亜‐米‐利‐加ってクニはな、いつも汚染したの

送って金を超ーーぼったくりして

笑ってるようなクニなんだよ。

今回の頃㋻❾でも接種者の大勢催眠状態で

酷いの送られてるのにずっと騙されて

亜米利加さまーで危険なものを求めてく

もうだめだよ

気づいた人は立派だよ。でも気づいてない人

多い。あの惑も汚染されてて遺〇子まで変える。

人格変わった人何人もみた

 

癌になった人多いし死んだ人多いでも

まびきだから、苦しんでる人大勢いても

國が凄い放置じゃん、どこの❾にも

おかしくなってる。

なにがセー怪ーとー逸ー背ーフだ

人を破壊してることばかりやってる。

イギリスでは酷い事が起きたようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イギリスで、病原菌に汚染された血液が治療に使われ、多くの患者が感染してきた問題が大きく注目されている。スーナク首相は20日、当局の失敗を謝罪した。

 

この日、このスキャンダルに関する公的調査報告書が公表された。それによると、汚染された血液を使った治療により、3万人がエイズウイルス(HIV)や肝炎ウイルスに感染。このうち約3000人がすでに亡くなったという。

イシャやせーふ、国民保健サービス(NHS)がこの問題を隠蔽(いんぺい)し、

被害者を受け入れがたいリスクにさらしていたことも明らかになった。

 

報告書はまた、被害者らが当局や患者の安全に責任を負う人々から「一度だけでなく何度も」失望させられていたと指摘した。

 

スーナク氏は20日の議会で、セ~腐の失敗について「本当に申し訳ない」と謝罪。また、この日は「イギリス国家の恥ずべき日」だと表現した。

 

「本日発表された報告書では、我々の国民生活の中心で、数十年にわたるモラルの欠如があったことが示された。心の底からはっきりと謝罪したいと思う」

 

謝罪しても56された人は戻ってこねーよ

 

スーナク氏はまた、被害を否定してきた態度は理解しがたいもので、「我々の永遠の恥だ」と述べるとともに、被害者への補償を「どれだけの代償があっても」行うと約束した。補償内容は21日に発表される予定だ。

最大野党・労働党党首のサー・キア・スターマーも謝罪し、このスキャンダルはイギリス史上「最も深刻な不正義」の一つだと説明。被害者らは「言葉にならない苦しみ」を味わったと述べた。

NHSイングランドのアマンダ・プリッチャード最高経営責任者(CEO)も、NHSを代表して謝罪を表明。何万人もの患者が「ひどい失望」を味わったと述べた。

「生活を変え、生命を短くするような病気を引き起こした行為だけでなく、患者への明確な伝達、調査、リスク軽減の失敗についても謝罪したい」と、プリッチャード氏は付け加えた。

血液感染スキャンダルとは

血液感染スキャンダルは、NHSで起きた最大の治療による惨事とされている。

調査では、1970年代以降、汚染された輸血や血液製剤によって何千人もが感染した事件をめぐる、50年以上にわたる意思決定を検証した。

5年にわたる調査の結果、意思決定において安全性が優先されていなかったことが明らかになった。

血液や血液製剤によるとウイルス感染のリスクは、NHSが設立された1948年から知られていたと指摘した。それにもかかわらず、患者らは以下のような「認めがたい危険性」にさらされていたと、報告書は指摘した。

・血液療法で自国の血液のみを使うと約束していたにもかかわらず、リスクの高い供血者のいるアメリカなど外国の血液製剤を輸入し続けたこと。アメリカでは過去、囚人や薬物中毒者が売血していた

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大惨事の医療事故

 

「医師や血液サービス、そして歴代の政府といった権力者が、

患者の安全を第一に考えなかったために感染症が起きた」

報告書によると、出血性疾患の子供約380人が、

血液製剤を投与された結果、HIVに感染した。

その多くが、本来ならその年齢で直面することのない

痛みと恐怖に耐えた末、幼少期や青年期に亡くなっている。


かわいそすぎる。さーつ人じゃねーか


また、本人や両親によるインフォームドコンセント

(十分な説明の上での同意取得)がないまま

治療を受けた者もおり、報告書はこれを不当としている。