國やマスメディアに騙され浮かれ
素晴らしい枠チィン〜😍と
行政が無知炸裂だから救いようないね。写真の一部消しました🙇
 
地方のとある県
ほとんど打ってるもんね
なんでみぬけないんだろ
 
なんでこんな何度も繰り返し
ひっかかるんだろ
 
対策を―といってやってきた湧く地が
生物兵器で、気づかず対策をと言い続ける
うましかやろーーーーー
 
各県や、市町村へファイザーからの
後出しプレゼント
 
 
ワクチンというのは、表向きの体で
実はガチの生物兵器なので、打てば
このような病になる人でます。
他にもたくさんの病気が外国のほうでは
48000の有害事例として病気が、大量に
書いてありましたよ。こんなもんではないんです。
なのであなたの体調不良、枠うってたら
それ中身まじで、べーぐんが考えた成分の
せーぶつへいきなので、戦を仕掛けられたんです
 
戦死したくないなら解毒をしてください。
その人の症状でやり方が変わってくるので
ロットが数千種類とちがうので
自分がどこが悪いかをメモって
ブログで伝えてもいいとおもいます。
そしたら親切な人は教えてくるとおもいます
医者にかかったら、医者が無知だからだめだよ
せめて枠ちーん後遺症で対応する医者のほうがまし
でもすごい少ないよ。
枠後遺症みる医者、地方のいなかには
いないかもしんない。だって進めるだめ医者ばっか
だったもん。おろかすぎるわ
 
病気になるもの、下手すると毒ロットでは
遅延でしんでしまうものもあり。
なので何回も打つと死期が早まります
なのに俺は6回まじめに打ったんだぞと
どや顔で言う人なんなの?
もう教えても酔いしれてる人まだまだ多くて
どうしたらいいのよ
 
 
 
みな、敵コクの毒液接種に依存し
絶対にリポビタンのように効くはずだと
思い込み
信じ切って騙されて人が止めても聞かなくて
成分しらずに素晴らしい素晴らしいと県幹部
潜在意識がそうさせるのか?
 
打ち死にするために
ほんとうは助かりたいからですがって
打ちにいったんだろうけど、自然免疫が
どんだけ素晴らしいか知らんのか?
外国からきたものは毒が
仕掛けられてる
今回のコロ枠やインフル枠や
帯状疱疹枠
子宮頸がん惑、ぶっちゃけ
全て枠は毒
 
昔からだったが
 
テキコクは、日本人の依存やすがる
心理をついてきた。
私は見抜いてたよ全部
 
日本人は猿なみにだましやすいと
向こうからは思われてる
原爆を落とす血も涙もない鬼畜のこくぼーや
べーへーが、生物兵器で
ワクチとだましてだしてきた
 
絡んでるのは向こうのこくぼーそーしょですよ
 
日本人単に人体実験
捕虜扱いですよ”
 
日本人は自分で考えず📺に
のせられる
テレビはもう日本国民が
しきってないよ
ほんとのこと流さないのは
外資が牛耳ってるのは事実
だからテレビはみないほうがいい
 
戦争の歴史をわすれてしまってるから
敵のだまし作戦も、おかしいとも見抜けない
 
おかしなことばかりだったよ。
緊急承認は臨床検査していませんってこと検査
してないあなたたちで実験して試してってこと
マイナス75ドの冷凍庫も
おかしいだろ
冷凍庫まで送ってきて
じゃあ常温ならこの
中身どうなるんだと観察するやつもいねーのか
医療従事者からっていうのもねらわれてると
すぐきづいた。
狙われてるのは脳だよ
何度も打たすことで奴隷にしやすくなるから
だから打ってはいけない。きづかないといけない
枠ならだいじょーぶという
その文字でかんたんに何度もだまされんな
 
 
しかし平民は気づかないのが地方は
多かった。9割弱だまされてる。
でもこーぞくにまで打たせたので、オワタと
思った。2ホン本当にうましかすぎるやろ
 
接種会場に行く逝く特攻隊のよう。
そして遅延で死んでいく。
沢山訃報欄にのってもそれでも
きづかない。鈍感にされ気づけない
人がいっても、そんなーわくちんよとかきけす
 
