皆、まだあんかんとしてる。

 

日本存続の危機。

静かなる戦争で、📺や📰に騙され

枠がいいものと思い込んで信じて打って信じて死んだ者多数

これは、もはや戦死。

敵から送られてきた治験注射にて

即死したもの、苦しみながら死んでいった者

 

 

生きていてもあれのせいで車椅子になったもの

足が壊死して切断した人

持病が悪化させるものも成分に含まれる

ドクチンの中にしかけられたガン誘発剤

 

私の親戚でも4回目から次々に

癌になり、健康だった人が

異常な亡くなり方をした。

 

そして他にも次々おそいかかるガンで

入退院して体がずたぼろな親戚もいる。

しかし、いくらおしえても

枠のせいときづかない

 

コクミンを減らすため自然淘汰させるために

コクミンをだまして自主的に打たせるように

もっていかせた罪は大きい

 

そして40万人わくで死んでる情報もあるけど

そんな数じゃない。もっと仰山、沢山

しんでる。

 

そして頃㋻ーでも生物兵器で死んでったものが

これだけ多いのに、しかも未接種者が

接種者の呼気すいこんで、急死したり苦しんで

傷害おって死んだ人達も実際いるのに

なにごともないように報道されない。

一番無念だとおもう。

賢者なのに国民の大勢が目覚めないせいで

まきぞえくらって死んだ人や

まきぞえくらって死んだペットも同様に

ひどくあわれ。

 

接種者は早く気づいて、どれにも

まどわされるな、どれにも手ださないように

なぜかは、それはもうサ〇ンなみと思ったほうが

いいかもしれない。気づかない人は死んだあとで

気づいても遅くなりますよー

 

このようなおそろしい状況になってきても

まだ打つのをやめさせないカルト達

 

今度はコロ枠よりも酷いものをうたせようと

しています。それはまわりの人まで

完全に廃人にしてしまうほどの生物兵器です

 

今までの毒🐍由来mRNAワクチン以上の

大きな弊害が予想されるレプリコンワクチン。

危険度もマックスでバイオハザードレベル

危険性を もっともっと多くの方に知って頂きたいとおもいます。

拡散を宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

・シェディングはします。

(頃わー9Ω\ζ°)チーンのときも私、死ぬとこまで

もってかれたのが何度もありました。

ほんとにあの世いきになる瀬戸際が何度も。

レプリコン注射になると、未接種死ぬかもです

シェディングが考えるだけでサッーーー傷レベルになるかも

とめてください。みなで明治の菓子かうな

明治ファルマなんで、日本人が日本人倒すの

作るよ、い〇れてんのかよ

 

接種者は、頃㋻打った人も毒で

麻痺されきづきません

だから解毒してください。

打った人、しゃべると有害物質がすごいでて

それが健康な人に伝播するんです。

それがシェディングといわれるものです

 

あと打った人も安心ではないですよ

他の接種者の違う有害な物質でも、更に

うけますよ。

未接種だけです。だしてないのは

 


・エクソソーム:体を循環しているものは外に漏れる
汗、涙、息・・

ホルモンもですよ。もうストアとか

ホームセンターとか、ガス室かよ・・・って

ぐらい☠の匂い充満

でも打った人は気づかない。やばすぎるだろ

だから何度も打った人はドクの臭さがすごいので

化学薬品で害ある匂いがする人が増えてるので

打ってない人の家に上がったりしないほうがいい

玄関でもすぐに帰らないと

喋っただけで、相手に長く障害負わすことも

あるのでマスクぐらいしてこいよと

おもう。6回うったのが、マスクなしで

話して心筋炎になりかけた。bーカやろー

 


接種者のドクスパイクだすのが

制御できない:歯止め(ブレーキがない)

異常なことが起きている(臨床医)
・ヘルペスが8~10倍
・腕を切らないといけなくなる
・ワクチンが聞きすぎ(95%以上)
・最初にドくチンありで、合わせてウィルスを作ったのではないか?
(つーか、あのドクちんにはいってる。しかけられたんだよ)

