昨日になりましたが、間接的なシェディングがありました。


今日、たのんでた

スカ一トがきたので


試着してゴム部分が肌の

ウエストに

じかにあたります。


そして、脱ぎました。


着替え前はぬいでも

ウエストになにもでてませんでした



その試着をしたあとで

シェディング


あとで風呂に入る時

ミミズ腫れ


過去に接種者がすわる

共有椅子にすわったら

おしりにびっくりする

ミミズ腫れが何本も

浮き上がったあれの小さい版


つまりだ、枠ちん打った人が

裁縫してるから

皮膚から毛穴から皮脂から

ドクでるのはまじで

事実で、ついてたんやとおもった。


なのでそのスカ一トは

バケツに重曹と洗剤まぜておゆいれて何回か振り洗いしてから

それから洗濯機にいれて洗った。


買ったものからまで

シェディング


食べ物とか


果物とか接種者が農家さん

素手でさわるから、指の跡で腐ってるとかよくあったよ


白菜が買ったばかりでどろどろに

細胞がこわれてたことも一度あり

果物や野菜は

接種者がさわるとその細胞が

破壊されるのはいままで

目にしてわかってるので


わからないひとは、

商品の味も接種者が

その果物とか野菜とか

にぎると劣化してる


信じたくないかもだけど

たから解毒して、なのよ


なにもいいことないから


原口さんが今月になって

あのワクチンのこと生物兵器だったといってますが


わたし、21年4月から

いうてますよ。きづくのが

遅すぎますよ、みなさん


そして色々とわかっても

へぇ〜みたいな人ばかり



クニに抗議しないと


匿名でもいい

匿名でもこんなのやめろとなぜやらない?わたし、

過去にかなりしてきましたよ



なんで接種者が行動しないのが

大半なのに

わたしが接種者をかばって

こんなことしてんだろ

ば〜〜かみたいだ

被害めちゃうけてんのにと

おもったことも正直あったけど、

いや!でも気づく人がしないと

気付かないひとは

永遠に家畜脳のまま

つっきって過ちの方向に

ワクワク😍ワクワク😍と

直感力ないんか?

特攻まっしぐらで、兵器だから

体が悲鳴あげてるのに

副反応〜といって

満足してるし


この民族まじで

だまされやすくてまじで

世界一おろかで、なんで

いつまでたっても

底なしに気づきんのか!

とおもい


なのでチャレンジしつづけ

ほとんどが

逝くかもしれないという危機感が強かったからかなり動いたけど

肝心な接種者が

パプリンにされてなんかもう

やばいことになってるから


だからもとに戻るために

解毒しないといけないのに


結局そんなひとが

つくっあ服まで汚染され


買ったものまでまず

洗わないといけなくなるし


ほんとふべんだよ


まず接種者が

あまりにも第六感が

衰えきってるよ

どこに落としたのよ


しっかりして!!ていいたい


だまされんな!

人の口車にのるな!

判断力を養え!


スタバが美味しいよねとか

毎日のむ人、わたしの見る中では

パ〜プリン多い

頭がちと、たりんのが

よくまじでしょっちゅう

スタバの買って、これいいよね、

おいしいよねていってた。


あのコ〜ヒ〜遺伝子組換ですけどね


悶サント社の農薬つかった

これも最悪だけど

さらに最悪

畑で遺伝子も組換した

コ一ヒ豆を

つくりお店で、お届け


あのロゴで

おしゃれになって

酔った気分の人


あれ反対にしたら

アクマだよ


わたしは、しるまえから

なんかこのロゴきもいっ、て

おもってました。