コロナワクチン打った人で

3回目〜7回目の間打った方ご注意を


コロワクでヤコブ病になる人が

増えてます。

しかも呼気で健康な人に感染させて無関係な人の健康も壊します。


國も騙して罪深いし、

しらべず打ち続けてしまう人も

どうだか、、


体の熱や不調にも気づかず

続けてやる意味?


周りまで悪くさせる事実

みんな不幸になる湧く

止めなきゃ!

自分も他人も倒す毒ちん


もしワクちん打って

ヤコブになったら以下のような

症状に。


中心的な症状は急速進行性の認知症で、さらに、行動異常、性格変化、視覚異常、歩行障害、不随意運動などがみられます。

多くの場合、初発症状として

記憶障害や意識障害や精神症状が現れます。

 この病気にかかると認知機能や

精神機能が悪化し続け、

無関心になる 

ぼんやりする

(だから湧ちんの事など

気づきません。非接種が

接種者のそういった異変に

気づく人が、なんかパプリンに

されてる!と思うのはプリオン

の影響やドクの影響受けてるからかも

怒りやすくなるなどの行動異常や

性格変化がしばしばみられるようになります。 


わかる!義理の親戚がそうやった。

穏やかな人がものすごい

ありえないことで逆ギレしてきたりおかしな突発的行動してきて

ほんとに驚いて迷惑したり、

仏壇におとうさん

あの人たちもう湧◯ていう名前の

??兵器を止めたのに何度も打ち込んだから、人間でなくなったよと

報告したことあった。

仏さん驚いてたよ。

國がそんなの勧めてることにも驚いてたよ


また、通常は発症から6か月以内に、意図せず筋肉がビクビクと勝手に動くミオクローヌスという不随意運動が現れます。


やばい。わたしプリオンで

接種者のせいで死ぬわ😇😇😇👋

南無〜っ😇😇😇👋👋

というのが、2年前は働いてて

3回目の時期で

打ち立ての人の呼気の匂いが

化学薬品とドク劇薬のにおい

すごくて酸化グラフェンも

8時間目の前にいるひとのうけて

家に帰ったら鼻の下と唇の間が

ビクビクと勝手にけいれんするのが

3週間つづきました。不気味やったよ


でその移した人は

あ〜あ〜っ(恍惚)打って

よかったあああ〜これで

安心したぁ〜と数日いってました

わたしははじめからみぬいてるので

なんて愚かなの

わたしまで不健康にさせといて

いいかげんしてよ、うましか!と

おもっても耐えて

被害を受けるだけで

いえないんですよ。

すっごい枠にほれこんでるから


でも自分が他の人から

ひどいシェディング

次々うけたからもういうようにして

わたしここにいたら死ぬから

やめさせてくださいと

いってやめました。

それからおそろしくて

働きたくても働けない

ゴム👓!

支援しろ、B〜かたれが

お前のせい!

お前がコクミンだましたせい!😡

周りも犠牲受けてる😡👊


手足を協調させて動かすことが難しくなったり、歩行がふらつくようになったりします。

こんなひと、よくみかけますよ

ものがぼやける、かすみ目などの視覚異常がみられることもあります。


視覚異常でてる。わたし

死んだらメガネボスサルたちの

枕元で化けてでます。

道真公のようにキレるとおもいます。國をひっくり返し

テンプクするやつは

許せん!


 通常、病気の進行は極めて速く、多くは発症から半年以内に無動性無言になり、寝たきりの状態となります。


これ一人暮しの人どうすんの


そして多くの場合、発症から数年以内に全身衰弱、肺炎、呼吸麻痺などで死に至ります。


あ、インフル2019のから

打った人もやばいよ

水頭症になる人ふえてます。

あと肺もやられたりします。

2019からか、コロワク同成分を

クソ〜ゲ〜が日本人だまし

キャンペーンとして

湧く(ダ・マ・シ)

キャンペーンやってたそうです。


だからいいかげん目を覚まして

湧くは、打ったらだめですよ

テレビのほ〜ど〜を


しんじたらいけないよ

嘘多い


TVに前のめりになって

夢中になって完全に

だまされないように



あ!!!でもさ、他の人のブログで

イベルメクチンを常用すると

ヤコブ病になるので注意

あれも劇薬なのでとあり、えええっ?!と

おもい、わたしこの

4年間シェディングすごかったから

やばい!とおもうときに

のんで、いつもは飲まないけど

接種者がほら、どんどん

よくないほうに進んで

自らあんな危ないのとしらず

打ちに行くから周りに吐き出すから

えらい目にあって


ト〜タル100錠以上

くわしくいえば150錠以上 

飲みましたね


死ぬか生きるかになるので


そしたら

そ〜りょの人やその類の男性も 

それ、どうかな?と

いってたので、わたしは

助けられてきたんだけどとおもいながら、


その代償でほかのとこがわるくなるなら意味ないよね


わたしは、大丈夫とおもってますが


人により

あんまり飲みすぎないほうが

いいかもという人もいたりで


自分で、自然なもんで

つくれんかね〜?

そういうドクやスパイクタンパクに

対応できるの


作らせないように空から

毎日、すげ〜ド・クまいてんだよな


当て字で

彦〜き〜じゃねえからあれ

あれド・クだから

匂いにみんなきづかなくて

鈍感にさせられてる人がふえた


すげえ、ド・クのにおいだよ

あれするとすぐ☁になり次の日、

ドクの雨


土壌汚染されるから

そういうので有効な菌も使わせないようにして植物や農作物を毒〜かしたり遺◯子組み換えしたりしてる

みんななんでほとんどのひとが

あのけ牟に

きづかないのか

ほんとなんか、わからずに

能天気で大幅削減されていくのが

悲しい😭😭😭