リブログ先の一部引用をします。

 

▼衝撃的な内容ですので、以下に太字で貼り付けた。

皆さんアイス気をつけて。ほんと許せないですよ。

食べ物に混ぜたらいけないですよ。

日本の企業の倫理観どうしたんですか?

すっかり亜米利加の飼い犬で

落ちぶれたのですか?

戦国時代の武将たち(私の先祖もそうでしたが)

今のこの超おかしな人を人とも思わない

食べ物にドクをしかけるという腐敗しきった

日本の一部の企業をみたら、どう思うでしょうね

やってはいけないことを平気で行うのが多くなり驚くのではないでしょうか?

逆にそういう何も悪くない民を

だまして死なせてる今の世の中を見たら

そういう事をしてる悪い連中に対して

あいつらは、打ち首じゃといいそうです。世が世ならですね。

今は悪いやつが悪い事をしまくってる。こんなこと

なんでみんなだまってるんですかーーー

この企業にも抗議したいし、Ⓦえー痴ー汚の強制法案を

コッカイで勝手に通そうとするかもしれん上‐川って女にも抗議します。

いうだけじゃなく意見送ります。いい加減しろよ。

どいつもこいつもって思います。

 

あと民衆に対しては、枠はもう生物兵器で確定

してますから早く解毒をしてください。

テレビで流さないのは外資(枠すすめたやつ)に

牛耳られてるからです。ほんとですよ。

私は21年4月からワ●チンでないことも

これが生物兵器のことも伝えています。

ほとんどが騙されたのは愚民化📺で

モノを判断するからです。全部外資で先導されてますよ

悪い方にアナウンサーでさえウソをいわされてます。

気象予報士だって、煙のこといえないので

うっすらくもが全国にかかってーとか、煙じゃねーか

くそったれ、嘘ばっかいいやがってとわかります。

かくそう、だまそう、都合のわるいことは伏せて

民衆をだまそう、だませと外資が金だして

てれびに出る人達は動かされてますよ

自分で考えなきゃ、この流れがおかしいと気づくのが

本来の日本人なのに、なにこの枠祭り騒ぎと

呆れておりました。いま、どうですか?ガン祭りじゃ

ないですか、どうするんですかあちこちに飛んだり

止められないほどの短期でのターボで死ぬって

これでも遺族が、健康だったのにいきなり

死んだのよねーて枠っていうことすらたどり着けないほど

愚民にされた。しっかりしてください。

 

今度は食べ物に粉末で入れられてアイスという

ことです。

もう、どこがいいのやらどこが悪いのやら

疑心暗鬼になってしまいますね。

食べ物を汚染させるのは、私は犯罪だとおもいます。

なぜ、この企業を野放しにするのか私には

理解できません。

 

 

▼以下のみリブログ先からの転載です。詳しくはリブログ先を

 見てください。

 

『症例】40代女性
【主訴】子宮の痛み

【現病歴】については、本人の言葉で語ってもらおう。 「先月ネットでアイスクリームを買ったのですが、それを食べた後すぐに、左のわきの下が痛くなって、さらに、首の下、鼠径部、あちこちが痛くなった。要するに、全身のリンパ節が痛くなりました。続けて、横隔膜をくすぐられるような違和感が走り、肝臓がパシッとショックを受けたような感覚があって、その後、卵巣と子宮が痛くなってきた。

 

子宮が燃えるように痛くて、セメントを流し込まれたようにカチカチになった。 私、基本的に健康で、体の変化にはすごく敏感なほうです。

それで、アイスが原因だとすぐに気付きましたが、食中毒なんて

生やさしいものじゃない。もっと何か、危険なものだと直感しました。』

『コロナワクチンのことは分かっています。打ってないのはもちろん、ワクチン関連の書籍も読んでいるので、その手の知識はけっこうあるほうだと思います。ワクチンをルシフェラーゼという蛍光色素で標識して、それでネズミに投与したところ、脾臓、肝臓、卵巣などに蓄積したという研究がありますが、アイスを食べた後に変な症状が出た瞬間、症状の出る順番が「ワクチンの代謝経路そのものじゃないか」と思いました。


