RNAワクチン白内障の論文


病院の医療コーダー:mRNA注射以前は、人間がこんなにも恐ろしい形で早く死ぬなんて知らなかった。

どんだけ鈍いのよ打たす前から、人体実験で人が死ぬのわたしでもわかんのにさ

▼以下クリックしたら動画

ゾーイ氏

 ・一番ひどかったのは

敗血症と呼ばれるもの

同時に多臓器不全。

体がすべてを拒絶しよう


 ・30分前に家族が来て、

1時間以内に死ぬケース 


・見たこともないような発作。


何日も発作、薬でも

止められなく、結局は

安楽死しかなかった。

病院で脳炎とか脳症とか

呼ばれ。 


このような症状

わたしシェディングでなって

死にかけましたよ

それだけのものをだす位の

🍄を入れられてるて事だよ


・血管外科では、心臓の

インターベンション、

脳梗塞治療するには

ステント1本以上の使用は

稀だが、一度に何カ所も

ステントが入った。 


・心臓発作で大量の

ステントが必要なケースも

あった 


・健康で、マラソンを

走る人も突然足を

切断しなければならなくなった。

腰から足にかけて

巨大な血栓が原因。


 ・一夜にして脊髄壊疽に

なるケース 

これも私近いの経験した

私の場合、接種者の呼気からの

シェディングで

これの一歩手前になりかけた。

脊髄ぶっ壊れてバラバラに

なりそうな感覚こわれてくような

熱でて脊髄の髄の髄の痛みに

夜中から朝まで悶えて苦しんで

高熱で生死をさまよった。

これはね放射性物質とおもいます

なんでかっていうと

口からはきだされた3🈂イル

みえて私の眼の前で

2秒考えてとまり、それが

うしろにまわりこみ

首根っこ狙ってズドン

はいってからのそれ。

枠のなかに企業秘密で

いれられた核がある。

それにあたると脊髄やられる

わたしとか死ぬ目にたくさん

あってるよ。しかも

接種者の呼気からの

そこからの激しい苦しみの被害

こんなばかり過去にうけてるから

なんで接種者は、こんなに

脳天気なの?

なんで解毒してくれないのと

途方に暮れてます!!



・医師たちはワクチン原因と

繋がれない


ほとんどの医師たちは無知だから

だめだよ。全然しらない

薬品のことしらない

専門外やからね!

危険性いうひとは、博学

湧くを推してるやつは🐎🦌


打った人は知らんだろうが

あれ寄生虫複数卵はいってて

体内で孵化するので

ほんとにいるよ、口から㌨でも

出す人見えてたからドアップでわたしにはみえるから


▼動画

日本人が世界をすくってんのに

亜米利加は、🍄ちんでも

ケ〜〜六でも

遺伝子組換の食べ物でも

ありとあらゆるイジワルをして

日本人を奴隷にしかみておらず

人間扱いしてないのか

悪いもので日本人を 

死なせていく


なんか酷いね


▼🇯🇵の企業がだんだん

🐎🦌になっていってるのか?

食べるワクチン5年で5倍に。て

馬〜〜かなの?