桜島が噴火



かごんまの人たちは

灰が降るから大変やね。

だから白い車あんまいないもんね

汚れるから


うちの父は桜島が好きで

その絵をずっと飾ってたね


かごんま生まれ育ちだったから

中年期に他県に移り住んだけど



わたしのいるとこでは

火山灰は降らないけど

風向きによっては

到達するかも?


毎日、白い粉がふってきます


なんで住宅地に

へんなもん、リ〜4〜客〜キで

ないもんが🍄いつも捨ててる

しばらくすると真っ白

そして次の日、☔


これ🍄→ドク、なんだよ

なんで住宅地に執拗に狙って撒く?

嫌がらせの何者でもない


墜〜落しそうで迷惑だから

うるさいし


普通のたびびと乗せてるアレではない。



こ〜く〜権〜侵害じゃん!


なんで外国〜のよその

ぐ〜ん〜のやつが

毎日しつこくしつこく

すててるの?


日本もだめだね、国民が

いくらたのんでも、うったえても

無視!改善しない


もう、あのシ〜ュ〜4よ

やめさせないと🇯🇵壊れます


だって枠◯で意図的に

人〜体〜実〜験させて、予防だと

うそついて毎日が大量死


普通はきづくのに

打った人たちの大半がめざめない


🇯🇵を転覆させることばかり

9-----.-2-----がしてるやないか。


これもう、みな

おとなしくだまってたら

奴隷になって

従い続けて実験台だらけになり

やりたい放題されて

🇯🇵コクミン全〜滅してくよ


ほんとでやばい