スクショ
↓フィンランド人はこれが
自体実験だと知らされてません

🇯🇵も同じですよ
わたしは打たす前から見破って
早々伝えたけどみな📺の詐欺しに
妄信、崇拝😔😮‍💨


🇯🇵の医者の大半は、だめなものを
いい〜!!!すばらすぃ〜!!とか
枠ちん最高〜とか、厄中みたいな
事言うけどドイツの医者や法律家1500人はこのこ…ロ〜な〜枠〜、〜珍がサギのトリックであることを
伝える

せ〜か〜い〜最〜大〜ぼ〜力〜団〜の3ギ🪤を日本国民は
次、どれ打つ??とはしゃいで
打って熱でて蝕まれても気づかない
やばい



▼スクショ



▼なにも知らず枠◯ときいたら
リポビタンみたいに打って効くみたいに効果あると
信じてなにも疑わない接種者と
(ほんとはそれ、人体実◯で
ろくでもないのに、あとね
枠のなんてね、数ヶ月や数年で出せません😅💦)打たない
健康な人にあなたも打つべきよと
生物兵器を打つように詰め寄る🧟‍♀興奮気味で理解不能な接種者

わたしからいわすと
逆に打った人がまわりに
移していきます。
それに仕掛けてるから
しかも心筋炎おこさせたり
心臓発作おこさせたり、
未接種しなすかも
しれません。わたしがあの世になんどもいきかけたから

打った人が兵器になって移し続けます。だから解毒してください。長期的にですよ!!
でもそれにきづかないから
まわりにもそれを打てとキョウヨウ
🐎🦌だね〜