粉末ワクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック (note.com)

 

中村先生のnoteの内容を一部引用します。m(__)m

赤字は私が少し入れてます。

 

今、世界中の人がワ●チンの危険性に気付き始めているから、「打て」と言ったって、よほどの情報弱者以外誰も打たない。だから、西洋の眼鏡ボスザルの次なる計画は、ワ●チンを「食べさせる」ことです。計画というか、すでにかなり前から実行に移しています。

 

煙で、そ・ーー㋶からもまいてるよー

昨日、剪定したら目が痛くて話になれんかった。

眼鏡しわすれたから

 

 

特に関西は集中して狙われていますよ

関西は県民性として、したたか。

 

沖縄は米軍のデタラメを間近に見てるから、

国の言うことは基本疑ってる。そういう懐疑主義のおかげで、

子供の接種率が低かった。
極論、老人は打っても打たなくてもどうでもいい。

放っておいてもそのうち死ぬから。(いや、うたせんといてください。可哀想よ)

でも、未来ある子供にワクチンを打つことこそ

彼らの目的なんだから、

関西や沖縄の接種率の低さが彼らには許せない。
給食に入れればいい。トマトとか野菜に

組み込んでもいいし、アイスクリームなんて

子供が喜んで食べるだろうから。(トマト既に組み換えされてる)

 

私みたいな中年女性でも、粉末ワクチンを食べたせいで、子宮や卵巣がものすごく痛くなった。子供たちが食べれば、癌になったり妊孕性に何らかの影響が出ると思います。

 

(亜米利加は日本を絶滅することに全力投球、子ども不妊にさせたら日本おわるので

ざまーぐらいにしか思ってないのに、平気で我々は日本がたすかるようにと

わくを送ったみたく平気でウソいう

これは、よぼーだからと平気で大嘘いう。ドクを送ってきた分際で、

逆手の嘘ばかりいう。昔ッからかわんねーね。

そして同盟国とささやく。

そんなろくでもない所のものに日本国民がやったーワクワクだ!!なんて喜んで

あの枠をうけた人も多かった。仕方なしした人には同情する、喜んだ人は愚か)

ちょっと前、我那覇さんと村上先生の動画で、反グローバリストとして有名なマイク・アダムズが言っていました。

「日本の皆さん、気をつけてください。ア👁リカは日本に毒を輸出しています

ア👁リカの有名企業の商品を買わないでください。それは薬かもしれないし

食品かもしれない。とにかくア👁リカ製品を疑ってください」と。

(そうそう、向こうがだしてるダイエットサプリ、ドク入れてる

外資のやつで、真っ赤なカプセル、真緑のカプセル気をつけて。

心臓にくるとおもいます。あとサプリも、しらずに

ピックで勧めてる人いるけど、私はア👁リカのは用心しないと危ないと

おもってます。それとコーヒーで、オーガニックと

大きくかいてるものの中で裏をみて。

ア㋶イアンスとか書いてるの⁺🐸マーク買うな

しゃちょーが、亜👁利加の愚ロ―バリスト。

組み換え豆をだしてんのに

オーガニックだの打ち出して買うようだましてる。

🐸マークも熱帯雨林の🐸をまもるためですと

ウソをいわされてるよ。

日本人がうっかり買ってもうけた金は

㋘ーー矛や●●兵器製造にも金だして

支援してるとこ)

これを聞いて、私は母のことを思い出しました。
私の父はワクチン5回接種後、左目が失明し、さらに「部屋に知らない人がいる」と幻視の症状が出ました。
母は5回接種して、うつ病になり不眠症になりました。そこで、よせばいいのに精神科に行って抗うつ薬の服用を始めました。抑うつ症状はまったく改善せず、それどころか、まったく外出できなくなり、おまけに皮膚にひどい発疹まで出始めて、そばにいるとシェディングが強烈です。
こういう薬とかに日常品に、粉末状のワクチンが混ぜてあるのかなと思いました。

粉末ワクチンに対して、どのように気を付けるか。
加工食品には火を入れること。粉末ワクチンは25℃で安定だけど、高温で失活します。
マイク・アダムズは「ア👁リカ産に気を付けて」というけど、いまやグローバル企業が暗躍する時代だから、たとえば、このアイス、一見いかにも国産ぽくて、

まさか、原材料をA社というグローバル企業から仕入れてるなんて、

想像もできない。だから、単純にア👁リカ産を避けるだけでは意味がない。
 

とりあえず、アイスとか冷蔵加工食品の類いは避けるのが間違いないと思います。
ビールとかコーヒーで、商品内容(量とかアルコール濃度とか)がまったく変わってないのに、「装いを新たに新発売!」みたいに売り出されてるのが多くて、個人的には、ああいうのも「ひょっとして」と疑っています。

 

この秋にもレプリコンワクチンが始まります。

この粉末ワクチンのことを見ても、彼ら、本気で日本を潰しにかかっていますよ。

 

コロナワクチンの時から

本気で潰してきたのはじめから分かってた私

 

しかし大半は喜び、日本人喜びながらしらずに

淘汰されていくと感じたので発信しつづけた。

でも完全数年スルーされた。もう気づかない人は

どうしようもないのかなと諦めた事も多々あった

教えてもはねのけるんやし

解毒の意味もわかんないのかもな。あまりに

愚かすぎるし、なんでこんなことも気づけないのと

 

レプリコンワクチンの何たるかを分かっていれば、

もう満員電車には乗れない。
恐らく、病院や介護施設を中心に接種が開始され、

そこのスタッフや患者が接種を受ける。

 

医者はモルモットでロボットにされる。

気づけない医者は終わる。医療従事者の看護師も

複数コロ枠打った人の目がこわくなってた。

止めて解毒をして元に戻らないといけないのに

毒でまひされて理解すらしてくれない人だらけ

亜米利加の圧勝だな。日本人駄目すぎる

そろそろ接種者も目覚めて

本気で大和魂だしてみせろ

 

 

そして、その周囲の人々に強力なシェディングで拡散し、

やがて、日本人全員が接種者同然の体になる。
当然、異常を感じた人々がSNSなどで騒ぎ始める。

マスコミがそれを報道するかどうか分からない。

恐らく最初は無視するだろうけど、あまりにも被害の声が

大きくなったとき、メディアも報道する。

もちろん「シェディング」とは言わないけれども、

「日本で新しいタイプの感染症が広まっている」という形で

報道されて、国内メディアが報じれば

当然海外メディアも報道して、

 

世界的な世論として「日本人の海外渡航禁止」と

いうことになれば、そうすれば、もう日本から出られない
そういう意味では、今が最後の渡航チャンスと

いうことになるけど、でも、目に見える何かが

起こらないと、海外渡航を決断する勇気がなくて、

私も今、悩んでいます」

 

 

というか粉末ワクチンやめさせる市民運動したがいい

あとレプリコンワクチン反対ののろしをあげて

大勢でいわないとだめ、

 

わたしとかコロ枠のとき

手紙や電話やメールですごい

抗議したけど、

 

接種者、なにもしないのが多かった。

ただドク打たれてるのに、満足して

うっとりして喜んでという人が

私の周りはすげー多かった。

だから抗議もしないし、文句もいわない

何もしなかった人おおかった。

うっとりしてる場合じゃないんだよ

いま、どうなった?体病気だらけじゃない?

少しは騙されたことに怒り覚えて

今度は日本が全滅するような毒液レプリコンが

はじまるのをみなで食い止めるぐらい

抗議しないと日本まじで人口が、

1億2千万人から4千万以下になるとおもいます。

 

接種者が、覚醒しないから

日本ほろびます。