変なタイトルですみません。

 

今日は、あ・・・

夜中すぎたので昨日になりましたね。

あちこち所用で出かけましたが

家に帰って、天気でしたので(久々)

剪定をしました。

 

足元に笹の葉が当たってましたが

ズボンをはいていましたし、

なので安心と思っていました。

 

そして

これまでの枯れ葉や笹の葉が沢山落ちてたので

 

あーーーー竹ぼうきを

買わなくちゃ。今・・・竹ぼうきないもんなー

地面におちてるの手で集めるか・・・と

思い使い捨て手袋二重にどちらもはめていたので

座っておちてたのを集めていました。

拾っては入れなどしてると

土ぼこりも少し舞います。

 

 

それでナノ虫も舞ったんやとおもいます。

意味わからないでしょ?

 

 

私はズボンをはいていたので、もし

虫にさされても大丈夫と思っていたし、

これまで庭の植物や竹につく虫なども

把握してるので、自分の身に

起きたことが

 

これ自然の虫なんかじゃない・・・

 

うーーーえーーーからまかれてる

けー〇の中にいろんな有害なものがあるけど

そのうちの枠の中の㌨虫じゃないかと

思ってしまいました。

 

というのが、あちこち急に

 

針で刺したようにチクチク

チクチク、ほんとうに針で刺したチクチクで

それが自然の虫ではなく

この針みたいな触手を

だしてくるやつ

これ・・・ヒドラだとおもいました。

たぶんね、とにかく

急に触手を伸ばして出す

針先みたいのを急にだしてくる

ナノ虫

 

私がミニスカートなんか履いてたら

一発それが皮膚につきさして体内に入るような

知能をもたせられた厄介な㌨虫です

べー・ー。ー具・ー。ーん・ー仕様で

作られたやつです。ワークの中身もそうですから

あのせーよーの製薬は、社名利用されただけです。

 

 

それがなぜ、足をチクチクするんだと

瞬時に判断。

ふつーの自然の虫じゃないのは間違いない。

体感でわかるんです。まじで

 

あ、まかれてるからだとおもいました

 

 

とにかく針で刺した痛みで

ズボンだったからズボンでなんとか

ほんとうでギリギリのブロックで

 

その㌨虫が必死にズボンの中でもがいて

人間の皮膚探して刺そうと必死でした。

スピード早かった。

そのナノ虫の歩くスピードがものすごく

早いのがズボン通してわかりました。

 

それか・・・針金虫なんですかね?

なんか他の方のブログで、ばくは処理?

みたいのを見た事ありますが

それしても日々うえから

落とされるので、破壊しても

また入るの繰り返しではないかと思ったり

 

亜米利加が、こーどの高い所を占有してますからね。

飛ぶ権利むこうがとってるので、

(ひどい話日本の領土だよ)だから何してもいい

なにまいてもいいは、いけないよー

しろーーーいのまいてるの、あれ

そいつらだから、二ホンのじゃねーから

なのに、能天気で薄ら・🐴🦌さんたちは

あ♡ひーーーーっコーキといいます。はい終了。(笑)

📺もだますために

📺も他国にほぼ占有されてるので

けーー矛・ーの✈と白いのだす画像を

CMに流したりドラマに流したりして

ふつーの景色なんだよーという風に目で洗脳させる。

 

なんで☠まいてるの

しれっと使うのか、この國かなりのっとられてるよ

 

だいたい、枠で1億人以上もひっかかる時点で

ほぼ終了じゃん。(>_<)

治験ってかいてるのなんでみらんのよー

 

 

あのしろーーい線だすやつは

☠ですから

 

けんぽーも違反してジュ㋧ーブ条例も違反してるし

せーぶつ・・・へーきー撒いたらいけないのに

なんで毎日おとしてくるん?

