「犯人」は犬の尿? 電柱2本の根元に腐食して裂けた穴 1年以上「修理手配中」に住民ら不安 神戸・北野|神戸|神戸新聞NEXT

https://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/202310/0016964663.shtml


これ、犬のおしっこでなく



け牟〜やとおもいます。

け牟〜おとされてるので

そのドクと

それが雨になり余計に

け牟〜の毒水かかって余計に腐食します





化学薬品、ドク、鉄やアルミを

はやく腐食させるキンゾクに反応する硫酸やあと塩酸も


あの白いやつにまぜて

ソ〜らからまいてるとおもいます。


まちがいないよ


わたしの家でつくったもので

あるキンゾクの腐食が

早くておどろいてる

溶けてぼろぼろになり、

すこし緑のカビもでて


わたし化学薬品、詳しいよ

においでもわかるけど

色々と実際取り扱ったことあるから

特性をしってます。


犬のおしっこ何千回かけても

腐食はしませんよ


さすがに空のあれは


ただのヒ〜〜こ〜キ〜ぐも〜て

思ってんのかな?


ほとんどが平和ボケで呑気だからね


あれ攻撃されてるんだよ

白いの出すのドクだよ


ニオイでもわかるし

成分わかるし

木々やら金属の腐食みたら

どれまいてるか、わかる


だからね、道路も劣化してんのよ

かなりつよいドクと化学薬品だから

ツルツルしてた道路ザラザラに

アスファルトむき出しになり

穴も増える



そのおとされてるのもすごいし

その白いドクはね

ヨウ化銀もはいってて

水蒸気ふくんだら重みまして

雨が降るけど、

ほかに水銀、カドミウム、たぶんね、わたしは硫酸も塩酸も入ってるとおもうよ、目やられるかも

しみるかも、日によって濃度かえてるかも、わくもまぜてるときもある

あとふつうのカビ毒でなく

遺伝子を組み換えたおかしなカビ毒も、木々が寄生されて水分うばわれミイラになってる、あとコブができて癌みたいに病気になってる

毒すごすぎて、あと葉っぱの細胞レベルでかわってる

遺伝子を改変されてる

白いのはセメントくだいた粉、バリウム、あと核廃棄物のセシウムかな

ほかにもたぶん、びらん剤 過去に絶対マスタードガスまいたときあったよ


日本をゴミ捨て場にしてる

なので道路標識の鉄も腐食してボキッとなるかも



ガ〜ドレ一ル

サビはやいよ

鉄だから


硫酸は腐食させる

だから鉄とアルミ劣化するから

カ一ドレ一ルは

サビひどくなるよ

だから車も塗装はやく剥げる車

続出だね


あ、コ一ティングしっかりしてる車はまだ守られるけど

少し塗装弱くなってたり

コ一ティング取れた車は

どんどんハゲるよ

キンゾク溶かす腐食するタイプの

硫酸もあるなんて大抵はしらんやろうから


太陽熱で劣化したんだわと

勝手に思い込みで納得してくのかも


まかれてるあれだよ

でも秘密裏やからきづけないかも


クニはしってる

でも金つかまされてるから

ぃないんだとおもう

ずっと花粉症といってアレルギーといってごまかしますが

それは嘘なのわかってる


太陽の光で、でなくけ牟の中の

ドク成分で、はげかけさせられてる



こんなこというの

わたしだけで、またかわりもの扱いされるかもな


わくのことはじめのはじめっから

見抜いて伝えてきてたから



大抵はみな、ワク◯ンのこと

あとからいいだして



はじめから言ってた人って

私いれて5人以下

わからんけど

ほとんどいなかったよ


人のブログみて参考にする人はたくさんいるからみた人が

ほんとかなほんとかな?で

かなりあととになり


ほんとだった!てパターンが

多い。


打った人は解毒してください


知らなければよかったとか

無責任なことないわず

それでそのままにせず

解毒してください。


電柱は、これは

アルミというか金属タイプのが

腐食なら原因はけ牟〜

それは秘密裏に亜米利加が、


へぃわボケな日本国民

枠◯で、とびつくぐらいだから

こんどは、大気で汚染しても

どうせ、平和ボケボケだから

ヒコ、~き~て

いうてコウゲキでまいても

気づかねえだよ

捨ててやる!くらえ!で、

攻撃されてるのに


犬のおしっこ、って



やっぱ日本人鈍感やね


この国おわるわ


ぼ~え~し〜よは

わたしがいうとそれに

け牟〜に対応できないんです

なにもできないんですというとった


日本は亜米利加に猛毒おとされまくって


犬のおしっこだ!でおわり


あ!ひ〜〜こ〜きだーで、おわり


マジで、🐎🦌!