なんで家畜や

しまいには水産にまで

🐍毒由来の打たせるんですか?

魚の味めっさ不味くなってますよ

どんだけ洗脳されたらいいの?


大半が頭どうかしてる


怖い😱😱😱😱😱😱😱
なんでそんな毒に浸すんですか?
自分がそんな水槽にひたされたいと
思えますか?😱😱😱

あの〜、、
ク〜、〜ニ〜がいうからですか?
あのひとたち
チョ〜せん〜帰〜化〜人〜
ばかりなのに日本人を
どうにかして淘汰したいから
魚にも毒チンを!みたく
表向きでは
病気の予防といってるんだろうけど
逆だよ、逆!
病気の種を植え付けまくってますよ!┐(´д`)┌わかないのかよ
ヤレヤレ

なんで従うの?
副反応は?て人間とおなじですよ!
病気にならないでね!は知らないからですよ😰💦💦💦

それ打たせるとお魚病気になります。なんでこんなこと
わからない無知な人だらけなんだろ


日本駄目だね

滅亡するね

人間のワクチン死
386万人でてるそうです
議員さんがいってるから
まちがいないでしょ

わたしは100万人はゆうにこえてるのはおもってたけど
150万人かなとおもったら
倍以上しんどるわ

魚も大量死になるね

去年か、一昨年やったか?
アジをまるのままかって
さばこうときたら
内臓が巨大癌

もうびっくりして

ふつうの海洋汚染では
よほどでないとならないと
おもったので
こんな猛毒につけてたら
そりゃ癌になりますね。

もうほんと日本人のほとんどが
ワク◯ンバ〜カになってる。

無知って恐ろしい

いや、あのね

しらずに打った人は、
そりゃ仕方ない

自分で決断して
人が止めても
聞かず行く人もいるし
自分の足がそういう会場にまで
向かっていったのは、
自分自身で決断したことですから
ただ、そそのかしたほうは
罪がでかいとおもいます。

そして、この食べ物に
しかも🐟ですよ
そっちにワクチ◯は、いいものと
思いこんで、それ間違いなのに
撃ちまくると魚も汚染され
海も汚染されます。

もうむちゃくちゃやね

接種者は、わからなくなってる
人が増えてるのかな

テ・キ・コ・クの大勝利か
ほんと悲しいね
こんな日本国民て
騙されやすすぎな民族やった?

21から23年まで
騙され続け歓喜し続けた愚かな
国民
そして四年目になってわずかな
接種者が気づき、ほとんどは
気づけずに死んで行く

ある人をみれば
見た目はそのままでも
六千年前に退化して夢見心地

またある人をみれば
獣のように落ち着きがなく
人の心を失っていた。

ちゃんとしてる人もいるよ
その人は守られてるんだろな
あとへんなロットに奇跡的に
当たらなかったか

日本国民は、あの頃枠で
🐵ウィルスやら 
いろんな病原菌の遺伝子やら
獣のいろんなのいれられ
かなり劣化させられ
動物的に劣化させられる
だから頭が切れない
働かない人増えた


頭がパプリンにされ
正しい判断がコロナワク打った事によりわかんなくなってるのでは?と
おもう人まじ増えた。


悪いことともしらず
魚にも食べる人間にもダブルで大ダメージあたえるものを
仕掛けるほうが
めっちゃ太刀がワルイじゃん

魚かわいそう

そんなことする必要もないのに

ク〜、〜、〜ニがといって
簡単にだまされる

自分でよく調べてみなて
いいたいけど、しらないんだから
しらべてもなかなかでないか

あの水産ワクチは、それ
予防になりません
日本人を食べて淘汰させるために うたせてる
それは、ほんとで
生〜物〜兵〜器とおもってください

ちょっと種類ちがうけど
魚にサ〜理〜ンのうすめたのに
つけてるようなもんですよ
毒なのになんでしらべず
分析せず、魚に打たせてるの?
まじで、無知ってこわすぎる
こそっと魚を病気まみれ
ドクまみれにして、よかったね!なんてわらってる

究極のあ〜、〜、ほやろ!

コ◯ナワク◯ンのときも
うちたぁ〜い、はよ撃ちたぁいて
言う人割といた。
亜米利加のほうは、
やっぱり黄色の猿(日本人のことをそういう)は案の定
テレビに引っかかり
案の定、とびついたな!と
笑うだけだよ!サクリャクだし!!
でもそういっても???なんだろな

いうだけ無駄かも

🐟のも
ドク枠あまってるから魚に打って
毒〜化してる
そんなのにうったら
自分たちの首をしめるよ!!

ほんと無知すぎてびっくり!!!


▼あのね、バ〜カなの?まじで

守ってません。逆ですよ!
逆効果!は〜〜てかんじ
病原菌とウィルスと寄生虫植え付けてます😡日本人の大半は
ワクチ◯て言葉に取り憑かれてるな

亜米利加からの毒からの害に
いつ気づくのかな
永遠に目覚めないかもね、
日本だめだな、こんなに騙され続けてパプリン&平和ボケでいくって
世界から見たら笑われる

日本人がだんだん、知能低下、
劣化しまくって、間違いを
いいもの!と誤解し続けて
洗脳され愚民化を辿る一方になってる。それが奴隷〜支配をしたい
亜米利加の狙いだったし
狙い通りに日本人が
お🐎🦌になってていって
どんどん操って、判断力にぶらせたのに悪いことさせて日本を
壊してくんだろうね!

