中尾彬さん死去 所属事務所が発表 葬儀・告別式をすでに執り行ったことを報告(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

 

俳優の中尾彬さんは3年前の春、突然、急性肺炎に襲われた。

それまで病院に行ったこともなく健康だったが、

このとき、中尾さんの生存確率は20%だったという。

 

という過去の記事もありましたが

 

おだやかに逝ったのならまだ救いですけど

遺族というか奥様が辛いでしょうね。

 

今はこたえるでしょうけど

御身体お大事にしてください。

 

そっとしておいてほしいのもかんじました。

 

人から香典もらうとお返しでまた大変だから

遠慮願いますみたいな感じでしたね

 

ねじねじのマフラーかわいかったですね。

はにかんだ笑顔もよかったです。

オシドリ夫婦だったのに奧さん寂しくなりますね・・・

 

なんかまだ早いような気がしますけど

こういうご時世で生きづらさも感じてた

だろうな、変な世の中でしたし

 

心より

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が気になったのが1つだけ。

 

うちの母も3年前に健康だったのに

突如、急性肺炎に襲われ

痰を大量に吐きだして死ぬ目にあったのですが

 

これ、うちの話で出すだけですけど

 

後々で私がこれじゃないかとおもったのは

 

でぃからものすごく半ば脅されて

インフルエンザワクチンを打ってくださいと

吐き出すようにすごいキツイ言い方されて

なんで?強制じゃないでしょといっても

打たないと困りますと

母や私にいわれ、私が打たせたくないというと

打たせないんならこないでくださいとか

他の人に移すとこまるんですと職員が、やつあたりのように

はきすて、言い方がもう命令形で激しい

 

施設側は、名称だけきいたら盲信して

ワク盲信者だったので、それが

ぎゃくに悪くなる仕掛けられてるって

しらないから私が断っても向こうはしらないのに

職員は、もうわーーーくと聞いただけで、すんばらすぃー

その1点で灯台下暗し。

 

あれねインフルのやつは、いろんなクニの人の

肺病した肺液(病原菌)や痰など

何か国もの病気の方の混ぜて

ほかにも水銀とか

カドミウムとか酸化グラフェンとか

色々いれてるから、枠ち〇だと日本人は

名前でほれぼれしてしまうんだけども

外国って、そこまで日本人みたく

優しくないのよ、日本人からしたら

そんな酷いもん送ってくるはずがないと

おもうじゃない。そんな

ちくしょーな事するって

おもわないじゃない、でもしてくんのよ

外国は。そういうの送ってくる。

そしたら入れたら遅延で肺炎になる。

そういうのが入ってるから。

私もしらなかったよ。そこまでは初め

後で知って失敗したとおもったよ

私はインフルはずっと打ってませんが

母はつーしょ施設にいってたから打たないと

いけれなかったからね

 

私は打たせたくないと施設側と言い合いになって

母が、板挟みになるので

私に仕方ないよ打つよといって

打ったのね。

そしたら

しばらくしたら急にものすごい重い肺炎になったの。

 

私もそのときは、まさか

普通の過去のインフル枠じゃなく

かなりやばいコロ枠に中身がすり替えられてるとは

しらなかったんだけど

 

実は2020年から2021年のインフルワクチンが

コロナワク珍同等品の内容物で、インフルワクチンと

亜米利加がだまして、だしてきてるのも

おおやけにされてないけど、もう情報で出てきてます

 

 

インフル枠打ってる人が突然

肺炎になったというのが急増したとおもいます。

21年や23年の間に インフル枠打った人とかにでも

 

ただこれに気づける人がいないので

自然とみながみな年なので亡くなったんだわとみな

亜米利加の罠にもきづかず、(とくに惑ね)

自分自身を納得して、過ごしていきます。

 

病気になるには、引き金があります。必ず

私の父は、脳梗塞の点滴か、注射がどちらかで

癌になりました。

私の母は脳梗塞の点滴で、突然急に敗血症になり

生死をさまよいました。そして医者はそうなることを

しっていて、私に謝ってきました。

脳梗塞の点滴には敗血症になる副作用もふくまれてるって

なんでそんなもん打たせるんだとおもいました。

さすがに点滴まではわたしは気づかなかったので

西洋医学は、病気にさせるようなワナが多いです。

癌の患者にあえて栄養ですとブドウ糖を点滴したり

癌が増えるーっていうのなんで入れる?

患者がしらんからとおもってーみたいなのとか

平気でやります。

 

なので

過去のことだけど、健康だったのに

突然の急性肺炎は、

 

ワクなら、遅延で肺炎起こすことができます。

 

うちの母がなったからね

それで私うっかりそれなら

肺炎球菌枠をさらにしたほうがいいのではと思ったことも

あったけど肺炎になった人は、免疫できてるから

あえてそんな肺炎球菌枠チーンを打たなくても

いいそうです。看護師がいうとった。

 

そのあとで私が薬ーーの会社に入ったことがあったので

西洋医学の薬の闇もしったし、ワクが

効果ない、亜米利加の罠ってのもしったし

ワクをつくるにはウィルス出てそこから

開発研究してだせるまでに30年と

ならった。いま10年でできるとかいう

人いるけど、本来はそんなスパンではまともなのは

できない。だしたら劇薬ちゃんぽんならだせるかも

 

なので、高齢な人には、インフル打ちなさい、

これを打て、あれを打てが

もんのすごい強要するようにひどかったし

病院も無知なので(イシャは薬品のプロでは

ありませーん)もうけたいために

自分の利権のために、ワクはいいと平気でウー㋞をいう

もうね打ったらいけない

寿命が数年縮むかも