ほんとはニダや鬼畜べ〜魔フィアを訴える。ガンバレ!負けるな!



新型コロナワ◯チン接種後、2年あまり全身の倦怠感や皮膚炎に苦しむ女性が、国やファイザー社を相手取り損害賠償を求める訴えを起こしました。

裁判を起こしたのは、岡山県内に住む50代の女性です。  

訴状などによりますと女性はおととし2月、3回目のワ◯チン接種を行った後、発熱や全身倦怠感、さらに水ぶくれを伴うあせもの様な症状が腕や足に起き、2年余りおさまっていません。



こうした上でワ◯チンと症状には明らかな因果関係があり、接種を推進した国などには責任があるとして、損害賠償など1300万円余りを求めています。


今回は女性を診断した皮膚科の専門医で、高知大学の佐野教授も訴訟に協力。女性の皮膚患部からワクチン由来と見られる「スパイクタンパク」を長期にわたって検出し、これが体調不良や皮膚炎を引き起こしているとして、裁判ではワクチンの有害性も立証していく方針です。


また、原告の女性は母親と二人暮らしで、「本来自分が面倒を見る立場なのに申し訳ない」とも話しています。


このような方はほかにも全国にたくさんいるとおもいます。

おとなしいから仕方ねえわ〜で

済ます人も多いと思いますが

人体実験されたと知ったらどうですか?わたしは、これを

ワク◯ンと呼ぶことに疑問を

日本国民に打たせる前から感じています。ワク◯ンでないことは

枠開発のこと習った人たちには

(少ないやろうけど)わかるからです。ちがうのが。違うとわかると

これはドクでべつのもんだしてきたとわかるわけです。


國はわかってて、たぶん

亜米利加に脅されたのでしょう。


アフリカのだいと〜りょは

いらないといったら頃されました。


しかし、知っててなんども

あおって打たせて病気にさせるのは

傷害罪でもあるし、殺人罪

殺人教唆でもあります。


どうしてこんな目にあわせて

それよりも20倍ひどいレプリコン毒ちんを日本でつくらせ

日本人に打たせ世界にも!て

亜米利加のいいなりになるんですか?


日本がいろんな国から

こんなくそったれな

🐎🦌な國いるか!てなりますよ


亜米利加のいいなりに

せ〜腐は、どっぷりはまり、

亜米利加の策略にどんどん

やばいほうに

取り返しつかないとこまで

はめられてってるのが、わからんのか?ておもいます。