▼これひどすぎるやろ

 

なんで西洋のメガネボスザルと

砲弾頭のレプ朱㋻部が、人の権利をなにもかもうばって

監視管理して、評価されたり点数つけられたり

制限されたり、嫌がらせをうけないといけないの

 

おれさまたちの言う事きけー日本人には権利はないんだって

こいつらのことなんでやっつけよーとする人

出てこないんだろ。みなで倒したらおわりのような気が

するのに、こいつらのいいなりに日本の

くしゃおじさんTろー(もともとの出身がペーキン)も

日本国民一斉処分に乗る気で、駄ー危ー氏も

日本国民大量虐●に必死。血も涙もなくクローンだから

血も涙もなく邁進中 かんぜんに日本人じゃねーだろ

いまでは世界各国のとっぷのクローンまで作る技術あるそうだし

悪用しようとしたらなんだってできるらしいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼リブログにあった内容です。

 

マイナカードの個人情報は海外に流れます

 

金森さん2イッタ

 

EUと日本がデジタルid相互運用開始 

携帯のマイナンバー搭載でデータ共有

 CBDCが接続されれば物の購入の追跡で

通貨をon/offされ正しくない発言は

航空機チケットも買えない事態に 

6Gは思考の制御も可能な第四次産業革命 

先の事だと思いきやもうすぐ

新世界秩序が完成するね 誰一人取り残さない

 

(だめだ、完成するとおもったらだめ

マイナンバーカードなんで作った人

廃止にしないの?預金ねらわれるよ

あとでそれをめあてに大増税されるし

色々あとで弊害でるの目にみえる)

 

 

アサイーさん

デジタルID: 政府はそれを「あなたの安全のため」や「あなたの利便性のため」として売り込もうとするだろう。

しかし、それは彼らの管理と監視のためだ。

権力を掌握するためのもう一つの詐欺だ。

 

 

 

そうそう、でもワ●チンで

國がーーいうから絶対間違いないわーと

いって喜んで打った人は

マイ難バ~カー!度の

ポイントにもひっかかってお得よねーで

ポイントもろて

紐づけもしたやろーし

 

枠だって、むりょーでお得よねーで

打ちこんだだろうし、愚民はおろかなので、

どんどんサーーーギーーメガネに

だまされて、のっかって踊らされて

わくも何度もし、マイナン🐴🦌ー度を

作った人は多いかもだけど、わかるひとは

ポイントもらわず紐づけはしなかったと

おもうんだよね、でも大半は

サーーギ氏が用意した

餌によろこんでのっかった

さいごは倒されてしまう。

 

 

日本人いなくなってしまう。

こんな非道なこと通ったら日本国民全員

しぬしかないやん、おかしいよ

 

もう眼ー鏡ーどもーーーを

㋟ーォ―す・・・しかねーじゃん