▼クリックしてみてください

わたし、原口議員より
遥かに早く21年当初から
毒であること、兵器であること
つたえてました。

ヘビ毒のことも何年も前から
伝えてました。

だれもしんじなかったけどね
みんなにぶすぎて

接種者の呼気で関節破壊され
接種者に体向けてたがわの
肘の関節が
ぐよぐよにくさったように
なり水がたまったように
腫れてぐしゃぐしゃみたいになりましたよ。足の甲のはしっこは
灼熱痛で
ひじも足の甲もそのいたみで
普通の痛みでないのわかるから
神経毒、これ蛇だとおもい
ふつうのヘビじゃない、毒性つよいコブラ?まさかね、でも普通のヘビ毒でここまでいくか?とおもい
間違いなく強毒性ヘビ
といったらやっぱりコブラ
呼気で移した人が顔がヘビみたいに
なってたから、
🍄→つまりドクと
兵器とあのわくに
黒魔術まで施してるから
悪い邪気まですべてが
一斉に呼気で襲いかかる。
健康な人に
ホルモンも汗もなにもかも
健康な人を死なす目にあわす

そして、アホ面になった
義理のしんせきが
おれはぁワクちん打ったから
だぁいじょうぶよぉという

内心、縁者なので
他人にはおもわんけど

馬〜〜鹿か!おまえ!!とマジ
おもった
それでちかよるからわたしは
次の日立てなくなった数時間
たてても足が逆方向に折れ曲がる

ゾンビにされて
足の骨の横にべつの棒がはいった
かんじで、あの
クソカス手〜泥〜巣のあの
クソマ〜クが頭に浮かんだ

そうか、あの⚫ンボの
変〜態やろ〜!!
ヘビ毒で突き刺して制す!!というわけか!世界を!🐍の毒で!
くそったれ!とおもい

病院でこれヘビ毒でまちがいない
神経毒といっても

え?!?そんなこと
いうひと、いませんよ
はじめていわれたとか

こいつらも、バ〜化だ!
能天気だとおもい
あのワク◯◯打った人から話しかけられてすいこんで、こうなったんです

これ生物兵器ですよといっても

え?!ワクチンなのに?

もうこの時点で
病院は治療してくれない
この激痛とずっと戦わないといけないのか、
分解されないように仕掛けてあるぞ

くそお!日本国民は
わぁい!わぁい!💞💞💞
次なに打つぅ?💞💞と
まわりは、カオス祭り

いまでも、だから、なにさっ、ならもう終わってしまうよ
プライドはいいから
解毒してておもう

悪かなりいやつらが作ったのを
知らなかったとは言え
何度もいれて

 べつにいいけど〜てひともいる

その感覚がわかんないのよ

わたしならね
私が打ってたら
嘘でしょ!ショック!
ク〜ニ絶対ゆるさん!
とにかくありとらゆるもので
解毒する!て必死にわたしなら
ガンバります

それが大半ができないのが
脳内まで到達して
やられてしまったのか?と
心配になるんですよ

ひたいに変なのがみえるひとが
増えてきてるから
これ、だれでもみえない

透視すごいできるひとなら
私のいってることが
わかるかも

ほんとで解毒しないとやばいですよ


あと知らないヒト多いみたいだけどインフルエンザワクチンは
あれ、予防効果なし重症化効果なしです。
ワクチンときいて、ときめくの
もうやめてください。

歴史をしらべてください
母子手帳の罠よんでください

打った人が肺炎になったり
うちの母過去にものすごい
デ〜で脅されて仕方なく打ったら
しばらくして、死ぬか生きるかの肺炎になりました。


なぜか?わたしも
ここだけはしりませんでした

あとでこれだけはしりましたが
インフルエンザワクチンの
2019?2020.2021が
コロナ毒ちん成分にいれられてたのを亜米利加は嘘をついてインフルエンザワクチンとだしてきて
ちがうの打たせてます。
その後はちゃんぽんの可能性あります。わけないでしょうね

もともと
打たすために病原菌つくって
作って、、、ですよ意図的に
それを特許とってるクソリカです。
おかしいの判りませんか?

それをワクワクして打つのは
ア◯な日本人だけです

洗脳されてそれが亜米利加の
愚民化教育が浸透し
いまの日本人
抜けきらないんですよ

裏でテレビとかマスゴミとか
あやつってるの外資ですよ
それまんまとだまされてるんです

予防じゃなく
弱体化、劣化、まじで遅延できます
年寄がインフル枠でもやられてます
打ってるから2年目で寝たきりにされたりしてます
コロワクでは癌、脳をやられます
他多数
いまはインフルもコロ7ワクもですが酸化グラフェンとか
水銀とかほかにもどえらいの
いれられてて不妊やら
水頭症になる人続出してます

いいかげん亜米利加の
おもちゃになるのやめませんか?