駄ースベーダーはいえないから、愚民のコクミンに

えーっ。。。かっふんしょーがーとすっとぼけた

事いって、スルー

 

↑余談なこといれちゃった。すみません。

それで朝ずっとズボンはいてたのになんも

なかったのに座って笹の葉の集め方したり

使い捨て手袋二重にして笹の葉をたくさん袋にいれて

そしたら粒子が太ももや足にかかって

急にすごい針でさしたようなかなり痛い

チク、チクで、皮膚の中に入りきらず

 

過去に同じような体感で

数年前にこーむいんのマスクした所から

口から寄生虫がすりぬけて、

ナノ虫とんできて腕に何個か落ちて

はいったことあって

それ、わくの中に入ってる寄生虫やったんですよ

それの蝕手のチクチクの痛さにそっくりだったので

わたし、わくの中に入ってる虫、卦ーーーむで

まいてるとおもう。あまってるからでおとしてる

あめこーは日本人のことを

能天気できづかない平和ボケ大半の日本人に

ふりかけろーどうせかけたって大勢は気づかず

奴隷にしてるから、おとなしい接種者ばかりで

クレームもいってこないから

何したっていだろという

日本をズタボロ作戦でしょうね。

わかってしまうよ。

 

触手の先だけが、かすかに刺そうとしてるのが

当たるかんじで、そいつの体が

ズボンからわたしの

足や太ももまで入っていけないかんじ

ズボンの生地が薄すぎなかったぐらいの

厚みのズボン履いてた。

でもわずかに当たるかんじで、

必死に生地の中でうごきまわってもがいて

すごい速さで、なんかこれ人工的や

普通のダニなんかじゃねーぞ、これやべえーぞと思い、

すぐに家の中に走って入り

風呂場でズボンをぬいで、それをバケツにいれて

お湯をいれて

 

私の足にはシャワーで洗って

念のため洗い流し

ズボンには外側に何匹もいると

おもったので、ズボンにお湯をかけて(バケツの中で)

ふりあらいを4回してから

洗濯機に入れてワイドハイター少しと

重曹少しいれて洗いました。

普通はその2つはいれないけど

 

これ、ふつうの虫じゃないと判断したからです。

重曹はしゅわしゅわなるので、泡にまみれろ

じゃないけど

 

足をふいてから、あーよかったとおもったら

灯台下暗し、上着は半袖きて薄手のパーカを

上はきてたので、あとで剪定終わって

風呂にはいろーとおもい

ぬいだときにやられてました。

 

 

腕やられてました。

 

この人なにいってんの?と大概の人は

思うかもしれません。

庭に土とかない人は無関係な話ですし

意味がわからない・・・ってなるとおもいます。m(__)m

 

庭に土がある家で草むしりや草刈り、

落ち葉広いなどを庭でする人に向けていいますが

落ち葉拾いで沢山あつめて捨てる方、

素手でしないようにしてくださいね。

けーー6・ー・ーでまかれてるので

有害成分で手がかゆくなったり、

痛くなったり、かぶれたりする人

でるかもです。そしてそれだけじゃなく

☠性のあるものもまいてるので

素手で土をさわったりはしないでくださいね

 

たくさんの落ち葉をひろう時も注意

 

あとみな、まさかと

おもうかもですが、私は

工学的な㌨虫も落としてる様な

気がします。けーーー〇にまぜて

 

意味わかんないよね、すんません。

 

わー9の中によくない㌨虫が複数入ってます

つまり、そのわーを余ってるの多いから

 

ニホンジンをうましか扱いで、打たせるだけでなく

上からも、おとしちょるて私は思ったって

ことです。前からおもってるけど

 

変な異様に黒い、雨雲じゃないような黒い雲で

なまり粒子くさーい雲のときは

酸化グラフェンあれでまかれたとかも

臭いと色でわかります

このニオイにきづかない人だらけになっていて

ニホンジンが狙われてても夢見心地、な人ばかりに

なってます。

いま、せんそー中ですよ

 

ばれないように📺でながさないんです。

 

珍しく晴天でしたけど、連日まかれており

結果的に午後にはまたすごいまかれたし

 

毎日まかれるので

それが地面に残ってる堆積してるのかもです。

(ちなみに午後にはまたあちこちで

はでにべーーーー具ー・ー・んーから

撒かれてましたー)

 

 

笹の下のほうに何かついてたり

土に㌨虫堆積してたんだなーと

毎日でも・・・け―――●は落とすからね

それが原因、私が地面をさわって枯れ葉を手で

(素手ではないけど)かきあつめたりして袋にいれたり

したら下に落ちてたまってたナノ虫も舞うので、それから

いたい、いたい、あいたーーいて、いて、なんだこれ

え?スピードが速い、普通の虫じゃないと

わかりましたので、このチクチク感

あれだ・・・頃わーーーくの中の

ヒドラだとおもましたので

スカートだったらアウトでしたね

 

