▼こんな目に遭わされるのを知ってでも明治製薬ファルマは
レプリコンだすのか?



だしたら
かなりのウマシカなんだが。
出せば、日本人なのに日本国民を大勢しなすのを作ってやはり残虐な国民性と、そそのかしたのは亜米利加なのに、またなすりつけられるぞ!

世界から攻められ、やはり日本人は残虐な人種だから
むかし731部隊もいたしな
こんな日本人なんか全員いらない、てなるようにもっていかせられる
シナリオをしって、レプリコンだそ!!と意気込んでたら
飛んだB〜〜か〜だな。


あとリブログ内に
ロが

1930年から1940年にかけて軍国日本が行った侵略の責任を全面的に認めるように日本セ〜不に要求したならば


戦争がおわったのに

満州にいた(当時は、國が国民に満州に移住するようにの働きかけすごくて何十万人も期待をよせて移住した)そして戦争おわったのに



ロが侵攻してきて

日本人女性を子供から70代の年寄まで容赦なく犯して56したり、

千人以上もの日本女性をロ4啞の兵隊が

みなで犯して妊娠させ

その女性たちが辱めを受けたことで絶望して自殺したり、犯されてる最中に舌を噛み切って死ぬもの

一人の⑥スケ兵が女の口に🔫つっこんで後ろから別の⑥スケ兵が

おかし少しでも足を開かなければ

いやがれば容赦なく

8っ砲し、むごい564かたしたりも

実際にあったんですよ


たくさんの女性を実際に強姦した

責任もとらなきゃ!!

それしらないはずないのに


日本はそれを

無惨な歴史だからかくそうと

するけど


わたし、過去にネバ一まとめで

詳しくつくったのね

自分の親戚にも先祖にも

そんな目にあった人いないけど

同じコクミンがこんなひどい目に

あって、伏せられてるて

ひどくね?とおもって

かなり長いページで作ったことが

あって、そしたら

その該当して亡くなった方が

後ろに来て、ほんとに

霊体きたのよ


伝えてることもわかった。

わたしに背後から


記事にしてくれて

ありがとう。

当時は恥ずかしくてこんな

ひどい目にあったことも絶対誰にも

知られたくないとおもってたけど

國もひた隠しし

まるでわたしたちが

ひどい目にあったことや

死んだこともなかったことに

されるのはあとからはとても

悲しくて何もなかったことにされるのはとても悲しくて


今なら気持ちも変わって

事実を伝えてくれる方が

ありがたい。

こうやってみんなにおしえて

くれるなら素直にいまなら

伝えて、っておもうから

気づいてくれてありがとうと

いってきて感謝されましたよ



当時は悪い遺伝子をのこさないためにひきあげた日本女性たちは

日本の港の保養所で麻酔もなしで

堕胎手術されて

そのいたさで死んでしまう人も

多くて、ちきしょちきしょ

ちきしょ〜といいながら

苦しんで子供をうんだ人は

医者がメスでその白人の子の

頭をメスで引いて564てたそうで



日本人女性をおかすような罪人

遺伝の子を産めば

おとなになり素行は似るから

同じことをする

犯◯者のようになる混血の子がふえるとクニが乱れるから


國の方針で秘密裏にされた


特殊婦人という名簿つくってね


ぜんぶおろさせたのは

日本がそうした。仕方なかったとは言え、麻酔なしはひどい


そんなこともあったのに

よく6〜4〜あは、いえるな〜と


日本も泣かされてきてるんですよ

女が被害にあうなんて

可愛そすぎます!


そしていまの令和は

日本人が日本人を

もうけのためにこそっと

56そうとしてる。こんな非人道的なことやめなさいよ、


明治ファルマは

外資から頼まれて金積まれて

やむにやまれずでも

断れよ、それをだしたら

こんどは、日本ろくでもないと

セカイからたたかれ、各国から

総攻撃うけて、そして

ウマシカ日本人は、誰もいなくなった、あんなワクチンち群がるような愚かな民族、注意する人に対して

失礼しちゃうわ!と

しらべず

単にプライドだけが高く

ほんとの本質が

永遠に見極められないだめな民族

もっとひどいのを作ったとしても

何回でも打つ様な

🧠たりん民族は

みんな、そんな愚かな駄目すぎ

民族なんか、いらんだろて

決めつけられてもいいのか?


もうたぶん他の国からは

そう見られてるかも


日本自体がなくなるのに

そんなきっかけつくるなよ


レプリコン作ってるとこ!

なにやってんだ

おまえたち逆にしっぺ返しうけるぞ

そんな人が死ぬもんつくったら

考え直せ!