こんばんは〜


今日は、わたしの母方の先祖の命日でしたので


1時間だけ雨が上がった合間に

墓参りに猛ダッシュで

行きました。


途中、お花や観葉植物扱ってるお店に行って、一目惚れした

あらたなかわいい植物を買いました。まだほしかったけど


ほんとはジャングルみたくしたいけど、生活の空間もいるのでたくさんは、おけないし 😄


そんでわたしが

何年も育ててる植物のことで

質問したら


相手たぶん3回打ってて

マスクもちろんしてないので


バズ〜カなみに

兵〜器や毒粒子だしてきます


その人は無自覚

ドクでなじんでしまってるから

麻痺させられてる


組み替えられてるから

わかんない。

なのて自覚なし

でもとばしてるのは

みえて



かといって話さないわけにもいかず

うっ、化学薬品と

鉛くせえ、ふつうの呼気じゃねえぞとおもっても

顔にださないようにして

結構近くで話しました。


そりゃ吸い込みます

いやおうなしに



そのかたは、こころなしか

ボォ〜としてました。

この人無自覚だけど

脳やられるなとおもいました。


そして帰ってから

話してから40分後に


こめかみがドリルで

ねじるように

グリグリ、グリグリ痛みます


ううっ、

あのひと、やっぱ脳にくるやつかと

おもい手を洗い

顔を洗い顔拭いて

鼻の中にアルコールティシュを

つっこんでふいて


うがいもして

窓を開け

肺からおもいっきり息を

はきだすように

5回、はきだして

窓をしめ

すへてぬいで洗濯し


シャワー


フルボ酸を飲み物にまぜて

クエン酸もたしてのんで


イベのみました。


もうなんでこんな

接種者のせいで


医薬品たぶんこれまで八万円使ってる!


解毒のやつね

接種者解毒せんかい!!!て

おもいますよ!


いいかげんしろ〜と


も〜う!いつまでこんなエンドレスで苦しめられるんだろ

國がずうっっと接種者に

隠し通してなめてやがる!!

だまされてることも

接種者の大半は気づかないてのに!



騙された人は

かわいそうには思う

ただ、解毒しない人は、なんなん?

知ったら解毒してよ!



周りが苦しい目にあわされるのに

どんだけ、家畜脳になりつづけたら

いいの!

解毒は自分のためでもあるの

人に迷惑かけたくないなら

解毒して!!


ワクチを他人に迷惑かけないためといってた國や知事あんたらは

無知の極みだ!!!

なんにもしらん国民の大多数をだまして、わたしは

だまされんけど

被害に遭い続けて

過去に死ぬとこなんどもあったんだよ!ほんとで

ニホンは、クズ國!!



▼若い女性の不妊と病にさせることを外国は狙って上の奴らを騙してる



あわれ学生たちよ、


これを止めないのは、そ〜ヵの

コウメ〜ト〜

日本国民根絶やしにするため

そそのかしてわからんように

あなたのためを思ってとだまし

日本人の未来を潰す

後でわかっても遅くなる!!