毒・コ~ロ㋤~㋻~苦~沈から

シミアンウイルス⇒SV40の

DNA断片が発見され、

(アカゲザル由来の癌ウィルスの遺伝子)

 

ヒトゲノムプロジェクトの

研究者によれば、これらの断片は

あらゆる種類の癌の発生やDNAを

(人の遺伝子を)変化させる突然変異を

生じさせるという。

それを???予防と偽って打たせてる。

人体がどうなるかの耐性試験人体実験だろ

斬る㊦ー②は

2019年、ワ9チン会社のバイ汚テック社に数百万ドルを投資し、その後バイ汚テックが腐ァイザーと共同で作成した

このmRNA☠せーぶつ兵器の開発を担当し

人々に枠といって人体実験して

ちがうの打たせて死なせながら

莫大な富を

あの下〜の野郎は、誰からも攻められず悪い事をしながら

日本人も大量虐●し見返りに莫大な利益だけが懐に入り続けている。

 

▼クリックして動画みてください。

 

新型コロナワクチンからシミアンウイルス40のDNA断片が発見、様々な癌や突然変異を引き起こす恐れ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

わたし、ふしぎなんだけど、なんで亜米利加人も

頃されてるのに

どうして淡々とこうやって普通にしゃべるの?

普通なら、あいつを打ち取ろうとか

敵討ちしないと気がすまないとか

ならないの?あの国は🔫社会なのになんで世界を股かけてわるさしてんのに、みんなひれふしてるの?

おかしくない?

これではみんなしぬだけで

おわりやん。


なんか亜米利加人もあいつのいいなりで

情けない気もしてくるよ


 

頃なーー㋻9・・・沈に入っている

sv40は、シミアンウィルスで、

赤毛サル由来の小型DNA腫瘍ウイルスのことである。そんな遺伝子をいれて注入されたら、意味わかりませんか?

頃ナ予防なんかでもないし重症化予防なんかでもない。

 

本来の目的が自然淘汰に

もっていかせるための

棄民せーさく

人口を減らすために

大掛かりに年寄りにしつこく

無知なケアマネや無知な介護士に年寄りに指導させろとおどして、なにもしらない

枠●がこんなすぐにできないのも
知らない人は、
人をこそっとそそのかして
こそっと死なせてく。
恐ろしい事を平気でやってんだよ。
目さませよ。無知は罪だ。
なんで年寄りに強要した?
なんで打ちたくない人に詰め寄った?
かなり🐴🦌だろ!怒
あとなんで妊婦に強要した?怒
なんで赤子にまで打てというの
(未来潰し)怒りでしかないよ
 
▼有益な記事ありがとうございます。
 

↓すみませんが一部引用します。m(__)m全文は上をクリックしてお読みくださいね。

以下一部引用

80%の日本人の体内に癌ウイルスの

プロモーターSV40が大量に注入されたということです。

癌ウイルスのプロモーターシミアンウイルス40が

摂取されたとすれば、昨今問題になっている

ターボ癌とコロ㋤●●チん接種との因果関係も

説明できることになります。大問題です。

「もし、我々がコントロールしている世界各国の政府が、

誘導的にであれ強制的にであれ(国民)全員へのワ●チ●接種に

成功したら、ワクチンの成分が何かということは問題ではなくなる

 

ろスチャイルドが残した言葉のとおり、

日本セ~不は、国民全員へのコロ㋤ワ●チ●接種を

推進し、80%の国民へのワ●チン接種に成功しました。

彼が言ったように、マスコミに洗脳され思考停止した80%の日本人は、

動物実験でことごとく失敗したmRNAコロナワクチンの成分が

何かという疑問さえ持ちません。

 

そうそう。それわかる。あとおそろしいのは、全員に打たせるまで

つまりだましきって、わるいことが成功したら

入ってる毒がなんであろうと、日本人はもうあきらめて

なにがはいっててもきにならない、問題でなくなるって

いってるわけでしょ、なめてるやん

完全にものすごい🐴🦌扱いしてるやん

それになんで接種者が気づかないのか、ですけど

イデンシもう変わって、判断がわからなくなってる人が

ふえてんのかな?

あれには寄生虫も複数、ほかに人体に超有害なもんしか

はいってないよ

 

多くの日本人がmRNAワクチンに

懐疑的だった当初、日本人感染者数も犠牲者数も世界最小でした。

それが今では世界最高です。そして、不思議なことに

ヨー⑥ッパやア👁リカで誰も打たなくなった悪ー魔の

ワ9チンを日本のせー腐は接種奨励し続けています。

 

なぜかわかる?あの人達、日本人じゃないもんね

日本国民いっきにへると喜ぶのよ

ちゅー獄から日本の領土だけ、のっとりーしよーと

おもってるから、今が掃除中ってわけだよ

だから何度も打つのを私は危険だと

ずっと止めてたんだよ