悪いものをよろこんで推し進め
意気揚々とする愚民だらけの
社会が到来 

もうだめだ。なんぼいっても
めざめない
接〜種〜者が組、み、換、え、で
やられてしまって
永久に目覚められない人が
半数超えてる

自然界まで、こんな不自然なことしたらおおごとになるぞ
甘く見たらいけない


人間が一番と思い込んでるのかも
しれないが、大間違い
一番愚かだ。

正しいことを見極める目もなく
ただ92からいわれたからで、
魚が話せないからって
こんな非道なことしてたら
人間にしっぺ返しくる

あのね、それ魚
守りませんよ
毒化しますよ
劣化しますよね
毒〜化します。

わかんないんだろな


打つ人もコロワク打ってて
麻痺してるからなぁ
正常な判断できなくなってんのかもな

ほんとに魚がまずくて
たべたら胃が痛くなったこともある

結局へんなものに浸してるからなんだね

あ、そういえば
一年前の話
一度だけ、あるストアさんで
鯛の冷凍がきたのね

たまたまなんか来たとき
半解凍になってて
あれ?溶けててやわい
すぐにあけてつかおうとおもって
開けたら異様な匂い

え??いつもこんな匂いしないけど
不思議に思い

普通なら酒と水いれて
あらうんだけど

それ鯛のカマでしたけど
なんか、ひっかかったので
ボウルにポットのお湯をいれて
それに水を少しいれて
少しあったかめの
ぬるま湯をつくって
切った袋のパックにその
ぬるま湯いれて
口をしぼって、振ってみたの

魚がくさかったから
そしたら、なんと
そのぬるま湯が
透明なのいれたのに
緑色になったのよ

怖くなり、なんか浸してるんだと
わかって
たべずに捨てた

だからわたしに食べさせないように
なにかが教えてくれたんだなと
おもったよ

それから、その鯛のカマは
かわない。

魚は今、食えるのが
ほとんどない

ぶりなんて、ワクチンという
ほんとうは、亜米利加からきた
毒の生物兵器うたされてるから
人間にあまったの
魚に打たされてるから
🐟の内臓、かなりの癌ができてます

まるのままかって、捌いたら
ホラーでトラウマになったわ



もう、あまりにも

無知で、なにもしらない
お🐎🦌さん多すぎる。
なんで🐟にまであんなドク打つのよ

以下の動画みてもわかんないかな?

喜んで打つような人に
このマイクさんは、真実を
魚も同じような目に遭うんだよ😡

だから枠◯打つと、ほんとの
生態系が崩れるの。解毒しないかぎり呼気から毛穴から皮脂から体液からドクでつづけます。スパイクタンパク🍄それにより死ぬ人もでてます。シェディングで死んだ人いますよ。打ってないのに接種者が
生〜物〜兵〜器になって致、死、性のだすひともいるから、吸い込んでしんで、
一番かわいそう。わたしも
死ぬ手前になんどもなったから
わかるし、これはファイザーも
あの社長がこれは武器だ!兵器だと過去に暴露してるのに
日本でながさず消されてた
日本では世界と逆を行き
ひたすら打たせようとするのは、

9〜〜ニがザイニチの人ばかりだからはやく日本人を大勢いなくして
あちらの國の人を仲間を入れ込む
國の〜
の、っ、と、りの
手はずのため!とみています。

でも日本人の大半は脳天気なので
いつまでもやられても
やられても
ふわふわして、

魚にもわくちつけるといいもんね!とか終わってるだろ
それ生〜物〜兵〜器

ワクゾンヒ
やばいんだぞ!
ベースはPEGであり PEGが凝集する際にスズ等の重金属や酸化グラフェンや寄生虫を巻き込んで 
白い固まりになると考えられます。
それが魚にもできてますよ。
魚の場合は赤いゴム血栓でしたけど
吐き気〜

↑これは接種者の人からでてきたもの

だからね解毒しろ!てわたしが

いうのは重金属もだし

酸化グラフェンもだし寄生虫もだよ



重金属→ゼトックススプレー

飲み物にシュシュ2プッシュして

いれてのむか

もしくは直接シュシュしてごっくん

わたし、あんな毒ワクチ打ってねえけど、あんなん枠じゃねえて

しってるから、あんなもん

打たないよ

でも接種者がうつしてくるので

ゼトックススプレー三本目だよ

酸化グラフェンは、フルボ酸

これも薄めて飲み物にいれて

飲むといい、粗悪品に注意

あと竹炭パウダーも

胃とか腸内にべったり

ついてるの吸着させてだすようにもってくけど、つづけたほうが

いいかもね

あとにんにくよくたべること

酸化グラフェンはにんにく

嫌いなのでたべて出すといい


寄生虫はイベかな

イベではホワイトロックは

なくせないらしい。


イベもいろんな種類あるから

まちがって動物用とか

間違ってにせもん

かわないように


▼ 血液のキレート化(吸着する硫黄を含むニンニク、玉葱、ブロッコリー等の野菜 やクロレラやゼオライト等のサプリで毒金属等を吸着し

排出)は頻繁にした方が良い。

 Dーダイマーが陽性になる前に

血液凝固が見られるから。


 イベルメクチンやヒドロキシクロロキンやケルセチンでは PEGや重金属が由来のポリマー・プラスティックを溶解できない.。


 重金属等をキレート化等で吸着して排出しなければならないとの事だが、 重金属の解毒にはオートファジー(細胞若返りと異物除去)も効果がある。 オートファジーを最も活性化させるのは睡眠なので、動物がするごとく よく眠る事が解毒には重要です。


寝る子は育つ、

寝る大人は病気が治る。 


断食もオートファジーを

活性化させますが、16時間

断食という16時間の 医学的根拠はなく、間食を止めるだけでも

活性化するとのことです。 




日本は、魚に廃棄の毒枠してるから

魚は体小さいのに

ほんまかわいそう