今朝方、珍しく夢をみました。

 

しかも、意識していなかったはずの

元彼が出てくる夢

 

その彼が今の職場で働いてる内側の光景でした。

がんばっていました。

隣に色黒というか浅黒い肌の

髪長い一つ結びの女性にぴったり横で

2人で立って上司と話してたので(あくまでゆめ)

今は職場でこの方と仲いいのねとおもいました。

元気そうならよかったと思いました。

 

 

そして今度はなぜか、皆がしる歌手の

男性が出てきて俺は

あいつを狙ってるんだよねというんです。

 

(多分その歌手は私が過去にみた

映像で顔が出ただけで、カモフラージュかもです)

 

つまりようは、たぶん別の男性が

その元彼を別の意味で関係もちたくて

狙っているのがいるんだな・・・と

いうものでした。あくまでユメですよ

でも私、朝方のはわりあい予知夢なので

 

ん???とおもいました。

 

朝起きて、なんだ、あの夢とおもい

 

 

あとに出てきたのが

変な内容だったなとおもい、

 

 

やばい、あの人のことを男性で

狙ってる人がいるのかも?と思いましたが

まぁちゃんと回避してくれるでしょう

 

 

5年前か?こんなことも聞いたことあったよなと

おもいだし、

 

その人が温泉にいくと

しらない男性から、突然

いいよられたことがあり、びっくりして

断ったときいたことがあったので

 

 

そういう男性が好きなケ・・・のある人からは

精悍な人は、目つけられやすいのかなと

おもいました。

気をつけてください。って本人にいいたいけど

きっとそれぐらいわかるとおもうので

 

私、人がみるユメとか、分析が得意で

過去に男性に相談され

 

 

 

内容的にみて

どーぶつが変な行動をした内容でしたが

 

 

 

それをみて、ハッとして浮かび上がることが

あって

 

私があなたの職場の人で

余りよろしくない人がいるようです。

気をつけなさい。悪知恵はたらかせて

裏で何かしてくるかもしれないので

油断してると足元をすくわれますよという警告と

おもいますよ悪意がある人がいる。あなたを

妬んで足ひっぱろうとしてる人いると

思うので仕事関係かなとおもうんだけど

同僚かなーと嫌な感じのする人と関わらないで

みたいなこと伝えたら

 

 

案の定あとあと、色々判明したみたいで

当たってたようでした。

 

 

というかんじで、啓示のときがあるので

これは他人さんの話ですが

 

 

話もどして

今日の朝、元彼の夢で?ってのを

みたのは、その人にせまる別の危機

かなとおもいました。

 

私が電話していうほどのことでもないし

 

きっとそれはちゃんと切り抜けてくれるだろうと

おもいます。

 

なんかさ、たからくじ当たったーとかさ

 

次に出るロト6は、この数字ですみたいな

縁起のいいほうのヘビが、つまり眷属が

絵馬みたいのに当選番号のったのを

1枚1枚みせてくれる夢とかがみたい。爆笑