▼この中で一般市民の会話を亜米利加が聞いてるのは

知ってますよ。スマホにとーちょーできるの

仕掛けられてるの携帯会社の人も知らないとおもうけど

過去にコッカイでいうてる人いましたよ。

まじで日本人も会話やメールの内容も自動で

あちらの國に送られてると

おもいます。だって凄い針の先みたいな黒い点が

上から下に吸い取られるように見た画面や

メールをひらいた時に出てきますよ。向こう姑息ですからね

 

その類の内容は、6分50秒から見て下さい

 

 

▼あとさ、ハンバーガで使う肉を亜米利加の狂牛病の

肉で作って食べた人がゾンビはありえるかも

だって日本へ輸出するやつ検査したといって実際は

ちゃんと検査してなくて送ってるっていうの

他の詳しいやつ活字のやつでみたことあるよ。

それは動画ではないよ

なんか告発みたいの。だいたいさー

組み換えの大豆や組み換えの

と●もろ濃しやら、日本人が癌になってはよ

氏ねやみたいなの平気で送る國

 

コーヒーまでオーガニックと書いて

🐸マークで(組み換えじゃん)送るぐらい

・・・亜米利加の企業って性ー根わるいし

なんでまともなの送らない訳?ほんと最低

日本国民なめくさってるよ。

姉が間違って買ってた来たことあって、?とおもい

このマークなに?切る㊦のあのバナナについてるのと

おなじなの?組み換えだろときけば

 

熱帯雨林の🐸を守る活動してますと

はいはいっていう表向きウソをいってくる

組み換えじゃねーかってかんじ

 

バナナも🐸マークは危険の遺伝子組み換え

だからね。まじでいい加減してほしいわ

 

▼ついていけない。予言じゃなくて予定?

 

 

斬る㊦ーつ、あの人なんで

野放しにされてんの?あんなわるいことしかしないのに

 

 

 

▼脳にチップ、私はこういうのが当たり前みたいな

感覚になる人が増えるのが危機を感じる。

それ違う意味で使われる事が増えると思う

監視管理、そして操作されたり思考を変えられることも

されるかもしれない。

あと頭蓋骨にアンテナを直結させたのって

もう人間じゃなくてロボットじゃん。一体人を

進化じゃなくていじくって壊してどうしたいの?日本に

そんな技術いらん

 

 

 

エコなんちゃらア㋶井アンスの資金提供で

(あの亜米利加の🐸マークのとこだ)

ウィルスを強化してより伝染性を強める研究を

していた所に金出してただと、ろくな組織じゃねーな、

その資金提供してたとこは、2ホンにオーガニックと

(オーガニックなんか送ってこんと思うよ)銘打って

コーヒーだしてきてるが、遺伝子組み換えやんけ

それでもうけた金でまた日本人ばたっ・・・といくもん

つくれないかで裏では、わるいことに

資●提供だろ。もうこのア●異案スという

所のやつの日本にいれるなよ

 

日本人はだまされまくってっぞ、少し頭を

はたかせないと枠で完全にマスゴミの奴隷にされて

大勢死んでいったやんけ、死んだらいけないよ

枠全部やめろ、全て毒いれられてる

 

 

また、そこはオーガニックコーヒーと日本にだしてる

洗い案スは🐸マークのせてる。電話すれば

熱帯雨林の🐸を守るためです。はいはい、嘘ばっか

組み換え

オーガニックとかいてだますなーむかつくわ

すてたわ。姉に🐸マークの買うなと怒った。

こうやってしらんひとは、文字で騙されて

かってくんのよ、あぶないわよ

 

 

 

↑最後の動画のコメントを以下にコピペします

 

海外在住です。里帰り中ですが、日本のニュースを見ていると、まったくと言っていいほど重要なニュースをやっていないです。

ワクに関しても数年前から海外のニュースでは危険だという議論が

されていましたが、日本はいまだに一切なし。

日本は平和ではないです。言論統制がひどい国と気が付いて、

今後大手のマスメディア、政府の言うことは信じず、

自分で色々な媒体から情報を集めてほしいと思います。

今回のワクに関しては今後も日本人は

巻き込まれていきます。どうかこういった番組を

きっかけにして深く情報を掘り下げていってほしいと思います。

 

