私、医療従事者から打たせるの医療従事してる人が一番狙われてると打たす前から、気づいてたよ。ほんとに。それ当時21年3月に友人にいうと、信じてくれずそんなわけないやろ。患者をみないといけないから予防の為やろとジ3~んは→と~イツ狂~会と同じ。殆どのコクミンは
だまされて、やべぇ中~枢を崇拝して信じてた。😰😱😱そこは
チョ~先~ニダ!なのに!もうまともな日本国民でないのがコクミンに指示して、普通あんなもんゴリ押しして打たせるか?もう300万人以上死んで数隠蔽 
なんでわかんないんだろ。
🇯🇵通名つかってるだけ

そこが日本の民を間引きたい側!
だから医者はそんなとこの
いいなりになったらいけないのに

見抜けないんだねぇ~  
クニィ!て
どんだけ半唐人崇拝すんのよ😮‍💨

でも医療従事者がこんなに枠のことしらんと思わなかったからそんな打たないやろとおもったら結構打っててガチでびっくりした😰枠が数ヶ月やら数年でできるのをなぜ、しらないんだと。
わたしははじめから医療従事者の脳を支配するために亜米利加のぐん、が狙ってるんだとおもった。

あれ、人をブル~10す信号ださせて
ダウンロードできるように送受信させてトランスヒュ~マン別種にかえ遺伝子もかえる、てこんな
大それたことを、うそついて
打たせて🧬を変えるって許せない。そしたら

私、医療従事者から打たせるの医療従事してる人が一番狙われてると打たす前から、気づいてたよ。ほんとに。それ当時21年3月に友人にいうと、信じてくれずそんなわけないやろ。患者をみないといけないから予防の為やろとジ3~んは→と~イツ狂~会と同じ。殆どのコクミンは
だまされて、やべぇ中~枢を崇拝して信じてた。😰😱😱そこは
チョ~先~ニダ!なのに!もうまともな日本国民でないのがコクミンに指示して、普通あんなもんゴリ押しして打たせるか?もう300万人以上死んで数隠蔽 
なんでわかんないんだろ。
🇯🇵通名つかってるだけ

あれ、人をブル~10す信号ださせて
ダウンロードできるように送受信させてトランスヒュ~マン別種にかえ遺伝子もかえる、てこんな
大それたことを、うそついて
打たせて🧬を変えるって許せない。そしたら
医療従事者に繰り返しだまして打たせようとしたのは、毒でまひさせ
患者に悪さができるようにするためかもとかおもってた。
大量にギャクサツしようとおもえば医者の脳をまず、利用するとおもったから。
ドクワクで🍄認知にもなるだろうけど頭も働かなくなり、あといれてるものがテクノロジーもいれてて
脳の中で活動すんのがあるのよ

うちの親戚が脳の松か体やられて
そこが病巣になり、すかすかになったのよ、そこに
枠のなかの異物を到達させて
支配して🤖にしようとしたんじゃないかとおもうわ

脳をやたらだめにするのはいってるよ
だからねたきりふえてるよ

インフルワクチンね2020.2021の
中身がコロナ枠同等レベルのはいってて重い風邪や肺炎になったひと
あと水頭症になって寝たきりになった人ふえたはずよ
水銀が、脳にいくと水頭症になる

脳のどまんなかを
コロワクの🍄と異物でやられた親戚は、体が持ちこたえられなくて苦しんで苦しんで死にました。  これ単なる人◯ろしやん
國はしっててやってる

なぜかは、あのひとたち
日〜本〜人じゃないわ
それをははあ〜國がいう!
國がいうから、まちがいないっ!て
すこしは、おかしさに気づきましょう

こんなことをやめないのは、もう
ジ3んのせ~~爺~ヵが帰〜ヵ人やザイニチ8割だからね、昔の戦の敵討ちで日本国民を全員、愚か日本人をな気づかない愚民は、だまして淘汰すればいい、どうせ打った人の大半は判断力なくてわからない、あと一押しだと躍起になってる。
ねらわれてるの、みんな
国民同士で争ってる場合ではない
もうとめないと、あとみなで
ニダ倒さないとこの国おわる。日本人の遺伝子破壊されました。
亜米利加は原爆と毒とテクノロジーと厄介寄生虫と病原菌や獣の遺伝子まで枠とうそぶいて、つめこみました。それを喜ぶ日本人、きづかないととりかえしつかなくなる