㋺のトップは、亜米利加が日本人を大量虐サツしてるの

分かってるので、日本が終わってしまうのも見ていると

思います。日本国民が素直でいいなりで騙されやすい国民性てのも

十分知っているようですし、そして日本のゴムが、

その枠をいらないといえばいいのに自宅もとーちょされて

亜米利加が、他の同盟国とかいうクニのトップまで

もちろん日本の駄ーキー氏も亜米利加から監視され会話まで

亜米利加は口先だけで、どーめーこくといいながら

日本だけでなくよそのクニのトップの家庭内の会話も監👂👀してる

ことに㋺のトップはそれで同盟国といえるのかと

いってましたし、(正論)日本が亜米利加の奴隷にされたままで

圧力でいいなりになるしかない奴隷化以下にされている惨状も

分かってるので元凶は亜米利加だ、

この国をどうにか倒さないとって、なってるのかもな。

 

だって日本は亜米利加から そー㋶から水銀、カドミウム、わく●●

セシウム、プルトニウム(これ放射性物質なのに

みんなわーい、わーーい、ひこーきだーって、まじで、バ化なの?

それぐんよーーーきなんだって。うましかは、永遠に勘違い)

遺伝子改変したカビ毒もいれられてるわ

木々が変なカビに寄生されてとれず幹が水分奪われ枯れる、

果物の細胞激変(組み換え)葉っぱも。キンゾクを

溶かすアルミや鉄が腐食してボロボロになる

硫酸は絶対にいれてる。郵便受けの取っ手だけアルミで作ってたのがあるけど

そこだけボロボロ、酸性雨ではあそこまでならない

私化学薬品のこと少しかじってるから他にびらん剤や、酸化グラフェン

あと成長剤もいれてない?やたら伸びが早くてこわい。

以前は枯葉剤みたいのもまいたことあったよね、葉は真っ黒になったとき

めちゃこわかった。相当なドク撒いてる日もあって

とにかくドクやらなんやらごたまぜにいれて、日本人を頭からふりかけ

人体実験 でもほとんどの日本人は、わあー今日もくもってるでおわりか

たまたま青空でキタイが、白いのだしてたら、わーーーーひー来ー木って

【当て字ね】バー化ってかんじだよ