今日のシェディングは、


間接的なもので

激しい痛みで物を落としました。


え?!今度は、どんなんで

接種者からの被害にあったの?と

思うでしょう?


なんとレジの人からです😓😓😓

お願いします。


全員、使い捨て手袋

透明か、もしくは青いのか

なんでもいいのでレジの人

使い捨て手袋つけてくださいよ。


ホ一ムセンタの人は

ゴム手袋つけてるひとと

つけてないレジの人といて

ゴム手袋してる人の所にいきます。


またストアは、シェディングを

しってるストアは、みなに

手袋させてて安心です。


無知なス一パは、素手でやります。


それで商品の生鮮のパックをつかんでピッとかして

丁寧に素手でビニ一ルの中に

生鮮食品いれてくれます。


ありがたいけどそれで

つかんだもので

シェディングで指やられました。


まず買ってた時は、

何もなくシェディング受けず



雨でしたので珍しく

人も少なくてよかった!!!

シェディング受けない!!と

喜んで買い物してました。


そしてレジへ


そこでは、若い方で

しかし素手でつかんで

かごに入れ(当たり前の風景かもですが)わたしは、余り神経質に

なってもいけないので

考えないようにして

エコバックにいれて

家に帰りました。


そして家に帰って

向こうがビニールにいれてくれたのをだして冷蔵庫にいれての

作業をしてる途中で

いてっ!!いてて!

いてっ!と急に触ってる右手の人差し指に激痛が


ものすごい右の人差し指の

第二関節の皮膚がめちゃくちゃな

話にならん激痛で

酢をかけて

そのあと塩つけて揉み洗いしましたが激痛で、うわ、

これわたしが素手でいれてもらったのだしてパックさわってたら

こうなったよとおもい


ストアの人が

セッシュ者が解毒してないため

さわったものに毒が

あふれだして、パックに

ついてしまう。素手で作業してるからだろな

皮膚からも毛穴からもホルモンからも汗からもでるから!

そしてさらにレジの人も生物兵器

のコロワク打ってるから

何重にも目に見えない汚染


それをわたしが素手でさわって

冷蔵庫に入れてる最中におきて

いたさで落としてしまった。ああ

買い物からだすときも

わたしは使いすて手袋しないといけない。

パックから皿にだしてなおしたり

フリーザバッグにいれて直し直したりしないといけないとおもった。

手袋しとかないとまずい!!と


接種者は、イベルメクチンだの

クエン酸だの薬草茶だの

ほかにもあるけど

解毒してねえだろ!!

打った人は毒を製造してく

体に変えられてしまってるから

そうさせないようにするために

解毒しないといけないの

それワクちんではないんだよ

打った人はだまされてんのに

なに呑気にしてんだよ


結局関節の指の皮が

ブヨッとふくらんてるのは

度重なるシェディングで

こうなったのもありますが

そこにまた粒子かかったんてしょうね、指やられやすい

写真かまあるけど

はじめは

薄らピンクになったんですね

そのときは写真撮らなかった。


痛みは残ってました。


そしたらこんどは午後に

セ一ルスマンがきて

たぶんそのひと、5回、6回打ってるはず、目がはれてて

酸化グラフェンはきだしが

すごくて

その人が帰ったら


買い物のパックを

触ってたらシェディングうけて

弱ってしまったピンク色になった

薬指🙇

さらに接種者がきたことで

わたしが右手をだして

やりとりをしたのて

帰った直後

二重にとどめさされて


ピンクになったとこが

更に赤くなり写真のように



私の汚ない手を見せるのも

どうか💦💦💦ですが


あとで写真消しますけど



私、毛深くて手の甲や

手の指も毛があるので

毛ガニかよ!ぐらい


剃ってはいますが

→めんどくさがりなので

3ヶ月に一回🤣

残り毛もあり🤣🤣



赤いとこ、痛いです。

打ってたり怪我ではありません

接種者のつかんだものからの
わたしがつかんだら
その毒と残渣粒子でやられました

もちろん消毒もしましたし
そのあと
すぐに内部に浸透しまくってるので
どうにもなりませんが
イベものんで
イベクリ一厶ぬりました。
→赤字は後日追記
この日の夜薬草風呂にはいったのがきいた。昨夜は
フルボ酸少しいれて、カルキ消す
ヨモギ茶のティパック一個(あまりのやつ)エプソムソルト、重曹もついでにいれた、わたしの自家製のビワの葉茶2年ものをいれてつかった。効き目は次の日の日記で。
この日写真だしてたけど消しました。右の薬指の第二関節真っ赤になってました。

接種者なんで解毒しないんだ!
どこまで知らぬが仏なんだ!!
さすがに苛つきます!!