もうすぐで入るとこだった。

過去に世の中が2回目接種のときに

このナノ虫を口からはきだす公務員がいて

それがみえるんですよ。

私には拡大してみえるので

 

それが今回、土におちてるということは

枠やっぱうえからすててるわ、まちがいねーなと

おもいました。

 

これ、どーしよーとおもい、竹ぼうき

今度買って今度から手であつめずに

竹ぼうきで集めて、ちりとりで

取ったほうがいいとおもいました。

 

そしてもし暑くなってきても

草むしりや庭でのたくさんの落ち葉拾いを

する場合は薄着では、庭にでないほうがいいなと

おもいました。

防備してないと㌨なのでやられるとおもいました。

今回は私の皮膚の中まで入れなかった

ようですが、先はチクチク、ヒドラとおもいますが

0.01ぐらいの感覚ですが鋭利です

ほんの先のみあちこち刺されました。

でもそれ本体は、体内に入りたくてもズボンの記事が

邪魔してあがいて、入りたいのに入れないので

ズボンの生地の間で暴れてる感じで先だけ

当たるというか、あれが体内に入っていくと

厄介なんですよ。足の方は入っていくまでは

できなかったようですが

網目のつまったズボンはいてたから

ただそのすきまから刺してくるので

 

それは本来なら刺したあとで体内に入るように

設計されてますがなんとか阻止、

入ってしまえば体内で悪さします。

 

何とか阻止しましたが触手の先が鋭ー利なので

チクチクはしてました。そのチクチクが

半端ないんですよ。自然虫ではないので

亜米利加ですよ、そんなことすんのは。

 

うえからなんでこんなもんまで

おとしてんのとおもい( ゚Д゚)びっくりでした。

 

油断してたら上着の薄手のジャンパー貫通して

中がうっすーい半袖でしたので腕になんか

なにかが這ったような跡が出てました。

こっちは貫通してるとおもい

なんか赤い変なのがでてる。なんやこれーとおもい

消毒して、手をあらいイベのみました。

数時間で消えました。

 

これ剪定とか今後気をつけないとやばいかも

顔とか目とか

ナノ粒子有害な粒子や㌨虫かからないように

木の剪定で自分で出来るとこはいいけど

できにくいとこは業者に頼んだほうがいいなと

おもいました。

 

庭の落ち葉拾いする人、少しなら影響ないかもですが

沢山あつめて触る人は注意ですよー

 

余ってるわー⑨…内密でまいてますね。

私にはそう感じてます。

じゃないと木の実が遺伝子組み換えなんか

しないでしょ、

中身黄色の柑橘が、見た目の色変わったオレンジに

細胞まで少し変になり、へーんしーんとか

吃驚しすぎてこわくなるわ。

 

だって日本のこーーー9ーーーー権ー

 

亜米利加が

全国のくーこーの権利とってるもんね

だから高度の高い所から

けー・ー・ー矛まいたりしてるけど

高度の高い所をべー・ー。ー愚ー。ーんが

占拠してるからねー

 

それもしらず、あーーー二ホンの

ひーーっ・こー・ーきだーとか

いう脳天気だらけだから

やられっぱなしになる。

 

 

向こうは日本人タヒれよーで

今度はいきなり、低ーー空で白い☠まいてるときもあり

それだと、日本の白いの全く出さない

ほんとのひー・ー・ーこーきと

ぶつかるかもしれないとおもい、ヒヤヒヤします。

 

あのしろいのだしてるの

亜ーメー利ー加ーのやつだよ

ニホンジンの削減毎日やってますが

📺では流さない事になってますね

 

きづかせず、削減が目標のようで

枠もその一環なので気を付けて

 

しかし、なんで㌨虫までおとしてくるんだ。

やべーぞ、へんなもんおとしてる

 

なにいってんのとおもうひとは、スルーして

ください。

わーー9のこともコクミンに打たす前から

見破っていましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なんて朝、東のほうが、一面まっしろで

画面きったように境界線からこっちはブルーみたいな

自然でできない❾ー㋲ーでしたよ