今日晩御飯でいくつか

つくるうち、一個さぼって

これチンしようかなと

思ったら

 


えびと貝柱なんて

美味しそうじゃんとおもって

頼んだら(頼むときは

成分などはカタログに書かれてないので)



裏みたら
増粘剤に
ヒドロキシプロメチル
セルロースとあり

はいこれ
どこが安全なんすか?
けいれん?
屁が放出される?🚶💨
肛門が痒くなる→ぎょう虫か?とおもうじゃねえか。
肛門のしぶり?
尿意切迫→突然急に我慢できなくなるほどの尿意の事

投与が少ないなら大丈夫て
話でもない。
なんでいれんの?そんな余計なの

ヒドロキシプロメチル
セルロース、略してHPMC


😨長期でとれば、ある特定の種類の癌のリスク 食い物で癌にさせる気かよ。

あ、マッカ〜サが
大企業とかのトップを帰化人に変えていっていいなりにしてるから
そんなのをあえて、いれなくていいのをいれて、こそっと日本人を食で病気にしてくのかもな。

捨てます〜

体内で分解できず、大量にとると
消化不良を引おこす


この添加物入ってるの食べてアレルギー出る場合も

じんま疹、腫れ、呼吸困難


それ、やばいやつじゃん


もったいないけど燃えるゴミの日に処分します。


わたし、カニクリームコロッケとか

クリ一厶コロッケすべて

手作りで作ったことある


時間かかるけど

なんか冷凍はやばいね!

カタログには、成分かいてないから届いてから使おおもって

裏みて固まった。むり


いつもは添加物ほとんどないのを

使うけど


これは、んんん?てのが

書いてあるな


今日は全部手作りするぞ!

たいしたもんはつくらんけど

これは使わず次のゴミの日に処分

こんな添加物いれんなよ