中国がん専門病院

路地裏の貸し台所のテレビをみたら

胸いっぱいになりました。


農家の方で1年で100万の

年収なのに胃がんの治療に210万円で家族は治療費を稼ぐために必死で一度も面会にこれないけど

入院してる父親は笑顔で

先が短いのを察してるのか

生きて生まれただけでも

ありがたいよ〜と笑顔だったり


食材が安いとこで買って

貸し台所で料理して

病院に持っていく


病院の病院食が

高いから、みんな

貸し台所にきて患者の家族が 

そこで料理をして

病院にいる家族の料理をもっていくらしい。


いろんな人がいて

一般の中国人は、

人の良い人も結構多いんですね。


偽造〜ダンとかは

一部で、それが際立ってしまうから

けしからん!てなるけど


テレビみてたら

えらい  

がんの人多いなとおもって

向こうにも

亜米利加がソラにあれ、ドク煙を


まかれてるじゃねえか?と 

思ったりしたけど


日本なんかほぼ毎日

まかれてる


そいえば、わたしが

昔、小学校のときに

はだしのゲン→原爆のマンガをみたときに


ゲンの父親が

戦争は絶対しちゃいかん

中国の人とも仲良くしないといけないよ!て言うのがたしか、

書いてあったの

思い出しました。


どこの國もほんの一部の人が

悪いことをして


日本で、よくないのは

せ〜腐、そして

亜米利加のマッカ〜サが日本の敗戦後から

日本には、日本の企業のトップを

朝鮮人に変えていったこともあり、

全てではないけど

変えてったのが多くて

だから食品会社とかも

全てではないけど

日本人ではない人も多いので

変な添加物をいれて

日本人を弱体化にさせていきますし


だから一部の日本の企業もよくないとこはある

たとえば、菓子を作ってればいいのにレプリコンまで、日本人が日本人をしなすもんをつくる企業もある


そんな企業があるために

日本人はろくでもない

日本人は残虐だと全てが

悪に見られてしまう。


どこもほんの一部の人が

悪いだけなのに


一部の人のせいで


全体が巻き込まれ

責められたり

下手したら

戦になったり


悪いのは一部


一般の向こうの人の

映像がみれて向こうも国民たちが

苦しい生活をして


どこの国も国民が

せ〜じ〜かからとか

虐げられてんじゃないだろえかと

思ってしまいました。








なので