子宮頸がん増えるのは

仕掛けられてるそのもの毒ちんを

注入で打つからと

 

あの検査の棒に仕掛けられてるのと

 

コロワク打って免疫おちてるからと

 

どれもよくないことばかり

してしまってるから

 

あの枠も予防になりませんよ

そもそも中身が予防のためにつくられてない。名ばかりで病人づくり

枠に猛進の日本人はずっとだまされる

 

 

 

 
2月21日日野市議会議員選挙で当選した池田としえさん筆頭に全国の地方議員46名(2月27日現在)が5歳~11歳の新型コロ7◯◯チン接種阻止に向け立ち上がりました 各地域有志医師の会、 全国有志薬剤師の会、 全国有志看護師の会とも連携を図るとの事です 現在1400名以上が接種後死亡とかると省へ届け出されてますが国は「因果関係無し」と絶対責任を認めません 
 
こんな危険なものを自分の意識で判断決断出来ない子供達へ接種するならば国が国民へジェノサイドを行ってるとなんらかわりません 皆さんもそれぞれが出来る事で力を合わせましょう
▼それ人口削減計画で
打たせるように勧められてるんですよだって、わかってるけどね
打った人で気づかない人がめちゃ多い。
 
子宮頸癌ワくちンは
日本人の種を絶やす
(だって2020年からせんそ〜だよ
日本は一番狙われてるのに
ほとんどがきづけない)
 

子宮頸癌ワ◯遅ン
日本人女性不にんの
外国〜の軍〜じ作戦ではないか?
そう思いますよ
女の子が不妊になる危険性を知っていて、平気で危険ワ◯痴ンつまりドク沈を推進する無責任団体→新日本ふ人の怪
 
わたし、前から伝えてるけど何年も前から子宮頸がん🍄チュウシャは
予防にならんし、重症化予防もしないし、入ってるもんほんとでやばいし動物の不妊ヤクはいってるのはほんとだよ、だって間引くために
予防と嘘ついてわからんようにして
何十年あとに結婚して子供できないとなやんでもあのせいだと
子供のとき、若い時に打ったあの
毒ちんのせいだとわかる賢者はそうそういないからね
▼凸電話
 
 
 
▼子宮頸がんワク◯◯や、コロ◯ワク〇〇を推進している人達は、
斬る・㊦〜2に乗っ取られた人達だと思われます。