ほんとにキツイこと書かないと

世界で一番薄弱民族になってるので

口悪くても厳しいことを言いますね。

ほんとうに食い止めたいのと

死ぬ方向にまっしぐらに突き進む人がまだまだ

多いので厳しめに打ちますよ。m(__)m

 

打ちまくって周りに害悪な呼気毒だして

巻き添え死させても、気づかず

へらへら笑うようなダメ民族だらけになっては

日本ほんとで終わりますから

 

分からない人鈍い人は何度でも

打って、完全にヤクチューみたいになるので

ハッキリいいます。

 

四回打った人、だいぶ劣化してますが

 

 

五回目やら六回とか七回打った

5、6、7組は、レプ裏(り)コンまで躊躇なくいく可能性が

高そうで怖いです。

 

多く打ってる人ほど、依存性高くなってるので

最後にレプ手リィ亜ン☠Ω\ζ°)チーンで、最後に

自分の命を狩り捕るまで、決め死にするって

ことですよ。

 

スーパースパイクタンパク毒の

生産がコロわくの20倍アクセル付きの

体内で毒の生産フル稼働となり

バズーカなみのド・ク&ウィルス吐き出し&惑ー成分

そのものを吐きだせる組み換えじんぞー人間になり

武器そのものと化す人体。それでも

打った人は新しいの打ったーと

敵ー・ー、ー軍・ーのわーなに

ひっかかってるのにも永遠に気づかず

喜ぶカオス状態

 

もうここまできたら

究極の・・・バー・ー。ー^ーカとしかいいようがない。

 

私とか医療従事者たちにはじめ打たす前から

瞬時にわかるのに

 

なんでわかんないんだよ

 

もう、いい加減わかれよ

 

新聞の訃報欄多いのも、この3月ー5月は気候いいから

死んでも以前はコロナ茶番前なら

1日4人、5人とかしか田舎は出ないのに

20人ほど毎日のっかってくるって異様だろ

 

載せてない人はその倍いるとおもうから

1日40人ー50人死んでるとみこしてるぞ

人口少ない所でだよ

10日で少なくても400人

1か月で1200人

 

都会ならこんなもんじゃない。

わく死にで頃された人

戦死者は100万人こすよ

 

それでもまだ打ちたいって人

究極な勘のなさ、鈍さ、鈍感さ

3回も私はドン引きしたけど

 

 

さすがに4回まで行く人は、何かんがえてるのと

驚いてしまう。

普通、熱でたり、きつかったりしたら

自然の反応や直感が働くのに

さらに惑ちんに

魔術かけてるから(それルシファー使ってるよ

👿の総大将のほんものの実物みたから、

もうあれ思いだすだけで怖い。

 

あれ、ゆーれーいとか霊より

はるかに上回ってこわかった。強敵すぎた。

でかすぎた。

 

なので神様と通じる所に蓋を

されるのかもしんないね

あれ打つと、あとド・❾多すぎて打った人は

だいぶ頭が働かなくなる(遺〇〇を

変えられるから気づけなくなる)

だからほんとで、ドクを出す、解毒したほうがいいんだよー

あれ枠なんかじゃねーべ といっても

理解しねー人おおいんだろな。

どんだけ頑固の思い込みなんだよ

医者たちも利権のために打つとか

畜生かよ、死んだら地獄だな。

 

 

でね、なんか惑死にした人が

ほんと黒い輪っかみたいな頑丈な

あれなんていえばいいんだろ。針金みたいな

なんかとにかくパソコンでいえば

線の太字のやつで楕円でその中に

ころ㋻9打って死んだ人の顔が

入ってて過去にそれも絵をかいたんだけど

 

私が過去にみたのは、

あのコロウィルスの中に人がとじこめられて

仏さんの顔が入ってて(接種者ね)

そのさらに周りを黒い針金みたいな

固い感じのに閉じ込められてた。

つまり二重にとじこめられてたのよ

 

はじめはウィルスの中に死んだ人の顔が浮かんでて

その周りが頑丈な黒い線のような針金のような

わっかもみえてカオスでした。

イラスト過去にかいてたけど

 

探し出せん、とにかく閉じ込められてて

うわ、これ枠打った人が成仏できないように

別の所に連れてくようになんかしてんだと

思ったよ。全員じゃないよ、特殊なのに当たった人だと

おもいますけど・・・・

 

あれは、予防や重症化予防で打たせたんじゃない

目的が全く別でここでかいても信じてくれないので

いえることは、とにかく打つな

 

知らない人には教えてあげてください。

それでもきかない人はその人はもうそういう

殉職する運命なのかもです

情報しらないで死んだ人は戻ってこないし

 

情報与えてても聞かずに死ぬ人は、そ

れはもう仕方がないとおもいます。

だって聞かないで突き進むほうにいくなら

その人はそういう運命ってことになりますよ!!!