今日は天気が☀と新聞にでてる割には、空は真っ白でした☁


ストアに開店時と同時に

食料品買いに行こうと思い

車に乗ったら


すぐ白いモンシロチョウ

がやってきて、窓からみえる

そばをずっと

飛んでました。


珍しいな、こんな

け〜牟だらけの中、

蝶がくるなんてと

思い車庫のコンクリのかどをみたら

アゲハの芋虫が糸張って

そこで、さなぎになろうかな〜みたいな準備をしてました。


え??こんなとこで??

というか、立派に育ってるけど

食べ物あった?!?て感じでした。


調べてみると


白い蝶があなたの近くをひらひらと優雅に飛んでいる時は、運気上昇を暗示しています。


白い蝶がそばを舞うのは先祖が

あなたを守ろうとしているサインです。スピリチュアルな世界で白い蝶は神聖の象徴で、白い蝶がそばを舞うのは先祖や神、天使からのメッセ

ージといわれています。


邪気や悪い運気が近づいている時、先祖や神、天使が白い蝶の姿となって近くを舞いながら追い祓います。


さらに、白い蝶が急にあなたに近づいてあなたのまわりを一周まわってから離れた時は、邪気や悪い運気を祓ったから大丈夫だというスピリチュアルメッセージです。


邪気祓いならありぎたいな。今日おばさんの月命日だから遊びに来たとおもってた。



反対に

白い蝶の動きが不自然に感じた時は災いやトラブルが起こるスピリチュアルメッセージです。この災いやトラブルやあなたの日頃の言動や行動によって引き起こされます。 

日頃の言動や行動を振り返ってくださいね。白い蝶は災いやトラブルが起こる前に教えてくれるので、あなたが原因に気づけば早めに対応できますというのもありました。


不自然には感じないけど

こんなけ牟〜の中くるなんて

な〜てのはあったかな


こんなのもありました



みたの白いモンシロチョウ



白い蝶がそばを舞うのは先祖があなたを守ろうとしているサインです。スピリチュアルな世界で白い蝶は神聖の象徴で、白い蝶がそばを舞うのは先祖や神、天使からのメッセージといわれています。


だそうです。