日本は変わるべき!


①ワ◯チン全ストップ


②遺伝子組換食品の輸入ストップ


③モン3ント製品いらない


④亜米利加からの

ラウンドアップ、除草剤いらない

それの成分がグリホサート☠

遺伝子変わる!ガンになる!

ネットでは発がん性はないと

でてるが、それ嘘です。

果樹の近くに使って、できた果樹をたべつづけたら癌になる人でます

売れるためには事実を歪めます。


なんでベトナム戦争でつかわれた

枯葉剤のグリホサートいれてんや

ベトちゃんドクちゃんその被害


しかも枠にも、そりゃ奇◯できるよ



→本来なら日本で

安心な素材で作れるものなのに

なんで亜米利加の奴隷なんだ

なにもしらず農家さんでさえ使う

もちっと調べろよ

あとネットで売りたいために嘘をだしてるのも多いので

それを見破る洞察力があるかだな


⑤🐕HKの受信料は国費でまかなえ!


アンテナがあるなら払ってくださいで、みてねえから払わない(男性)払ってください!(徴収員)とかの話を聞きますが、国が払えよとおもう。国費でまかなえよと


ほかの国は公共放送料をコクミンから取らないのに年金者や収入低い人からも一律取るのが悪代官のよう

クニが立て替えろ

コク費で賄え!

なんで日本にプラスにもならん

ウ◯◯イナに無駄に垂れ流しするんか?なんで亜米利加のために

ぼ〜え〜ひ、ぼったくられてて

そのために私達が絞り取られないといけないのか?そんな金あるなら

受信料は、国費で払えよ

ほかの国は、国民からとらねえよ

チュ〜極にも過大な

優遇してるし、日本国民は

ヨホウだ!の嘘号令のために

だまされ玉砕され

そのうえ、増税され、日本国民だけ

ナマポも中々通らないて

泣いてたシングルマザーさんいたよ

もうめちゃめちゃじゃねえか


すべてめちゃくちゃ

日本を解体しつづける

増〜ぜ〜👓


⑥減税しろ😡👊


なんで外国に湯水のように国民の血税をひとごとのように

考えてないのか?てぐらい

大量に捨てて他国のために貢ぐのか!


そしてまたなんとかいろんな税金の名前考えて徴収しようとする。

森林環境税?それ議員だけで

はらえよ!😡


あのな、ソラから

在日😝〜具んから、け牟、という

ドクヲまいてるから

農作物も不作!わたしの玄関前の

暑さに強い花が


け牟すごいかかるから

ドク大気ですべて花がしおれました。水もあげてるのに

ドクでもうくるしいていってるよ!


それがかからないとこは

咲いてるのに、かかるとこは

花でもやられます。

上からあんな鉛の粒子や

アルミニウム、水銀、セシウム

鉄を錆びさせアルミももろくする

硫酸、あと塩酸もかな

ほかおかしなカビ毒いろいろ

まかれて外の木が悲鳴あげてるから

止めろよー

アメコ〜から

金もらえばなんでも許すのか!

そんなの許してて、コクミン

しらないから死んでしまう人でるんだぞ!

まいてるやつらから

金取ればいいのに


被害うけてるコクミンから金ちょ〜だいみたいのおかしくね?



森林がまっすぐしてなくて

苦しくてしなだれたり枯れたり

するのもあるよ

長年見てきてるから

シダもまんなかまっすぐの線が

歪んでまがってる。こわい!


⑦ゴロツキ駄振るえ〜ち〜汚〜から脱退しろ


入ってて、だまされて

日本国民563れてあんなとこに

はいってて日本人いなくなりました

チャンチャンてしたいのか!

ウマシカ野郎!


⑦農業を守れ、日本の種子を守れ

なんで外国のをいちいち買わないといけないんだ


外国の遺伝子組み換え種は

いらない

最近のトマトは食べれない

スライスみただけで異常なの即わかる。普通の人はきづんかも

変わってきてるのがふえてる

いいのは1割


種も固定種がいい。

F1の種はわたしは嫌。


固定種は全国で栽培されている伝統品種と呼ばれるものは固定種

形状や収穫時期にばらつきがあり

スーパーで並んでいる野菜と比べると形や味などが多様性を有していて

不揃いだけど自然


 一方でF1種は、雑種

F1種は亜米利加の種

(組み換え種)

収穫もいっせいに行え形などの見た目も均一化。亜米利加が日本に送る遺伝子組み換えとうもろこしのように大量生産が可能となる


遺伝子組み換えしてる種のため

病気に強い F1種、特定の病気に対して野菜で起こりやすい病気を防ぐことができるがF1種の作物を

たべた虫が死ぬのは、

どうしてでしょうね?虫が死ぬってことは

見た目がきれいでも?野菜好きな虫さんが野菜食べて死ぬってことは?

亜米利加てくる

🧬組み換えで人類は

救えないとおもう(長期で癌になる)


F1種が危険なのは、雄性不稔

花粉が作られず種子をつけない性質を持った植物のこと。

種子をつけない=自然な状態ではないから危険と考えるのは当然だろう


そういえばこないだ

ピ一マンかったら

種が全く無くて、うわっ!

F1種か!!こわっ!とおもい

作った方には申し訳ないけど

長く料理してわかってるから

これよくないとおもい捨てました。


⑧年金が最低すぎる!

上げてやれよ


⑨自宅で仕事できる求人つくれよ

A〜ほ〜👓あのひとが打て打ていってどんだけコクミン家で床に伏せってるかよ!


⑩新札がださすぎる

新札にする必要もなかった

むだな税金つかうな


⑪戦争反対!9条改正するな

改正したら日本人が大勢しぬのがわります。


⑫マイナンバーカードやめろ

マイナンバーカードがないと

病院で使えないは、ない。

資格証で対応できる。

こないだマイナンバーカードもってるひとが、病院でだしても

よみこまず、受診ことわられ死んだ人でたよ。

そんなのがふえるから



たんにそうさせたい人の増やしたいんだろとしかおもえん


あと最近は

け〜たいのなりすまし防止といってるが、それがほんとはその理由ではない。

ホントの目的は別!!


外国と共有したいから→ながす

ながして報酬もらう


企業に個人の趣味、嗜好をながし

企業にとっても國のにとっても

引き換えは金でウィンウィンしたいから



逆にこないだ

マイナンバーカードもった人のデ〜タが数百万件ながれて

それを利用してマイナンバーカード情報をチュ〜極人がみれるじょうたいでチュ〜極人が日本のマイナンバーカードもってるひとの利用し、顔写真はかえてなりすまして

スマホを本人のフリして

なりすまして契約して

本人が携帯使えなくなって

のっとられたのもありましたよ



逆にあれはハンザイに

つかわれやすいのに


こういえば

みなつくるだろうで

またあれのいうことに

見抜けない人はひっかかるんだろうなワクのときみたいに


あれ任意だったでしょ

いつからこの国、チュ〜極みてえに

なってんだよ



キライ↓