こんにちは。今日は

朝は少し晴れ間もみえてましたが


あれを撒かれまくりました。


よって大気は粉っぽい

→セメントバリウム


そしてくさい💦

→アルミニウム、鉛の粒子の酸化グラフェン、劇薬、遺伝子を組み換えたカビ毒複数とほかの遺伝子組み換えしたドクブツ、セシウム

ほかに塩酸、金属に反応して腐食させるタイプの硫酸も

まかれてるとおもいます


くさい、、、、毒いろんな匂いして

くさい。。。

窒息しそうだ。


こんなこと何年もまえからかいてて

どんどんかいてたら


狙われるようになったので

いっきに過去の

そのたぐいの記事、消したんですよ


向こうは秘密裏でやってるからね

でも臭くてわかるよ


しかし、あすからは

天気が崩れるため


姉が休みでしたので

私の車でドライブ


そして普通なら弁当なんか

ほぼ買わないのですが

スパイス10種つくった冷めても

おいしい🍛で

ほかのおかずもおいしそうで

添加物一切いれてませんと

かいてあり、みてもわかるので

これ、お店のをここに

だしてるんだ

ここのお店いったことないな

買ってみようかなと

姉は和食弁当を選び


あとあとその🍛弁当たべたら

あまりの美味しさに

3分で食べきりました。


美味しいと食べるの早くなる!



つけあわせのお野菜や

マリネやいろんなものが

めちゃめちゃ美味しかった!



今度はそこのお店に行きたいと

おもいました。


家に帰り、

今度は所用がありおでかけ

スッキリできました。