ストアのレジの人達

沢山の接種者と素手で

対応してるから余計もらいやすいの

でしょうが、ご自分の体を

守るために、それを伝搬させないために使い捨て手袋を

はめてたほうが

いいですよ。めんどくさいとおもうでしょうけど


失礼かもしれませんが🙇

失礼を承知でいいますが

絶対そういうことには

気付けないと思います。


見た目ではわからないとは

おもいますが

毒性が、かなり強くなってきてて

触ったものから

強烈なシェディングを

受けました。前からありましたが

本当に物凄い

とてつもなく強くなってます。

レプリコン打った客も素手で

対応してるから、 

同化してしまう人が増えてるのか、それか4回も、5回も、

6回も打つ薄弱なのか



なにもわからない人は

私が指があんな色になったの

どこかぶつけたんじゃない?

虫刺されじゃない?と

誤解するとおもいますが

どちらでもないです。

ほんとでシェディングです。



過去にまったく同じような症状に見舞われたシェディングの経験があります。

過去のはもっとひどくて

指一本壊死したように

接種者がちかづいたら

色変わりましたから

呼気でしぬんですよ、ひとの

細胞が、ほかのひとは

なんともなくても

何百倍も感知する体の人には 

地獄です。



2年前には3回目の接種したての

接種して2日目に出社した

上司が、はぁはぁはぁはぁ

今日は歩いてきた!よかった

間に合ってと隣の隣に座ったら

はぁはぁはぁはぁの時点で

離れてるわたしの席まで

呼気粒子の劇薬と猛毒とんできて

その人に体向けてたがわの人差し指がみるみるうちに

壊死した色にサァ〜と

怖い色にかわり、濃い赤紫系

それが戻らなくなり

奥側がジンジン痛くなった

経験があり

体がやばいです!やばいです!

あのひと、毒素はきだします

逃げてください

おしえてるんです!と

伝えてきてるのがわかり


案の定で

逃げれないので

仕事だから、



日々兵器はだしてきて

ほかの日にはそのひとは

口から小さな小さな

わたしには、それがドアップで

特殊能力ですね、みえて

口からミ🈂イルまで飛ばしてきました。


胴体は灰色

先は赤色

赤い所に核がつめられてます

それだけでなくなにか知能や

ほかにもプログラミングされてます。

それがぴゃーとすごいスピードで

健康な未接種のわたしに

とんできて

私がみえるので、(普通の人はこれ視えないとおもいます)

目の前でそれと

対峙したら


それもわたしが気づくので

驚いて数秒にらめっこ、

それから

それは知能あって、わたしの

顔面をさけてくるっと

まわりこみ、なんと

首根っこをねらって

ズドンと撃って入りました。

入ってから中で

バァンと炸裂する感覚まで

わたしにはわかり


やばい接種者から

放たれたものがはいった

なんか炸裂したけど

いまはどうもない、なにが

炸裂したんだ?とおもいました。


上司はあんぽんたんなので

呑気にあ〜熱出たけど

打ってよかった〜ああ〜💞

恍惚の表情です。人に無自覚で

武器撃ち込んで


毎日、無知だから

間抜けすぎることをいって

わたしが教えても

女将さんあなた

そんな陰謀論みたいなこといわないの!とうましか野郎からうましか扱いされました。


毒かされたのに大喜び、

そのひとの呼気でわたしの

指の皮膚は毒で貫通し内部被曝をおこし壊死したようになりました。

1日か2日そうなったかな

そしたらその日、脊髄全体がこわれ

熱が出て脊髄がボロボロにされるぐらいのなにか破壊されてくような

耐え難い痛みで熱と脊髄の痛みで脂汗と熱ともう、たえがたい苦しみを朝までもだえました。


それは、その核爆弾のつめられたロケットがわたしの首根っこにはいって炸裂したから



そんなこともあったので


今日のは、もしかしたら

ストアで店員が話しかけたから

そのひとも放射性☢物質だしてたかで吸い込んで指にでたか

そういう人がさわったものも毒でてるのでさわれば敏感なひとは

影響うけます。


たえず接種者とすごしてるひとは

わたしにみたいに

敏感には感じ取れないかも

わたしの友達が未接種でしたが

まわりが4回目5回目ばかりで

完全に同化しておなじように

なってました。

だからわたしのいうことも

理解できません。

わたしはそんなふうにならないけどね、内心同化してるもんねとは

いえないし


あ、そういうのに強いんじゃない?

というと


女将ちゃんてさ

うける、うけてしまうて

おもうから心の問題じゃないと

いわれたときは、 

ちょっと💦むかついて

しまいました。


心の問題でシェディング受けるわけねえだろ、と思い

わたし免疫つよいから

反応つよいんだよーと、おもいました。

未接種でも若干は??てこと

いうひともいます。

でも分かんないから仕方ないかと

思い、この程度か、、とおもって

その人は理解がそこまでしか

できないんだとおもって

流せばいっかとおもいました。


という2年前の指がみるみる離れにいる人の呼気でブァァァ〜と

壊死したようになった経験あったので

それが

かいものしてるときはなくて

かったものを素手でいれたり

袋からだしてたら、いってててててえ、いてっ、と突然

肌色から赤紫になって

あとでは赤くなりましたが

はじめはもっと

すごい色でしたよ


写真はまだましなとき

なのでこれ、あの店員だ

あの若い姉ちゃんやばい!と

思いました。


ほんと毒性つよくなってきてる


こどもたち、親からのシェディングで病気になったり死ぬかも


あとじいちゃんばあちゃんが

無知で、あんなもん

たくさんうってるせいで

会って次の日には、突然孫が死んだ

とかでてくるかもしれません


これからは

あんなへんなもん、好んで打った人は解毒しないと自分も周りも

死なせていくかもしれません


あ!本題打つの忘れてた!


それで指が赤くなったのは

☢をだす店員にあたったと

おもったので

毒もですが、


風呂にフルボ酸(カルキきえる)

重曹とエプソムソルト(どちらもデトックスとマグネシウム皮膚からいれるため)2年前に手作りした

びわの葉酒とヨモギ茶ティーパック一個いれてまぜてはいりました。

体にしみました。いやされた!

赤い指にヨモギ茶のティーパックをくるんではいりました。

それに長くはいったら

すくし色が薄らいだような