成分しっていってます?
しらずにその本体の名前だけで安心する
 
一番危険
 
亜米利加が枠といいながら
核までいれて水銀や
その他毒多数いれても、喜ぶ
いなかもの
核は表にはだせないだろうけど
ほんとでそれをつめこんでるの
口から3回目がとばしてくんの
何度もみて、それが
あたると被爆すんだよ
青くなる
中で破裂する
意味わかんないだろうけど
日本人の頭ではほんとで
平和ボケ炸裂なので
理解してもらえないとおもう
でもはいってるのまちがいない
 
わたし、きついけどね、
あのねきつくいってもね
田舎の人って響かないんだよ。
 
わたし、経験してきて
唖然だから
 
あとで、これ消すわね。
少しでも気づく人
出ればいいね
 
生◯兵器なのに大絶賛しまくる県庁
止める電話かなりしたのに
🐴ー🦌にしてくる広報
こんなすばらしいのとめませんよ
やめませんよぉおおおおと愚かモノ
そのせいで市民どうなった?車椅子
ちんば、かたわ、けいれん、ねたきり
ガンに次々になって偶然親も癌でしんだ人は
遺伝だよなで勝手に納得
枠なのに。脳障害、脳に癌、脳溢血
脳血栓、認知、死産、流産、奇形
リウマチ、肝炎、脊髄狭窄、腰椎狭窄
その他色々だよ
 
これを打たないと経済を回せないという
シチョとか無知の極み、愚かすぎる
どんだけ人がしんでも
勧めたら製薬から金が
もらえるほうがうれしいのか
よくわからんが通常ならこんな
人が病気になり死ぬようなもん
遺◯子変わるようなもん勧めない
3回目から変わってるのも
わかるよ。こんな非人道的な
ことして、どこまで
マスメディアもいっせいに
ワクチンのせいといわず
コロナで死んだと嘘をつき続ければ気が済むのか?
 
 
対策を対策をと無知だから、
かなりの無知だから
ちゃんとした対策とれない
 
とめることなのよ
そして被害者にイベくばれよ
グルタチオンくばれよ
グルタチオン点滴や
高濃度ビタミンC点滴とか
なんでしてやらんの
 
考えても考えても灯台下暗しで
真実が突き止められないのは
うましかだから
それだと市民が苦しんで死ぬだけになる。
 
ワクチが原因なの
なんでわかんない?
そこまで行〜政は
あたまが劣化したのか?
 
間違った対応しかとらない頭で、
米からの🍄実験台の兵器の治験を
つまり人体実験なのに
なぜ市民にすすめまくったんだ
強いたんだ!
すごかったじゃないか!ろくでなし
おろかもの!
わたしはずっと反対してたら
 
非国民のように
どなられたよ県庁職員から
 
そいつらが勧めてるその
ワ苦チンが、核実験&ドク多数
シミアンウイルス→🐵がん遺伝子
水銀、カドミウム、アルミニウム
🐛の🧬、寄生虫複数
🐛はまじだから口から
吐き出すやつ多かった。
みえるから、触手をぬぅと
だしてくる。肌についた途端
グサッと、蚊よりもいたい
よくあんなもん亜米利加のぐんの
傘下の感〜染〜研の人体実験じょ〜のとこ、あんなへんな虫の兵器をつくりだしたな
くそったれ!
 
打った人が育ててはきだしてるのみて打った人はわかんないんだよ
酸化グラフェンも体内でつくる体にさせんなよ!
便からすごいでてるよ
わかるからいうけど
呼気からは大量に黒い点々のめちゃめちゃこまかい粒子が大量にでてる
普通はみえないけど、なんでか
ズ〜ムでみえる
打った人は、未接種がいっしょにすんでたら影響あるとおもうわ
 
 
にんにくよくたべて
あとゼオライトスプレー
あとパクチー
 
あと☢つめこんでるのも人により
出す人いる
しゃべると健康な人むけて
とんでくるわ、しかも自動で
どういう設計したんだよとおもう
接種者はなにもわからない
ほかに、2回目のときは
ナノカッタたくさんだすひといてわたし、ねこんだ。鼻から吸い込んで喉頭にささりまくって300以上
 
それを枠ティん゙と、いつまでも
喜んでるの?
騙された人は可哀想だけど
いい加減、
紙面でだますの
やめたら?
 
