また外資が金だして
作らせて、人を破壊するものを大勢の人にお届けしたいみたいな意図が伝わってくる。ウマシカか?



◯あの〜わたし、枠開発のこと習ったことあるけどそんな短期でポンポンあれもこれもと作れないですよ
すべてが兵〜器なのわかりますよ

▼あとこれ、世〜界〜的
🍞でミックは、ウィルスのことも若い時に習ってますが、そんなに次から次に発生出来ないのもわかってますよ。
言葉で知らない人たちをだ〜ま〜し、恐怖を与え、でっちあげを
567のときのように報道して
またエセ専門家だして、
能面みたいな顔で打ったがいいですねとあおり、
だめな知事つかって
自分を守るため、他人を守るためと
良心をゆさぶれば、
人の良い日本人はコロッと
だまされると
糞リカが考えるのも
目に見えるわ

インフル湧く打とうかなという
大うましか、がいるが
以前のものとはちがってる
インフルが2019からコロ枠同等に
変更されてる
クソリカが、汚いことしてる
新型コロナで培ったって
ひとを人体実験して
それで死んだ人たち見て
もっと強毒性たかめた兵器を
存続して日本人ミナゴロシにするためにワ9チ◯とおもてむきで
いってだまし、ほんとは
兵器の製造を日本人で存続してみんな日本人喜んで受けたのが
ほとんどだから、
クレ一厶もいわず、ぼそぼそつぶやくだけで、なにも反発しないから
どんどん、追い詰めてやれやて
感じにもおもう

もういいかげん
みなで行動しないと
取り返しのつかないとこまできてるよ