この記事を見て、僧侶が立ち上がるのって凄いと

また苗字が凄い。

 

私の父も父方先祖も鹿児島なんだよ

今は他県に住んでるけど

 

かごんまは昔は士族の多い町で

侍が七割もいる町だったのよ。

 

だから他県から密偵などがきてもわかるように

独自のかごんま弁作ったぐらいだからね

 

話せないおかしな一般じゃないとおもわれた

ス・パ・イは当時は斬られて

一本松に埋められるぐらい厳しかったんだよ

 

それで間違ったことが大嫌いな県民性で

あったんだけど

 

今回のコロ枠に関してすっかり

だまされた鹿児島県民が多すぎて

私は他県だけど、危惧して

 

何度も市の

コロ㋤の予防対策の課に電話して

いうんだけど、やはり半信半疑でしか

受け止められなくて

私はもう早い段階から21年から

 

生ー物ー兵ー器であることは確信してたので

枠ちんではないことは自分が過去に

勤務した所の知識で

わかってたので

でも庶民にはとどかない。

あたまが浮いてるのか

まぁ一番は知識がないからだけど

情報も鎖国状態で、けど直感で

気付いた人は少なからずいたよね

 

ここまでいくと、これ以上

クニのいいなりになると日本人全員が滅亡の未来に

なってしまいます。脅しでなくてほんとうに

 

ただ両親たちが守った家だけ空き家のように

残ってその中で孤独死、みたいのが

増えるかもしれない、大惨状ですよ

いまの日本、なのに

 

 

ぱーーーーーぷーーーーりーん状態な

危機感ない人多い。しっかりしてください。

目をさましてください。

わくちんは、あのコロ枠ね、核つめられてますよ

うそだーというひと

私確信強いからみえるのよ、はっきり

みたのが口から吐き出してるひといるの

過去にイラストかいたけど

 

とにかくほんとにあの枠を打たせ続ける県はだめ

 

いっとくけど、全国で四十七都道府県あって

あのドク枠沈うった県知事は、たったの四人

 

ものすごい妄信して

すばらしいすばらしいと内部で大絶賛し、

コクミンにもすすめてきた 

ミヤ座キの県知事がそうでした。

↑この1行だけあとでけすね。

 

 

▼応援します。

鹿児島県知事選挙、川内原発廃炉や憲法9条を守る施策掲げる僧侶・神宮司龍峰氏が立候補へ…4人目(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

20日告示、7月7日投開票の鹿児島県知事選に、同県霧島市の僧侶、神宮司龍峰氏(70)が14日、無所属で立候補すると表明した。九州電力川内原子力発電所の運転停止・廃炉と、戦争放棄を定める憲法9条を守る施策を行うことを公約に掲げている。

 神宮司氏は錦江町出身で、大学卒業後に仏門に入った。現在、同市内の寺院で住職を務めるとともに、うつ病の人の相談に応じる団体の理事長としても活動しているという。

 神宮司氏は県庁で開いた記者会見で、「県民の命と暮らしを守ることが、知事の最も重要な務め」と主張。同県西之表市・馬毛島で進む自衛隊基地建設計画や、同県さつま町での自衛隊の火薬庫整備計画について反対する姿勢を示した。また、県の新総合体育館(スポーツ・コンベンションセンター)建設計画は白紙撤回し、その財源を福祉にあてるとした。

 

私、この鹿児島県の知事選ね、出てるメンバーの人相

心をみたときに、一番の適任は、この神宮寺さんだと

おもいます。もちろん今の県知事さんも頑張ってこられたし

基盤はあるかもしれませんが、かごんまの今の現知事さん

五十代でしたっけ?その方も四十七都道府県で打ってる

たった四人だけが毒チンうってる

知事の中に入ってるとおもいます。

 

そして、元じみんとーの女性はならないほうがいいと

おもいます。鹿児島おわりますよ。

じみんとーは、いまや国民を間引き側です。

もう國がのっとられています。そして

かなり勝気にみえます。かごんまが終わるかもしれません。

じょーだんぬきに。

 

私もかごんまに縁があるものとして良い方向に

いってもらいたいので、私は神宮寺さんが適任と

 

他の人ではクニのいいなりでだめです。

 

かごしまの人達、ちゃんとその人の本質みていれないと

全部やられますよ。

神宮寺さんなら守れる。

 

たしかに川内原子力発電所の運転停止・廃炉は

大変かもだけど、無難かもしれない。

というのは、原子力がある所は、ねらわれるんですよ

そこに三サイル落とすと長期的にその一帯を

相当な広範囲で被爆してしなすことができる。

東北のみてわかりますよね。

あれ、津波でなったんじゃなく

爆ーーハされてますよ。

 

それと戦争放棄を定める憲法9条を守る施策を

行うことを公約に掲げている。

そう、これが日本の務めなんです。

日本がこれを撤回して戦争につきすすむと

日本全国、死体の屍ができて原爆沙汰ではない

未来がまってます。 日本が重要な役割をはたすのは

戦争をしないという、そこで世界にうったえないと

いけません。

 

 

 →神宮司氏は県庁で開いた記者会見で、「県民の命と暮らしを守ることが、知事の最も重要な務め」と主張。

 

ほんとにそのとおり。この方、神がかり的なものがついてます。

この人選ばなかったらかごんまマジで先では

おわるかも

 

→同県西之表市・馬毛島で進む自衛隊基地建設計画や、

同県さつま町での自衛隊の火薬庫整備計画について反対する姿勢を示した。

 

これも正解。あぶないですよ

そこがべーへーも好き勝手利用していきますから

 

 

→また、県の新総合体育館(スポーツ・コンベンションセンター)建設計画は白紙撤回し、その財源を福祉にあてるとした。

 

 

そうそう、もう体育館いまあるのでいいやんとおもう。

福祉にあてたほうがいいよ。

いまコロ枠でかわいそーな年寄りや子供ふえてるよ

 

こんな方を選ばれなかったら

かごんま県民ちょっと見る目なさすぎじゃねと

私はおもいますけど。