一回なら解毒できるとか

いわれてたのに1回目からこれって

もはや日本人完全にだますために

大仕掛けしていったわけだ

なんて國



そいえばかなりの量のチュ〜極胎児→堕胎した、のを

使用したのも2つぐらい他ので見たことあったけど数千億の遺伝子をいれこむってもはや人体実験やんか



こんなひどいことして、まだ

ひどいレプ裏コンやるのか?


もう、正気の沙汰とはおもえない



コ6ワ〜クの後〜遺〜症で救済を訴えても99%評価不能として切り捨ててた。それをたった2人でずさんな取り扱い。

苦しんでる人を見捨てていた






▼あとで一部消すけど😅
ジ〜3〜んせ〜爺〜🦟など、帰化人おおい

ザイムしょ〜は、カ〜ンコク人

コウロ〜しょは、そ〜🦟やザイニチ多い

もうどこもザイニチだらけで

日本国民が邪魔で、あれうたせて

間引きして減ったら

チュ〜極から

呼び寄せるつもりなんだわ