどね


ソ〜ぉ〜りも、ほんとのこと

いえないから

永遠に花粉症といって

だまくらかすのよ


日本人は、ずっといろんなことを

たくさんかんちがいしたまま

えらい目にあうから

気を付けて



ほかにもワクだって

あれまったくちがう

短期でだせないし、ほぼ失敗しか、たませない


↓もはや、日本国民を、全員
ごろす気満々でたましてきてるのに、なんで能天気に
自己責任だし。で納得してる人多いんだろ。
だまされたのにね

そして気象もおかしい

日本に雨雲かかってるから
元はどこからなんだと
みたら
こんな境界線みたいなかんじで
ここからはじまってる

実験がひといなぁ
いま日本は梅雨とかいうのに、ひっかけられてそれで納得して
白人が、がんばってるようですね


添加物でやられ、災害にみせて

やられ、菌まであやつって

まいたり、💉にいれて

予防だ!とそそのかされたり

もうむちゃくちゃです