それで、手元に置いていたイベルメクチンを飲みました。

すると、ものすごく効いた。びっくりするぐらいに効きました。それで、逆に確信が深まりました。やはり、ワクチン的な何かがアイスに含まれていたんだろうなと。』

(赤字は女将が解説、イベルメクチンは

日本のゴルフ場の所で発見された土壌菌でそこにしかない菌ですが

良い作用をもたらします。ノーベル賞をとった日本人が作った薬です。

なぜか日本で販売されない。圧力で。日本人を助けたくないためか。

逆に枠●送った糞ったれな亜米利加のほうが、日本のイベルと納豆キナーゼで

助けてとすがって向こうの敵コクが日本のものを飲んですごい!といってます。

日本を猿扱いするなら日本人の作ったもので、たすけてーなんて

すんなー日本のもので助かってるなら、亜米利加人のだれか

日本に枠おくるやつらに日本に枠送るのとめる活動おまえらもしやがれと

言いたくなります。)


『私が客観的にできることは、このアイスクリームを調べることです。それで、徹底的に調べました。
食べたアイスは、これです。
この製造会社は、数年前に一度倒産しています。

しかし倒産手続き中に某外資企業に買収されました。

この会社(A社)です。
A社のホームページを見れば分かるように、典型的なグローバル企業で、さまざまな食品原材料、乳製品、農産物加工品をグローバルに調達しています。』


『粉末ワクチンの製造受託の第2工場が2024年には完成予定って言ってるから、今ごろ大量生産されてると思います。
技術的には十分完成されていて、ワクチンは最初の頃、マイナス70℃とか超冷温保存だったけど、すでに25℃の室温で長期安定保存できる。
それでも夏場とか30度を超えると安定性は保証できないから、アイスに混入させるのはワクチンの理想的な投与経路なんですね。』

 

女将は牛乳もやばくなってるとおもいます。

飲んでなんともないのもあれば、

あるメーカの低脂肪乳は飲んでめちゃ

胃がいたくなり、あーこれ家畜の飼料に

遺伝子組み換えとうもろこしと

遺伝子くみかえ大豆あたえてるなーと

おもい、(粉末のやつはいれられてないと

わかったけど味でわかる)その牛乳の場合は

飼料が駄目なの乳にでますからねー

まったくなんでそんな飼料を

あたえるんですかね?

なので全部すてました。もう日本は食べ物は

安心よねーといえるクニでは

なくなりました。気をつけてかわないと

なんでも亜米利加の組み換えが入ってきてます。

 

ブドウ糖果糖液糖は遺伝子組み換え

トウモロコシの甘味(よくはいってる)

ジュースやつけものにね。

 

コーン粉も遺伝子組み換えとうもろこし

粉末で、よく加工食品の衣に

パン粉だけでいいのに混ぜられてるよ

 

あと大豆粉も遺伝子組み換え大豆の粉を

なぜ魚の冷凍フライのパン粉にいれる?

意味不明

 

水飴も遺伝子組み換えとうもろこしの甘味

 

2年前か、せーキ4ーの大学芋がおいしそうで

冷凍の買ったら、それ食べて胃が激痛

なんで?とおもい成分みたら

珍しく成分買わずに買ってしまったのだけど

まさかそんなのにまで仕込んであるとおもわず

すると水飴とあったのをみて

うわーこれだーー

遺伝子組み換えとうもろこしからの甘味を

つかってたとわかり、

いそいで解毒しました。

 

 

なので水飴は、自分でつくったがいいですよ

安心な水飴があればいいですけどねー

大抵は、亜米利加の遺伝子組みかえの

とうもろこしの甘味からのもの

それね、遺伝子組み換えのやつから

とれたの原材料につかってると

たべつづけたら、癌になるんですわ

日本人をなにがなんでもわからないように

ガンにさせて、今度は腐敗座の

治さない?抗がん剤でこれ使えと

もう悪いのから悪いのだしてもうける

マッチポンプ

 

