こんにちは!


皆さん、ごきげんよう。


私のいる所は今朝方の8時にはどこをみても雲一つない青空でした。


こんな日しか墓参り行けないと

思い墓参り2箇所いきました。


そしたら2箇所目で花をいれてたら

気配をかんじ斜め上をみあげると

出た〜


ケ〜牟〜〜徒〜零〜る😱


いっきに

アオゾラに


白いう?こみたくド・クを

出していきます。


あれ、ふつうの旅〜◯、き、じゃ

ねえから。ほとんどの人が羊脳で

騙されててもはやカオスだよ😨


クソ!!と思いましたが

2箇所目の祖父母墓に

いまね、センソ〜が

●~*ではなくてさ

ワク◯ん゙とか、大気にへんなもの

つまり🍄撒く◯◯◯が登場して

ほら、あれねと指さして


どちらも日本国民が気づかない人が多くて死んでってるんだよと

話しました。


わたしも吸い込むと具合わるくなるから、ごめんね手短で

立ち去るよといって

帰りました。


昼、大きな窓に

コロコロして蜘蛛がいったりきたり

家の中にいるの?かなとおもったら

みたら外でした。

腹のほうがみえます。


昼の時間帯に現れる蜘蛛は、

強いエネルギーをもってて

縁起がいいといわれますよね。


近いうちに嬉しい出来事が

起こるかもとかいう迷信的なのもありますが、きっと墓参りのお礼かもですね。


朝は青空だったのに


いっきにいろんなとこで


あれをまく輩が出てきて

朝の9時30には真っ白になりましたよ。


こわすぎる。


ほとんどの日本人が

情報においつけず 

おいつかなかったとしても

わたしみたいに

自然の変化で、おかしいのは

わかるはずなのに

わからない人が多く

いまでは、きしょ〜まで

外国にそ〜さ、されてると

おもうと、なんだか

さみしくガッカリした気持ちになります。


昭和の頃が懐かしいですね

平成のはじめのころも

懐かしいですね


良い季節になれば

窓をあけて

縁側ですごしたり

ベランダで寝たりも

できたのに

とてもできません!