女将は21年4月からずっと伝えてきたよ

私のを見た人でも打つから

終わってる・・・と思った

 

 

在米です。 このお注射は初めから疑っていましたので、

1回も打っていません。 

元京都大学准教授の宮沢先生が厚労省に

この〇のロットナンバーの事を電話で追及されたら

「お答えできません。」との返答だったそうです。

もし、安全ならば、「そのロットナンバーで〇ぬ事は

ありません。 安全です。」と返答する筈です。 

厚労省は知っていたと思います。 

アメリカでブースターを打った人は40%も居ません。

 2回打った人も60%どまりです。 

日本では7回打っていると言うと、不思議な顔をされ、

「なんで、7回も打つの?」と逆に聞かれます。

コロナ禍の中でもお店の中だけマスク着用で、

外に出たら外している人が多かったです。 

ご近所さんとの会話でマスクをした事は

一度もありませんでした。  

日本は政府とメディア、病院の言う事を

信用し過ぎに思います。

 

日本人はほとんどが まるで羊です

だってテレビがいってるもーん。

だから亜米利加から日本人は知能が低いなんて

いわれる。😢

自分でよく考えられないのか?

 

 

参●党は最初からおかしいと言ってました。現在、神谷さんはWCHJapanの事務局長です。参政党の松田氏のYouTube チャンネルに出ていた当時京大の上久保教授(現在は千葉の病院に勤務)の話しを聞いて最初からメディアの煽り方がおかしい思っていました。その後、注射に関しても個人の判断だけれど治験も終わっていないものを6ヶ月の赤ちゃんにも打たせるのはおかしい、しっかり判断して欲しい、と訴えていました。

 

でもさ、さんせーとーは、マークが切る㊦が好きな

ろく、ろく、ろくの数字の反対むきの数字が

鶏の足の下にかかれてあるよ。

ちなみに切るげー2の枠にいれた特許のやつ

ろくの数字の反対むきのもので、とんでもないのが

しこんである。

 

 

ウチの母は今年春に亡くなりました。

 母はそれまでに数年癌治療していて、アレを打つ時に

やめた方が良いし癌がひどくなるよ、と何度か言いましたが、

その度に陰謀論だとか宗教みたいだとか

言われました。(何度も打つ方がべーぐんの罠に気づかない枠妄信の信者の様)

結局4回打ったみたいですけど、案の定どんどん悪くなって、血管がボロボロになって点滴が打てないまでになったり、帯状疱疹になったりして、最後は多臓器不全の様になって亡くなりました。 最後の方で本人が、こんな急激にきたのは何となくアレのせいかも…と言ってたので、気が付いていた様です。本当に救えなくて悔しいです。

 

だからほら、打たないでいたら死ななくて済んだのに

知らない人は何度でもするんだよね。😢悲しいよこんなの

せっかく止める人がいたのに

だから止めても聞かず、何度でも行く人多い

 

無料検体扱いだよ。😢

金もでないんだよ。

なのに人体実験にチャレンジする人が多いのよ。

予防だと信じこんでるから

マスゴミはちょーせん人ばっかもしらない

マスゴミ牛耳ってるのは

亜米利加だよ、ほんとのこと流さないように

仕切ってるの切る㊦だよ居る③名だよ

 

それをしらないから打った国民が

悪い訳じゃないのよ

ただずっとだまされてるだけなの

でもむこうは日本人をいっきに間引き

目的があるから、だから何度もドクをうつなと

4年前からいってるんだけどねー

 

 

英国在住者です。海外ではワクチンの毒性の話や、どの様な被害が人体にあるか等の研究結果も出てきていますし、日本は凄く情報が入るのが遅れてると思います。

 