いつきづくの?いまでしょ?もう遅すぎやけどね


レプリコンを止めなければならない! 2024/02/07 (youtube.com)

 

 

 

コメントに私と同郷の年配女性の方がいました。(*'▽')

えらいよー団塊世代って打ってる人9割ぐらい

いそーなのに打ってないって人えらいーパチパチ

(そのコメント)

原口先生は真の日本人です、侍です。宮〇の74歳女性です。毎朝布団の中で先生のU-チュゥブ観てます。私は1回も打ってません 申込みはしましたが案内書の治験の文字に留まりその後 情報を懸命に集め打たない事に しかしながら夫は2回打ってしまいましたが副反応は軽く幸いでした。 孫達、看護師の娘をとめることが出来なかった事が残念でした。まさに家族、社会の分断 全体主義への始まりを感じました。 生涯学習で社交ダンスを教えてます、 殆どの生徒が打つ中で何か鼻が詰まったり喉の違和感がありました。後に シュデイングだと知りました。地方なのでソーシャルデイスタンスで教室はなくなりました。横に広げたいですが 同世代の人達はテレビばかり観てるので理解してもらえません 応援してます。

 

この方にメッセージ送りたいぐらいですが、確かに70代の地方の方は

枠ちんが生物兵器なのに、治ー験とかいてても、ほとんどが聞く耳もたずで

わくわく♡わくわく♡と期待と喜びに満ち溢れてカオスレベルでした。ほんとで

注意が、たりない言い方わりーけど、打って喜んでる人結構みてきたので

ぶっちゃけ、能天気ば方かりでした。なんできづかねーのですよ。

私なんか21年5月から惑じゃないこと、ドクなの伝えてきてんのに

 

看護師さんね、かわいそーですね。

絶対医療従事者打ったら駄目でしたけどね。亜米利加は医療従事者に

打たせるのは違う目的があるから、職権をヤミ側が利用しようと

悪用しようと考えてるのかなと21年の4月にはよぎりました

一番の狙いは脳をのっとって

操作できるかを狙ってるのかもしれないと当時おもいました。

とにかく打った人、解毒を全てためしたほうがいいです

 

私、2回目のときかな

何か所か病院に電話しておしえたら、悲鳴あげられましたもん

えーーそんな惑ちーんなのに人が死んでるんですか?って2回目のとき

おしえたら、びっくりされて色々おしえたんですが、だって

枠ちーんっていいものとおもいますよねーと、いわれ

ちがうちがう。あのですね、元々惑っていうのがですねと

はじめから説明しないといけなくなり、

電話でおしえたら呆然としてましたよ

い・・・院長にも伝えておきます(呆然なかんじ)

 

 

あとレㇷ゚リコンは、打つと

体内で人体そのものが毒チン20倍だす量もふえて

自己増殖、歩くせーぶつ兵器

周りもワクチンを浴びせられる状態

だってこれまでもコロ枠打った人すごいだしてましたから

自己完結なんかしてませんでしたよ

でてましたよ。わたし、視えるから

はっきり視えてたから

なのでそれがレプリコンになると

すべてが駄目になっていく

まるでゴキブリホイホイだよ

一匹のあーーーほが、ドクとしらず

打ちにいく

そしてストアにいく。まわりの人が

ドク化してストアにいる全員汚染されて南無

 

今回はねずみさんが、日本人

モルモットをつかわず、いつまでも

能天気でまぬけな民族をねずみはかわいそーだから

まぬけ日本人で、すげーーーードクレㇷ゚実験しては

どうかになってるんだよ、気づいたら

デモでも反対運動でもしないと、日本人いなくなるよ

世界初の自己増殖型ワ◯チン💉日本人で人体実験!?😱😱😱 山岡鉄秀 【赤坂ニュース 079】 令和6年5月13日 参政党 (youtube.com)

 

 

 

↓ころわ9が失敗だったというより、そもそも

兵ーー器としてべーぐーーーんが考えた成分で

だしてきてるので、はじめから意図的なんですよね 

今回のは心理戦、情報戦です。

再び発信!レプリコンワクチン(自己複製型ワクチン)絶対反対!字幕付き再編集! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)