皆さんのとこに届く市からの税金の

納付書、臭くないですか?


私の市だけかな?

納付書は、

22年から異様に臭くなり始めた。


23年のとき、おわっ!くせえ、強烈とおもい


24年はもう、耐えられないほど


玄関の電話置きと壁との間に

ビニールの中に納付書いれて

立てかけてる


これ7月31日までのが

一期であるけど

臭すぎるし

触ると危険なので

匂いで危険度わかるよ


たぶんね、5回目か6回目の

臨時さんが出力で出たの

ちぎって封筒入れしたか??

さわっているから

紙のこるからね、においとドク


皮膚から毛穴からあふれでる

ドクやし


なのでじかにさわると

手の骨まで

やられるかもなので

使い捨て手袋してだそう


もうどう思われようが勝手


素手ではさわりたくない。

猛烈にドクのにおい


なんで何度も打つんだろ


日本人ほんと鈍くなったね