私当初から伝えてるけどね、みんな枠ちんと聞いただけで

ほほうとなる所が、どうもいかんよね。まぁ県知事もハッスルして

cmでごり押ししてたし、市長も逆切れして、打たないと経済回せないと

だれかにいわされてると分かる顔して必死こいてるし。

イシャだって、すばらすぃーといってる。もうもはや

賢いやつさえまんまと見事に騙されるそんなのばっか。

医者が最後の砦なのにさ、なんでしらない患者に対して

この☠液接種止めないんだと頭にきたよ。

逆にすんげー勧めてるのみたし

医者は●人鬼になってしまってる

 

最初から治験だと言ってました。

ロットで内容が違って当たり前ですね、人体実験なのですから。 

当初からコレに反対してる医師達の訴えを聞き、

日本では流れない内容の海外のニュースを

たくさん見て情報を取り、一度も打ちませんでした。

 家族全員、親戚ほぼ打たなかったし、

打たなかった友人もいるのでメンタル的には

さほど落ち込みませんでしたが、

一歩外を出ると非国民扱いで、打つ人が

いるのと同じように打たない選択が

あるのにそれを許さない、

みな同じじゃなきゃいけない世論が、

犯罪者のような扱いが非常に

恐ろしかったです。マスク一つとっても、 

日本を分断させられたなって感じます。 

コロ騒動以降、92は国民を守らない、

92が大手を振って進める事は

要注意と感じるようになりました。 

私にとっては今更感がありますが、

情報がとーせーされる日本において、

これが出るということはとても大きな事であるとも感じます。3年半長かったです。 取り上げてくださり、ありがとうございます

 

 

原口議員は仕事のために何も知らないまま2回あれを打ちました。結果、2回目が◯のロットで、癌になりました。なんとか寛解までいたり、それ以降は国民のために真実を発信しています。原口さんの発信のおかげで今まで知らなかった事実が明らかになっています。 政党を支持するわけではないけれど、原口さんを支持します! この話題を取り上げてくれてありがとうございます!

 

父はワクチンを打ってから脚に血栓が出来て手術。 

母はワクチンを打ってから腰が痛くなりステージ4の膵臓癌で亡くなりました。

 膵臓癌が見つかるのはステージ4になってからが多いくらい症状が出ずらい癌らしいですが元々膵臓癌だったとしてワクチンで刺激されてたのかなとか最近考えてしまいます。

 

私自身、接種後に苦しみ耐えた回がありましたので、

今思うとそう言うことだったのかと納得しました。 

驚きと悲しい気持ちでいっぱいです。 

この動画が消されずに残り、

1人でも多くの方に見ていただきたいです。

 

日本が日本じゃなくなってますよね😢原口さん、応援しています。

マスコミは外資だからかな~。

本当は確かな情報を流して欲しいけど、無理そうですね。

コ●●ナティ、情報ありがとう。

情報はSNSに限られていると思います!

知らない人に気付いてほしいな💓言語とーせーの

世の中になり、人としての自由がなくなる、

みんなの優しさで日本を守りたいです💓

原口さんは国会でも言ってるよ。報道されないデモの中での挨拶の中でも国会議員として謝ってる。 毎朝5時くらいからライブもやっているので見てください。

 

私は三回打ちました。その後左半身の首から手先まで痛みと痺れで、寝返りも着替えも困難になりました。医者に行っても、まともに話も聞いてくれません。仕事上仕方なく打ちましたが、身体が具合が悪くなってから、仕事もできず借金を抱えながら支援に頼ってなんとか生きている状態です。高齢でもあり、このまま死んでいくのかと思うと残念でたまりません。 もっと明るみに出してほしいです。私の遺言です。

 

私はドクワク打ちたくなかったけど、脅しのような同調圧力を受け恐怖から接種したら直後に倒れて意識不明となり生死を彷徨いました。未だに体調不良は続いていますが、病院行っても検査結果には異常ありませんの一点張りされています。本当に後悔しています。元の健康な体を返してほしい