そのわなにわからず喜んでかかるから

サル扱いよ、きづけよ

わくもすべてドクなのきづかないと

あなたの親や家族、亡くしてしまいますよー

病気オンパレードでくるしんだり

ねたきりになるよー

 

だからね、その市販の大学芋の水飴にこりて

うわーこえー

絶対にりんごあめとか

果物を水飴でぱりっとしてるのは

まちがいなく、遺伝子組み換えとうもろこしからの

水飴が大半とおもい、絶対あれおいしそーだけど

それもたべないとおもいました。

 

なので自分で色々つくってる。

自分でつくったがましだー

昔の人は自分でつくってたんだーなんでもーと

おもい、元々器用でしたが

さらに器用になりました。

 

話もどして、家畜の餌とか日本でとれた

飼料くわせたらいいのにとおもいますよね

でも糞亜米利加は性根わるいので、そうはさせたくない

おれたちの毒入りの飼料を高くでかいやがれ

くそジーーーャップとおもってるので

日本で飼料がつくれないように

必死に高いそーーーーー㋶~

ひっつこー機ー型のやつでも、

 

それね、勘違いしてる愚民多すぎるけど

それはね、グンよーきだから

 

日本人うましか勢ぞろいすぎて

平和ボケだから

気づかないから、自然淘汰でやられるよ

 

普通、ずっとくもりでおかしいなぐらい

わかんだろーそれ自然じゃなくても

今はつくれるの

 

 

キタイの中は客席の椅子でなく

ドクつめたものでいっぱい。

そして廃棄から白い毒まいてます。

それしてるやつは、外国人だよ。

 

すごい高いとこからまかれても

私にはすごい遠くても匂い到達してわかるけど

 

みんなニオイわからないそうです。爆笑

ごめんなさい、まじでおどろくんですけど

なんで少しも気づけないのと

 

嗅覚が衰えてるのか?

鈍感にならされてるのか?

既に毒に感化されなじんでるのか?

毒すいこみすぎて気づかないのか?

 

 

あ、でも鋭い感覚と鋭い嗅覚をもって

ないとわかんないかもしれない

 

私微量でも嗅覚が犬以上に発達してて

わかるんですよね。

 

それで次の日には雨になるので

雨降らすためだけじゃないよ

それよーか銀はいってるから

雨ふるけど、それ以外に

ドクいっぱい入れてます。過去に

何度もかいてるから省略するよ

 

人体にちょー有害です。

超だからものすごい有害で

ほんとなら一刻も早くやめさせないと

大変なことになる。

すでに農作物も細胞変わってきてる

どんかんすぎた日本人だけが

気づかずだまってる。

だまってるとやられっぱなしですよ

 

はよ覚醒しろ。

 

 

普通はジュネーブ条約で

せーぶつへーきは、まいたら

いけないっていうのを無視して

毎日外資が日本の大地よごして大気よごして

とことん汚染するため笑いながら

まいてます。視えるけど

 

日本人が能天気で、おろかで、

気づかないのが多いため

うましか扱いされてるからです

 

そー㋶の権利まで外資が

もっててやりたいほうだい。

これ、ストップできるせーじか

いないんですか?コクミンずっと

5⑥され放題ですか

 

コクミンもこんなこともしらないで

わくの事もしらないで、

当時は、わーいわーいの状態

何年続きました?

 

私はじめっから

ずっといってきましたよ

 

テレビを信じるあまり、

マスゴミ嘘が多いのに

わからない人達

 

会社のじょーしもあんぽんですよ

無知なのに部下に

う・てーとかーーー射ーーーさーつ

命令するな。

 

せー負をしんじたら駄目

 

スイッチ入れて、もっとしっかりして

もっと自然に目をくばって

なんでも疑いをもってみろ、といいたいです