どこがそうさせてんのかよ
 
 
ワクチとめたら
やめれば一番の対策になるのに
マビキ続行!
対策を打たないとといって
対策を本気で打ちたいなら

ワ◯チンやめて騙した人たちに
イベ配れ、ア◯ンダラ!でないと、大~馬~鹿~揃いだから

また打たないとて
過ちを繰り返す

みんな
自爆、いつのまにか、人がいなくなった。はて?なんでだろう?になるだろな。行政が、底なしのうましか野郎ばかりだからだ。灯台下暗し、知らぬが仏の🍄をセッシュの
あの世に逝く逝く特攻民
 
あのね、検証ってね

わくちん打つから死亡してんだよ。
それさえもきづかないくせに
気付けない奴らが
検証、ううん?なんでだろ?って

永遠におまえらはウマシカか?

DS市役所なにやってん

コロナでは、しにません
 
ワクチン打ってしんでます
それがワクチンではないからです。
 
なんてましらんの?
 
ふつう、30年はかかるだろ
はやくても、20年けど、20年でもつくれないけどな
 
ワクチン失敗作ばかりなの、しらんのか?
ほんと、無知な行政
無知な医者から市民は56されます
 
 
あんまりほんとのこと伝えると
あれか、、、消したほうがいいのかな
 
だけど市民はずっとだまされて
コロされていく
 
▼25〜動〜のスクショ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いみわかる?生物兵器、つまりサリンと思えばいい。サリンや核物質や
水銀やドクをたくさんいれて寄生虫やチューごく人の昔の胎児細胞(遺●子)や
病原菌の遺伝子やら他に多数最悪なものを投入し、それを惑ちーんということで
無知な人がよろこんでとびつくやろ?🐵扱いされてるよ。動物実験扱いだよ
日本人、何度毒をおかわりするの?だからわくち●とよぶことで
その中身がせーぶつへいきなのに、それをわくちんといえば、うひょーーーと
なる人が多いから、それが生物兵器なのに正当化されてだまして通ってるってこと
ここまで説明したら、わかるよね?
 
 
そして違う遺●子が挿入されていく
だから人により奇声をあげてケモノみたいになって脳全部ガンになって
死んだ人もいる。人の遺●シを少しずつ消してちがうのが組み込まれて
それを特許としてもらうとか、こんなの考えるの切る㊦
 
金でつかわれたべー愚ーーーんが成分考えた
枠つくったの亜米利加のぐーーーんの傘下の米の感ー染ー研
 
腐敗座とかは、ラベル作りでロットにはったのみ
そうすることで、おおーーーーさすが、せいやくーと
日本人をイシャも完全だませるとおもったんでしょう
 
 
 
 
これもはや非人道的・・・犯・・・罪なんですけど
この2020のろく、ろく、ろくのバイ汚センサーの特許とってるやつ
斬る㊦ーツだよ、打った人はあいつの所有物になるんだよ
あの男は、し・ょ・けーしないといけないわ
こんなの入ったら、人間が病気になって治そうとするのも邪魔する
人を病気にしてしなせていく。だから人がどんどん遅延でしぬのよ
こんな生物へーきのわくは、ストップしないと
 
まだワクワク、ワクワクなんてうましかな事いわないで
 
 
▼これをみても
やっぱり対策はさらに
枠→生物兵器をうたな!とか、Bーーーカなことになんのかな?
驚くほどものを知らん4厄所、無知なくせに対策とかいうな。
 
わたしが対策考えたほうが公務員よりも頭切れるとおもいます。
 
わたしなら止める、こんな非人道的なことやらせない
勧めた愚か者の首長は、市民に解毒剤配らんか!!
わたしなんかわかってるから
打ってないけど
おかげで接種者の呼気が生物兵器だすから、なんどもあの世にいかされそうになったよ
 
それほどまでのドク打たされてんだよ。でも麻痺されて打った人はドクと一体化してわかんなくなる。
だから解毒しないとがんになったり脳をやられたり色々と起こるんだよ