わたしはわかってましたよ


マイナンバーカードあぶないって


チュ〜極に日本人の

個人情報大量に流れてたやろ

見放題でギゾ〜して

なりすましで使われるよ


こんな危険なカ〜ド

海外ではみなが反対して

廃止になった国ばかりなのに

🇯🇵ア〜ッホなのか?


なにも知らない人が

ある方が便利じゃんと

コワッパでいうのもいますが


あれ外国と共有するという

あなたの情報を共有して監視するてことだよ。それ、オッケーなの?

しかも亜米利加だよ

それだけでない

チュ〜極には、かなりながれたよ

500万人以上流れたやろ


年金情報も日本の人の

あちらの国民がみんなで

見放題状態てのもあったし


マイナンバーカードの個人情報が

チュ〜極にだだもれで


日本国民の情〜報〜くれたら

金をやるとでも

いわれてんのか?てぐらい

だだもれ



そしたら、簡単に

ギゾ〜団は、作るやろうね


だから一元化とか

あぶないていってんだよ


なにもかももれて

大変なことになるよ


▼これでもあなた、

マイナンバーカードよい!!て

おもいます?


あなたのなにもかもが

ダ〜スベ〜ダの駄〜キ〜氏の

監視下に置かれます